実はカッコよくない男性俳優ランキングワースト40【2022年最新版】雰囲気イケメンな芸能人一覧!意外とブサイク?勘違い役者は誰!

カッコいいと評判だけど、実はイケメンじゃない俳優は誰か。

雰囲気イケメンと言われている役者は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

40位:磯村勇斗

磯村勇斗
40位は磯村勇斗

磯村勇斗が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・目はぱっちりしていますが、なんとなくエラのはったような輪郭と頬がかっこよくは感じません。とてもモテる方なのは知っていますが少し幼さが残っていて男らしいイケメンとは思いません。

39位:稲垣吾郎

稲垣吾郎
39位は稲垣吾郎

稲垣吾郎が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・背は低いし、髪は天然パーマだし、顔も普通だし。どうしてこのイケメンを選ぶ選択肢の中彼の名前があるのか疑問dす。ただ気取っているだけです。イケメンとは違うと思います。

38位:永山瑛太

永山瑛太
38位は永山瑛太

永山瑛太が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・残念ながら永山さんに魅力を感じたことが一度もありません。どこがと言われるとよくわからないくらい極端に悪いクセがある部分はないのですが、強いてあげるなら大きく目立つ耳が、特徴のあまりない顔のバランスを崩していそうです。お人柄は存じ上げませんのであくまでも、見た目でイケメンと感じるかどうかということで。悪しからず。

37位:横浜流星

横浜流星
37位は横浜流星

横浜流星が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・目が細くてとても印象に残るので、芸能人として合格だとは思いますが、いわゆるカッコイイのとは違うと思います。個性的な顔立ちで、一回見たら忘れられないということはあります。

36位:賀来賢人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング賀来賢人
36位は賀来賢人

賀来賢人が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ドラマや映画の役柄で見た時にかっこいいと感じるときはあるけど、バラエティなどの素の表情を見た時にあまり整ったイケメンという感じがしなかったし「今日から俺は」の変顔のイメージも強いので選びました。

35位:宮沢氷魚

宮沢氷魚
35位は宮沢氷魚

宮沢氷魚が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・顔が面長なので顔に余白が多く感じることや、目の位置が近いこと、鼻筋は通っているものの鼻は少し大きいこと、目が一重なことから、あまりイケメンではないように感じます。

34位:玉木宏

玉木宏
34位は玉木宏

玉木宏が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・声優で出演している映画等をみて声はとてもカッコいいと思いました。顔は面長でそれほどカッコいいとは感じません。演技が上手く俳優さんとしてはとても魅力的だと思います。

33位:犬飼貴丈

犬飼貴丈:仮面ライダービルド
33位は犬飼貴丈

犬飼貴丈が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・甘めで可愛い顔をしているが、イケメンと感じたことはあまりない。また、あまりパッとしない印象があるためか、ゴールデンドラマよりも深夜ドラマで見ることが多い気がする。

32位:坂口健太郎

坂口健太郎
32位は坂口健太郎

坂口健太郎が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・何かすごくイケメンっぽい役柄も多数演じていますが、どちらかというと地味な顔立ちだと思うし、癒し系だけどキュンとしないし、個人的にはイケメンの要素はあまり感じられません。

31位:新田真剣佑

新田真剣佑
31位は新田真剣佑

新田真剣佑が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ガーシーの暴露を見ていると彼の姿を見るたびにうんざりします。女ぐせが悪く、お金にも汚い印象が有ります。またステマなどをやっているとしたらモラルも欠如した人間だということになります。

30位:神尾楓珠

神尾楓珠
30位は神尾楓珠

神尾楓珠が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンだとは思うのですが、国宝級イケメンと呼ばれているのを聞いたことがあるのでそこまでかなと思ってしまいました。CMでの坊主姿を見た時は一瞬誰かわかりませんでした。

29位:大谷亮平

大谷亮平
29位は大谷亮平

大谷亮平が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・顔が面長なので中顔面が長く、バランスが悪いように感じること、彫りが深めな顔立ちなこと、目がタレ目がちで一重なこと、口が標準よりも大きめなことからあまりイケメンではないように感じます。

