GO!GO!マリン超連撃BATTLE面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

GO!GO!マリン超連撃BATTLE面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

GO!GO!マリン超連撃BATTLEパチンコ
新台パチンコ「GO!GO!マリン超連撃BATTLE」が稼働開始です。

GO!GO!マリン超連撃BATTLEは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

GO!GO!マリン超連撃BATTLEメーカー公式webサイトはこちら
GO!GO!マリン超連撃BATTLEメーカー公式webサイト

GO!GO!マリン超連撃BATTLE新台パチンコ面白い?つまらない?

















GO!GO!マリン超連撃BATTLE新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・演出が面白そうなので遊んでみたい。インフィニティモードがどれだけ楽しめる物なのかとても気になります。楽曲が5曲となっているので全ての曲を一度視聴してみたいと思う。

・現在パチンコはST機が多くある中で確変機は非常にいいと思う。私自身確変機がすきなので導入されたら実践してみたいと思う。ループ率が少し気になるところではあるが楽しみな台である。

・このシリーズが好きな人にはオススメできる台だと思う。STではなく確変機というところもシンプルで分かりやすくいいと思う。導入されたら実践して楽しみたいと思います。

・海関連の台はまず尖ったスペックではなく遊びやすいことは大前提であって、尚且つホール側も丁重に扱いので釘が締められてすぎて回らないといったストレスを感じることも少ないため。

・今までマリンの台で、バトル形式のパチンコはなかったので、とても面白そうに思った為。継続率が90%以上というのも魅力で、上手く連ちゃんが引ければ、かなりの金額を獲得する事が出来るように思える為。

・バトルという題名。マリン系では初めての朝鮮となる。どういう演出、バランスになるか楽しみな要素が多い。ご老人が愛する海とは大きく異なる為、どこまでユーザー人気をとるのか。

・みんなが大好きなマリンちゃんがいつもとは違う姿でバトルして楽しませてくれそうなので期待できるかなと思います。小当たりRUSH付きの確変も出玉増える感じがワクワクして楽しそう。

・小当たりラッシュで成功している台を最近あまり見ていなかったため、少し期待している。海物語シリーズという事もありお店でも大事に扱われそうなのでその面でも高評価、あとはキャラデザが可愛い

・海物語シリーズは以前より大好きです。大好きな海物語のラッシュものは爆発力が半端ないので是非とも打ってみたいと思いました。ラッシュ時の継続率の高さも魅力的だと思いました。

・最近海物語シリーズに興味をもつようになり、結構打つようになりました。いつもと違うパターンみたいなので気晴らしで打つにはいいのかと思います。あとRUSH時の継続率がとても高いのは魅力的だと思います

・海物語系の筐体が好きでよく打ってます、今までにない流れが見れそうなので期待できます。小当たりラッシュで70%が2Rなのがネックかなと思いました。好きな曲が入っていて楽しみ

GO!GO!マリン超連撃BATTLE新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・海物語シリーズ以外の機種はどうしてもハズレのイメージがついてしまっている。ましてやバトル系にしてしまったら尚更。合算値ではあるが継続率97.8%はさすがに疑問を持つし、打ってみようという好奇心より、どうせ通常当たりが重たいか続かないだろうと敬遠してしまう。