10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.パチンコ10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.パチンコ
新台パチンコ「10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.」が稼働開始です。

10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.メーカー公式webサイトはこちら
10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.メーカー公式webサイト

10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.新台パチンコ面白い?つまらない?






10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・演出が面白そうなのでと10カウントBATTLEの連チャン率が高いのでどのようなものなのかを一度体験してみたいです。スペシャルボーナルやゼロボーナスからの変化で結構楽しめそうな感じがします。

・1/135.96の大当たり確率と連チャンに向けての勝負が早いのが魅力。ゲームフローもわかりやすく、朝から座るような台ではないが、時間がない時や気分転換にスッと座れるような台。

・当たる確率が高く、大当たりの消化も短時間で可能な台なので、時間がない時には、持って来いの台となっている。特に等価交換の店で、千円で、20回転回ればほぼ勝てるのも魅力的な台となっている。

・大当たり確率135というスペックが新しく今までなかった数字では?と思う。右打ちも、今流行りの高速当たりと思える為、疾走感が味わえ、スッキリする感覚を味わえる台となっていそう

・初当たりが軽いのは楽しみやすいし初当たり後1回転の時短はかなりドキドキして楽しそうで期待できそうです。連チャン率80%は継続がかなり期待できるので楽しめるとおもいます。

・1回転(2回転)で決着する台は一発勝負感があっていいと思う。確率分母が1/319で1回転(2回転)決着では重すぎるので、1/135.96で比較的初当たりが軽めであるのもとても高評価です

・継続率の高さが面白そうだと感じました。一番魅力的なのは直ぐに決着が付く所です。連チャンゾーンの初当り後99%の時短1回転のCLIMAX BATTLEは超ドキドキだと思いました。連チャン率が55.3%もかなりいいと思いました。大当りできれば時短2回転の10カウントBATTLEに移行する時も超ドキドキだと思いました。

・ガロシリーズみたいです。たぶん当たった後の次のあたりが10カウント以内であたりがひけるものなので、早い展開でバシバシ当たってくれるとすごくうれしくなると思います

10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・このシリーズはバトル機から始まりST機になっているが私はバトルタイプのものが1番好きだったのでそれ以降のシリーズはあまり率先して実践をしていないので。でもシリーズ好きな人にはいいと思う。

・STのシステムが今どき流行らないと思う。ライトや甘デジといったスペックは出玉にも期待できないため爽快感も物足りないような気がする。連チャン特化型にするなどしても良かったのでは。

・初当たりは135と軽くて天井があるところはいいと思う。自分的には興味がないので天井狙いで打つかもしれないが進んで自分から打とうとは思わない。時短1回転では長く打ちたい人には向かないと思う

・このシリーズはバトルから始まりST等に変わったが私はバトルシリーズが好きだったのでそれ以降はあまり進んで実践はしていない。ただ、牙狼シリーズが好きな人にはオススメだと思う。