28位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
28位は竹内涼真

竹内涼真が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・意外とどこにでもいるような顔だとおもいます。性格は男前でカッコいいと思いますがドラマはどれを見ても竹内涼真感が抜けないので個人的にはあまり魅力を感じない俳優さんだと思います。

27位:福士蒼汰

福士蒼汰
27位は福士蒼汰

福士蒼汰が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・はっきり言って昆虫顔で、カマキリを思い起こさせるので、あまり顔が純粋にイケメンだと思いません。ただし、演技は上手だと思いますので、俳優として、評価はしています。

26位:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
26位は片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・特徴のある顔であるため、好き嫌いが分かれそうな顔であると思う。また、演技がそこまで評価されていない印象があり、実際に映画を見たことがあるが、あまり惹かれなかった。

25位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
25位は木村拓哉

木村拓哉が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・昔から言われすぎているせいかあまりイケメンだと感じたことはありません。かっこよく見せているところも見せつけているような印象があるので魅力に感じることはありません。

24位:林遣都

林遣都
24位は林遣都

林遣都が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンというよりは個性派俳優として実力をつけてきているので、イケメン枠ではないのかなという気がしています。顔のバランスとしてもイケメンという雰囲気を感じません。

23位:岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

岩田剛
23位は岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・周りのみんなはかっこいいと言っているのですが、イマイチ共感出来ないと感じます。テレビで見かけるとき、振る舞いがカッコつけに見え、そんなカッコよくないのにかっこつけてナルシストだと感じてしまい、受け付けませんでした。

・すごく人気もありかっこいいと騒がれていますが、顔があまり好みではないです。俳優としてもあまり演技を見たことがないため、見たらまた考えが変わる可能性もありますが、顔だけでいえばあまりイケメンだとは感じません。

22位:亀梨和也(KAT-TUN)

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
22位は亀梨和也(KAT-TUN)

亀梨和也(KAT-TUN)が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・だんだんと大人な色気を放ちはじめているのかな、とは思うのですが、もう少し若くて幼かった頃の方がイケメンさを感じていたかな、と思います。「ごくせん」に出演されていた時は、特に「この子は本当にイケメンだなあ」と思っていました。

・デビュー当時よりはかっこよくなったとは思いますが、いわゆるジャニーズ系と言われるほどイケメンとは感じられません。ナルシストっぽさが顔に現れている感じがして、世間がイケメンと持ち上げる理由もよくわかりません。

21位:堺雅人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング堺雅人
21位は堺雅人

堺雅人が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・「半沢直樹」の印象しかないですが、演技にはとても引き込まれます。でもイケメンかどうかというと、あまりそうではないと思います。普通のサラリーマンと一緒に歩いてもわからないと思います。

・イメージはただのおっちゃん。特にイケメンでもないし、なんかニヤニヤしててあまり好まないです。別に嫌いではないですが、でてるドラマとか映画は別に見たいとは思わないです

20位:松山ケンイチ

松山ケンイチ
20位は松山ケンイチ

松山ケンイチが実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・元々好みではなく、目が細くてぼんやりした顔立ちで、印象が薄い顔だと思うから。最近テレビで見たところ、昔に比べてだいぶ太ってしまったので体型がだらしないという印象もあるから。

・演じていた役が奇抜なのが多かったからか、顔立ちは整っているのに役のイメージに引っ張られていまいち残念な感じに思われてしまいます。バラエティのトークだと面白いけどそれとは別だから。

19位:松田龍平

松田龍平
19位は松田龍平

松田龍平が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・あっさりとしすぎていると思います。目も鼻も印象が強くなく整っているというよりかは時代劇顔だと思います。身長も高いというイメージがないので等身的にもあまりイケメンとは言えないと感じました。

・出演している映画やドラマなどは見たことありませんが弟の松田翔太さんの方が顔や雰囲気もイケメンなのかなと思います。松田翔太さんの方が清潔感があり、優しい雰囲気がある気がします。

