PモンキーターンVI超抜Zdaパチンコ激甘で面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

PモンキーターンVI超抜ZDaパチンコ
新台パチンコ「PモンキーターンVI超抜Zda」が稼働開始です。

PモンキーターンVI超抜Zdaは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

PモンキーターンVI超抜Zdaメーカー公式webサイトはこちら
PモンキーターンVI超抜Zdaメーカー公式webサイト

PモンキーターンVI超抜Zda新台パチンコ面白い?つまらない?







PモンキーターンVI超抜Zda新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・モンキーターンは面白そうですね。原作も面白かったですし、あとは中身の問題だと思います。今は超高速の出玉性能の機種が流行りなので、流行りに乗っかっていそうですね。楽しみにしています。

・初当たりが50%とキツイのですがラッシュに入れば81%あって全て1500発あるので牙狼に似ていて爆発力が凄いところが期待しています。大当たりの消化も早いので出玉スピードも楽しみです。

・当たれば1500個出るのがいいと思う。仮にダメな方の半分を引いてしまったとしても、その1500個で「これで次当てよう、RUSHに入れよう」と思って持ち玉を打つと思う。

・初当たりがALL1500発という台で持ち玉率が結構良さそう。Rush継続率も81%あるので期待値は高め。モンキーターンシリーズは昔から期待値がいいので今作も期待をしたい。

・前作からの爽快感と演出が見事に引く継がれているだけでなく、約3000個と約4500個が確定するフラグが追加された点も魅力的に感じます。ただ、突入率50%なので怖い気もします。

・ヘソで通常引いても1500発貰えるのが大きい。これなら、サポ入らなくても即辞めても5000円はもらえるのは大きい。サポも、時間までが70%あるので継続期待度も割と高いのが良いかもしれない。

・モンキーターンは西陣が出してますが最初のCR機の時からモンキーターンはすごく期待できました。今回の新作は継続力もあり出球面で非常に期待できるスペックになっていると思います。

PモンキーターンVI超抜Zda新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・モンキーターン自体のストーリー性は好きなのですが、個人としてはスロットのイメージが強いのであまり期待できないかなと思います。前作も打っていて、通常時の演出が飽きてしまっていました。

・世代でないこともあり原作自体を知らないためあまり打つ気にはなっていません。ただ、大当たり中全て1500発というのは魅力的な点であるため台が空いていてその時打ちたい台が無ければ打つかもしれません。