P七つの大罪2パチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P七つの大罪2パチンコ
新台パチンコ「P七つの大罪2」が稼働開始です。

P七つの大罪2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P七つの大罪2メーカー公式webサイトはこちら
P七つの大罪2メーカー公式webサイト

P七つの大罪2新台パチンコ面白い?つまらない?








P七つの大罪2新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・サミーの台で今まで面白い台が出てる事が多いので期待しています。確変突入率も継続率も甘くて回る台に回せば負けるイメージがつかないです。前作も演出が面白かったので今作も演出に期待しています。

・RUSH突入率77.7%なら引けそう。また、スロットの「7つの大罪」を楽しそうに売っている動画を見たことがあるので、それのパチンコもそこそこ面白いのでは、と思う。

・7つの大罪の前作は、何度か体験したこともあり演出を観ていて飽きない感じでした。アニメ自体のストーリーも面白いので、パチンコでもストーリー性のある演出が期待できるのかなと思います。

・大工の源さんなどと同様の仕様になっていて、出玉時給は高めになりそうな予感。万発が出るまでの時間がどのくらいかかるかによって期待値が変わるがこの台は時短短縮を搭載しているため早めに回収可能な気がします

・確変突入率が、高めなので期待できる。サポの割合も3000発が入ってるので一撃でデカい連チャン狙える。電サポの確率が約8分の1だからほとんどか単発か2連程度で終わると思いますが。

・P七つの大罪1の時も演出が原作ファンに好評で派手なところが自分好みだったからです。2でも同様に派手な演出や出玉数の確保が期待できとても楽しみな台のひとつになっています。

・七つの大罪という版権は悪く無いと思います。北斗無双3のような筐体が嫌いです。昔の七つの大罪の筐体でこのスペックだったらまず間違いなく人気が出ると思います。スペックだけでいうならまず期待できます

P七つの大罪2新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・漫画がつまらない。特定の人にはウケそうですが…。それと抱き合わせの筐体はやめたほうがいいと思います。ほとんどの人はもうこの筐体はあきてきていると思います。新しい筐体を楽しみにしています。

・初のBURSTシステムは気になりますが、どうしても継続率・約77%が気になります。好きなコンテンツなので興味は惹きますが、気軽に遊べるスペックではない気がします。