ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破
新台パチンコ「ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破」が稼働開始です。

ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破メーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破メーカー公式webサイト

ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破新台パチンコ面白い?つまらない?




ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・GIロードと凱旋ロードがかなり熱そうな雰囲気がするのでどのような感じかを遊んでみたいと思います。大チャンス演出の調教ゾーンや調教ゾーンはいぱ~がとても面白そうな感じがするので体験してみたい。

・2段階ラッシュでの転落型は画期的なスペックで、最初の60%さえ突破出来ればそこそこの出玉は期待できるので遊びやすいスペックだと感じた。319でなく3000発当たりを導入できたのは素晴らしいと思う。

・ゲームフローとモードがちょっとわかりづらいけど打ちながら把握していきたい。大当たり確率1/219.9なので時間があるときは腰を据えて、ない時でも勝負できそうな台。競馬も好きなのでパチンコとダブルで楽しめそう。

・凱旋ロードに入れば、ほぼ勝ちが確定となっているのが魅力の台。なかなか継続率や、突入率の所で、課題はあると思うが、上手く凱旋モードに入りさえすれば良いので、朝一から狙ってみたい台。

・競馬も好きなので演出にもワクワクして楽しめそうなので期待できそうです。出玉3000個以上を獲得でき保留内で当たり続ける終わらない超特盛ボーナスは期待してしまいます。

・コンテンツを知っていることもあり、かなり期待している。突破後のGⅠロードで時短3+4を引くと少しつらいかもしれないが255を引いて凱旋ロード突入できれば出玉面でも期待できるのでとても面白そうだなと思う

・YouTubeでコナミアミューズメントの公式PVを拝見しましたが、全てが限界突破という売り文句に胸が高鳴りました。特に初回大当たり確率が低いことに凄く興味が湧きました。

・出玉数が多いのはすごくいいです。当たっても数百玉はすごく悲しいですが、3000玉が出ると4円パチならそこそこの金額になるのがうれしいですよね。これも昔からある機種なので安定した楽しみ方ができます

・競馬が好きな人にお勧めの筐体かなと思います。通常時1/219でG1ロード中はオール約1500発の払い出しなので出玉としては優秀かなと思います。打ちたい台がなければ打ちたいと思いました。

ぱちんこGI優駿倶楽部2超限界突破新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・面白うそうではあるが、ラッシュに入るための演出が色々あり難しいと思う。シンプルさを好む人にはあまりおすすめできる台ではないと思う。ただ、競馬好きな人にはとても好まれると思う。

・面白そうではあるが確変までの演出がたくさんありよく分からない印象。演出好きな人や競馬好きな人にはオススメできるがシンプルさを求める人にはあまりオススメできない台かもしれない。

・1の時の大当たり時の突破率、連チャン率がとてつもなく悪かった感覚。正直出るイメージが湧かない人が多いのでは?心機一転、2ではどのようになるのか期待しているくらい。