PフィーバークィーンRUSH面白い?つまらない?クソ台パチンコと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

PフィーバークィーンRUSHパチンコ
新台パチンコ「PフィーバークィーンRUSH」が稼働開始です。

PフィーバークィーンRUSHは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

PフィーバークィーンRUSHメーカー公式webサイトはこちら
PフィーバークィーンRUSHメーカー公式webサイト

PフィーバークィーンRUSH新台パチンコ面白い?つまらない?





PフィーバークィーンRUSH新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・クィーンラッシュの連ちゃん率が82%とかなりの高確率なので結構楽しめそうな感じがするからです。FEVER扉がかなり熱そうな感じがするのでどれくらい楽しめるのかが気になります。

・大工の源さんなどが好きな人には好まれる台だと思う。サクサク進めたい人にはとてもおすすめできる台だと思う。出玉もおいしいと思うので導入されたら一度実践してみたいと思う。

・大工の源さんのような印象がある。サクサク進めたい人にはオススメできる台になっていると思う。私自身も大工の源さんが好きなので導入されたら実践していきたいたいと思う。

・ドラムはやはり好きです。それに加えて大当たり確率1/199.8なので気楽に座れそうなのと、オール10R1000発なのがいい。シンプルな告知とRUSH中の違和感演出、スピード感が楽しみ。

・ほとんどの当たりの時に、出玉が1000玉出るのは魅力。短時間で大当たりを消化出来るのも魅力で、当たりが続けば続く程大きく勝つ事が出来るので、回る台なら是非とも打ちたい台となっている。

・演出が多い台も楽しいですがシンプルな演出な台も好きなので期待できそうです。出玉全部1000個で固定も安心できるので爆発と大当たり確率のバランスが良く期待できそうです。

・初当たり70%で確変、その後時短5+1回転を大当たりかつ33%を引ければALL10R時短10+1のクイーンラッシュに突入するのはとても良いと思う、突入が難しくはあるが突入できれば出玉も期待できるので面白そうです

・フィーバークイーンシリーズはついつい打ってしまう大好きな機種です。レトロなドラム式が期待感を盛り上げてくれます。又従来のシリーズの大当たり後の時短による連チャンも好きでしたが、ラッシュタイプの爆発力も楽しみです。

・最短1秒で次のあたりが来るのは、すごくうれしいと思います。あたりはサクサク引いてほしいですよね。確変からずっと回していても当たらない台はつかれますからね。昔からある機種なので安心して遊べるところが魅力的だと思います。

PフィーバークィーンRUSH新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・82%継続は魅力的だがスペックが分かりにくい。2段階ラッシュのような仕組みになっているのか遊タイムに期待していいのか、打ちながら何を待てば良いのかが分かりにくく、また82%継続までの道のりが長い。

・基本的に何かのアニメ、王道の素材をモチーフに作った台が愛され続けてる感覚がある。売っていない状態で分かる事は少ない為、演出バランス、大当たりする時の感覚等、未知数な状態の為。

・打ったことはないが何が熱い演出なのか覚えるのが大変そうで好き嫌いが分かれそうな筐体なのかなと感じました。無心で打てる人には向いているのかなと思った。フラシュ系の演出だけなのでつまらなそう。