ペルソナ5ザロイヤル面白い?つまらない?Switch版クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ペルソナ5ザロイヤル面白い?つまらない?Switch版クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ペルソナ5ザロイヤル
新ゲーム「ペルソナ5ザロイヤル」が発売開始です。

ペルソナ5ザロイヤルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ペルソナ5ザロイヤルゲーム公式webサイトはこちら
ペルソナ5ザロイヤルゲーム公式webサイト

ペルソナ5ザロイヤルゲーム面白い?つまらない?

















ペルソナ5ザロイヤルゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・ペルソナシリーズは作品毎にそれぞれ違った工夫が施され、作品毎の特徴や色が異なるけれど『ペルソナ』の世界観を崩す事無くシリーズ展開がされている点が次への期待感を持たせてくれるからです。

・リマスター版ということもあり、解像度等などがあがりより綺麗な画面てペルソナが楽しめそうだから。またはじめからDLCがついてくるためお得に楽しむことができるし色んな要素で遊べるから。

・ファイブってそんなに続くってことは評判が良いからなのだと思いました。主人公の福山潤が覚醒して暴れまくるのを想像すると凄くエモいと思いました。普通のイモな高校生の成長を体感したいと思いました。

・人気シリーズのペルソナ5のリマスターということで面白そうだと感じました。イベントマップに加えてストーリーやキャラクターなどの追加要素がありますが、キャラクターが増えるとなるとどのような展開になるのか興味があります。

・ペルソナ5はPS4でオリジナルをプレイ済です。もう何年も経っていて記憶が大分薄れている事と、名作であることはわかっているのでDLC全部入りのリマスターならばプレイしない理由はないからです。

・ペルソナ5ロイヤルは新キャラが追加したり行ける街が増えたりと前作のペルソナ5からさらに進化していてプレイしたいです。そんなペルソナ5ロイヤルをNintendo Switchでテレビに繋がないで気軽に遊べるので発売が待ち遠しいです。

・ペルソナ5自体が面白いゲームなので、ザ・ロイヤルも十分期待できそうです。新たなストーリーと新たなキャラクターという新要素がしっかりとファンを楽しませてくれそうだと思いました。

・ペルソナ5 ザ・ロイヤルは全部クリアしましたが今回のペルソナ5は発売済みのダウンロードコンテンツが全て収録されているので初めてプレイする方にはとてもおすすめ出来ると思います。

・今までのシリーズ作品の雰囲気を踏襲しつつ、また新しいシナリオが展開されているのが楽しそうだと思いました。学生として過ごす日常パートも充実しているようなので、じっくり遊べそうです。

・大人気タイトルなので期待できると思います。ペルソナ5の本編では明かされなかったキャラクターの別の一面も見られるという点は、ファンにとって気になるところで遊んでみたいです。

・無印のペルソナ5をやっていたので、シリーズ恒例の追加ストーリーが気になるところですしシステムも変な変更もなく順当に進化してきているところです。BGMや演出も強化されて満足できる内容に思いました。

・昔からペルソナファンで、ペルソナ5もプレイ済み。使用できるキャラクターも増えて、音楽やダンジョンも少し変わっているので、ペルソナ5をプレイ済みのユーザーも新たな気持ちで楽しめそうだから。

・ビジュアルがとても魅力的で、自分で操作するのが楽しそう。人間関係の移り変わりなどが多く描かれているところが多いと聞いたことがあるので、面白そうだと思い、興味がある。

・パレスがたくさんあり、それを攻略していくことでオタカラルートにいけるそうです。また、1つのパレスを会話しながら攻略するのに2、3日かかることもあるそうでのめり込めると思うからです。

ペルソナ5ザロイヤルゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・2019年に発売されたペルソナ5ザ・ロイヤルのリマスター版であり、Siwitchでプレイできることがそもそも非常に嬉しいです。しかし、そこまで新コンテンツが追加されていないのが残念かなと感じます。