ゴッド・オブ・ウォーラグナロク面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ゴッド・オブ・ウォーラグナロク
新ゲーム「ゴッド・オブ・ウォーラグナロク」が発売開始です。

ゴッド・オブ・ウォーラグナロクは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ゴッド・オブ・ウォーラグナロクゲーム公式webサイトはこちら
ゴッド・オブ・ウォーラグナロクゲーム公式webサイト

ゴッド・オブ・ウォーラグナロクゲーム面白い?つまらない?







ゴッド・オブ・ウォーラグナロクゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・北欧神話を元にしていてわくわくする。しっかりとモンスターとの戦闘もありそうなので、刺激的にも遊べそう。マップの作り込みもすごく視覚的にも楽しめる要素がたくさんあるように感じる。

・2018年のゴッドオブウォーの大ファンなので期待値がめちゃくちゃ高いです。映画をゲームで体感できるなんて夢みたいです。どんな展開になるのか今にも胸が高鳴ります。

・父と息子がそれぞれの試練を乗り越えていく様子を北欧神話を絡めて表現されていることは前作とは変わらないようで、どのような展開になるのか楽しみな作品の一つ。敵が変わることくらいしか予想できていないので楽しみ。

・PS2の時代からゴッド・オブ・ウォーは全てプレイしていますが、トレーラーを見る限り今作も最高の出来であることがうかがえます。発売日である11月9日が待ち遠しいです。

・オープンワールドのゲームが好きなのですが映像を見る限りではかなり綺麗で驚きました。バトルにも緩急がついていて迫力があり音にもこだわりがあるみたいで発売が楽しみです。
・過去作品もとても面白かったですが、今作は神々の戦いのスケールが大幅にアップしていて夢中で遊んでしまいそうな気がします。難易度が高そうですが、それだけやり込み要素も多そうです。

・画面がさらに綺麗になっていることに加え、アクション部分の遅延を感じられませんでした。レーティングがZなのもあって流血系の演出もきつくなるのが想像されるだけに、以前よりも人を選ぶ反面それが魅力になると感じられたから。

・操作性が難しそう。似たようなシステムのゲームをプレイした際に、ボタン配置を思えられず頭の中でごちゃごちゃになって何度も中断して再確認の繰り返し・・・。向き不向きの出るゲームかなと。

・戦略性があって、同じパターンの攻撃が必ずしも毎回正解とは限らないというところに、やり込み要素を感じて、面白そうだと思います。操作が難しそうなイメージもあるので、挑戦してみたいです。

・2018年のゴッド・オブ・ウォーの続編ということもありかなり期待できると思います。ヘッドフォンを着用して360度から迫ってくる敵の音に耳を澄ましながら戦うのはワクワクするからです。

ゴッド・オブ・ウォーラグナロクゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前作の評価が高い分、今作でソレを超えて行くことまで考えにくくあまり期待を持ち過ぎると後々残念な気持ちになる事を避けたいです。しかし、パワーアップしている点や新たな装備などは楽しめそうです。

・僕はアニメっぽいキャラが好きなのでゴッド・オブ・ウォーラグナロクに出てくるキャラたちの見た目がリアルすぎるのが嫌なとの敵との戦闘シーンを見て難易度もすごく高そうに見えてプレイ中に挫折してしまいそうなので、このゲームに魅力を感じませんでした。

・ゴッド・オブ・ウォーシリーズはかなり難しいし、過去にどうしてもこのシリーズ作品の真エンドが出せなかった身としては、正直手に負えない気持ちです。手練れのゲーマーに頑張ってもらいたい作品です。

・北欧神話をモチーフにしたストーリーと謳っているわりには主人公の造形が日本人に寄りすぎではないかと感じました。他のゲームで作ったモデルなどを流用していそうで、あまり期待できない気がします。

・前作ゴッド・オブ・ウォー自体が私の肌に合わなかったのかあまり楽しめなかったため、今作にもあまり期待できずにいます。また、PS5自体がまだ入手できない状況も残念。