18位:松本潤(嵐)

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
18位は松本潤(嵐)

松本潤(嵐)が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・顔立ちが整っているわけでもなく、一つ一つのパーツがいいわけではないが、自分で自分のことをイケメンだと思って、カッコつけているところがそもそもイケメンではないと思います。

・松本潤の顔は好みが分かれると思う。濃ゆいだけでそれほどイケメンではないと思う。まわりが持ち上げすぎな所もあるし、我が強く目立とう精神が好きではない。歌もあまり上手ではないと思う、

17位:神木隆之介

神木隆之介
17位は神木隆之介

神木隆之介が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンというよりは、可愛らしくて中性的なイメージがあるので、イケメンとはまた違うと人だと思いました。明るくて元気で、女性とも話が合いそうな感じが良いと思います。

・子役のイメージが強くて、カッコイイと思って見たことがないです。顔もそんなにイケメンではないと思います。テレビやドラマでもあんまり主役ではないので、イケメンではないと思います。

16位:菅田将暉

稼いでる芸能人ランキング男性編菅田将暉
16位は菅田将暉

菅田将暉が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・単純に好みの問題ですが、イケメンというよりも落ち着いていて大人の色気があるような印象です。さらっとしていて魅力的な方だと思います。

・少し幼い顔立ちかと思います。目もそこまではっきりとした作りではありませんし、鼻もスッと通った感じではありません。また、整形をしているのでは?という噂を聞いたことがあるため、あまり好印象ではありません。

15位:成田凌

成田凌
15位は成田凌

成田凌が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・自分はドラマを見るのが大好きなのでよくみるのですが、成田さんはあまりかっこいい人の役ではドラマに出ていないので顔のかっこいい俳優さんというイメージはあまりないです。

・昔いた職場の苦手だった上司に似ているから。テレビで見ると思わずチャンネル変えてしまいます(笑)。堀が深い顔はそもそも苦手なので、全体的に目をそらしたくなる顔です。申し訳ないです。

14位:二宮和也(嵐)

二宮和也
14位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・背が低くスタイルもあまり良くないため、ずんぐりむっくりでパッとしない印象で、一般人に混ざっていても気づかなさそうな印象。人中が少し長めなのと歯並びがあまりよくないため少し野暮ったく見える。

・芸能人として大切な歯があまり綺麗じゃないのが気になります。差し歯なのかな?ととても気になります。顔のパーツ自体はバランスよく揃っていると思いますが少し老けて見えるのが気になります。

13位:野村周平

野村周平
13位は野村周平

野村周平が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・良くも悪くもそこら辺に居そうなイケメンという印象。素行も宜しくなく、俳優としての印象が薄いから。以前、テレビ番組で思ったことをズバズバ言っている印象に知的さを感じられなかった。

・もっと若い頃はシャープなイケメンだと思っていましたが、今は普通にそこらへんにいそうな容姿の人と変わらないレベルの容姿になったと思います。内面から滲み出る素敵さもなく軽薄な感じが顔にも出ている感じがします。

12位:櫻井翔(嵐)

櫻井翔
12位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・バラエティ番組等でのトークは面白いし、司会をしてるときもうまく回していてすごいと思うけど、自分は年齢的に櫻井さんの若い頃の嵐としての活動を見ていた世代ではないのであまりかっこいい人というイメージはないです。

・首から顔にかけて太くなっており、顔全体も浮腫んで見える感じがします。そのせいか一つ一つのパーツも腫れぼったく感じてしまいイケメンとは言えないです。肌質もあまりきれいではないです。

11位:香取慎吾

香取慎吾
11位は香取慎吾

香取慎吾が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・昔はカッコよかったのだと思うが、私が小さい頃に見てた時代だと歳を取っていたせいかイケメンとは思えなかった。ジャニーズの中でもお笑い担当であり、色々なキャラクターを演じている。そのためかかっこいいというよりは面白いという印象が強い。

