花火絶景スロット面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

花火絶景スロット面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

花火絶景スロット
新台スロット「花火絶景スロット」が稼働開始です。

花火絶景スロットは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

花火絶景スロットメーカー公式webサイトはこちら
花火絶景スロットメーカー公式webサイト

花火絶景スロット新台パチスロ面白い?つまらない?





























花火絶景スロット新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・あまり情報がないですが、ドンちゃんタイプは毎回出玉が荒いギャンブル仕様なのでそういう目的では楽しみであります。今回は液晶搭載なので飽きずにできそうで個人的に楽しみです。

・最近ディスクアップなどの技術介入機が増えてきて、自分もビタおしの練習しながら少しはまっています。設定①で器械割100%超えるのは本当にうれしい。時間があってまったり遊びたいときに打ちたいです。

・大花火のリール配置と第4リールが懐かしいです。700枚取れないところが悔しい。JACINの目押しももちろんあり面白さがあります。機械割は完全攻略では108?3となかなか厳しい。

・今まで待ちに待った大花火の後継機がようやく出たと思います。大量獲得にも期待できるし、鉢巻リールや伝統のリーチ目にも期待が出来るので、早くホールで打ってみたいと思うからです。

・花火系が好きなので素直に期待できます。ゲーム性も面白そうだし技術介入もちゃんとある。個人的にポイントなのが今までの花火等音量調節が出来ませんでしたが左液晶がおそらくタッチパネルなので音量調節を簡単にできるのであろう、と思いとても気になりました。

・ハナビの新台ですから昔からハナビが好きな方は基本的に楽しく打てる台かと思います。今まで同様目押しができれば出玉率も設定1でも100を超えるのでかなり打てる台だと思います。

・AT機としてはかなりマイルドな機械割りではなかろうか。攻略時必須とはいえ設定1でも100%を超えるのは打ち手に優しいと言える。ホール側からしても稼動維持に一役買ってくれそうな仕様だ。噛合えばかなりの長期稼動が望めるのではなかろうか。

花火絶景スロット新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・シンプルなゲーム性が好きな人は好きだと思うけど、私はコンテンツ云々より、そもそもゲーム性が好きじゃないなと思いました。たぶん確実に設定が入る時以外は打たないかな

・私が大好きな花火シリーズのため、早く打ちたいです。機械割はそこまで高くないのですが、リーチ目などが発生しやすくなることがあるみたいでリーチ目を体験してみたいです。

・そもそもドンちゃんシリーズはAタイプで満足です。今回ATタイプということで、恐らく客も長くは打たないと思います。Aタイプで技術介入で設定1でも100%を超えてくるため打っていると思われるため、そうでない今回の台はすぐ客は飛ぶでしょう。

・目押しができないと大きく損をするイメージがあるので期待はしていません。面白い部分はあると思うのですが、自分の力量が打てるまでに達していないと思うので楽しめる台ではないと思います。

・花火シリーズを今まで打ったことがなく、花火を打つのであればハナハナやジャグラーを打ちたくなってしまうからです。リプレイはずしなどの技術介入要素があるのが面倒に感じてしまう部分があります。

・ボーナス中のJAC INと獲得枚数の多さだけはかろうじて過去作を踏襲できているが、その他のシステムは似ても似つかないものになっている。正直花火シリーズを名乗って欲しくないレベル。