・アイドルの時代はかわいい少年のイメージでしたが、歳をとるにつれイケメンじゃない雰囲気となりました。役者と言うよりはお笑い芸人のような仕事をするようになりそのイメージがイケメンと言う雰囲気を消し去ったような気がいたします。

・デビュー当時から見ていますが、全く整った顔やイケメンと感じたことが一度もありません。年齢と共に顔のたるみがあったり体型も劣していて、外見についてはあまりプロ意識がないように感じます。

10位:斎藤工

頭がいい男性芸能人ランキング斎藤工
10位は斎藤工

斎藤工が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・演じてきた役柄が影響しているのかもしれないけれど、かっこよさというよりもセクシーさが全面に出ているので、かっこいいという目線では見られないです。セクシーすぎてバラエティーでもくすっと笑ってしまいます。

・バラエティのトークや演技の方面は安定してみていられるのですが、いかんせんそのイメージが強くてまじめな場面の演技を見てもふと笑ってしまうから

・昼顔やられている時からあまりいい印象はなく、顔を見るとちょっとイケメンというより、いやらしい感じの方に見えてしまいます。CMに出られていても優しいとは感じますが、かっこいい所まで思えません。

9位:赤楚衛二

赤楚衛二
9位は赤楚衛二

赤楚衛二が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・どうしてもSUPERRICHのドラマのイメージが強く、しっかりしてない、頼りがない感じがしてしまいます。そのドラマで他の俳優さんと比べてしまいどうしても私の中ではイケメンだとは思えないです。

・カワイイ系のお顔で、子犬のようだなと思う。某BLドラマの印象が強く、なんとなく異性としての魅力を感じない。役以外の姿を見たことがないので、それを見たら印象が変わるかも。

・カッコいいのかもしれませんが、ドラマの影響なのか、頼りなくて挙動不審な人だと思ってみてしまいます。頼れる人というより、守ってあげないといけない人というイメージで、かっこいいからかけ離れたところにいます。

8位:藤原竜也

藤原竜也
8位は藤原竜也

藤原竜也が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・俳優としての数々の名演技をしていおり実績はすごいが、その怪演から一般的なイケメンのイメージが想像し難いため。バラエティーなどにも出演しており、人柄は良さそうだが、何処か怖さがあるので

・私は大人っぽく知的な人がカッコいいと思うのですが、この方からそんな風に感じたことがありません。顔も雰囲気も普通だと思いますので、イケメン役より平凡な役の方があってるのでは、とドラマを見ながら思ってしまいます。

・実力派俳優であり知名度もかなり高いので昔から知っているけれど、イケメンというように表現されているのを見たことはないから。イケメン的な役をやっていることが少ないから。

7位:加藤清史郎

加藤清史郎
7位は加藤清史郎

加藤清史郎が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・どうにも子役のイメージが抜けづらいです。子役の方は皆さん気にされているようですが、その後が描きにくい感じがします。可愛いままでいてほしいというところがありますね。

・子役の頃は子どもだから当たり前に可愛いと感じていました。まだ年齢的にも成熟していないからイケメンだと感じないですが成長が楽しみです。個性的な顔立ちで可愛い系なので顔の好き嫌いは分かれそう

・こども店長っていうイメージが強すぎて、大人になった今でもそのイメージが離れないので、あまりイケメンだなとは感じないです。顔も別にそこまでイケメンじゃないなとはおもいます。

・今でも子役の頃の可愛いイメージが強くイケメンというよりは現在の姿は育ちの良さそうな普通っぽい青年という印象を受けます。見た目こそ華がないと感じますがトーク番組でも礼儀正しく特別悪い印象もないです。

6位:仲野太賀

仲野太賀
6位は仲野太賀

仲野太賀が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・コミカルな役が多い印象で、容姿というよりは演技派な俳優さんだと思うのであまりイケメンだと感じたことはありません。ですが、この人の演技が好きなので俳優さん自体は好きです。

・個性的で演技は素晴らしいと思いますが、イケメンの枠には入らないのではないかと思います。離れ目で鼻筋が通っていない感じがして、塩顔とも取れない印象です。俳優さんとしては味があって好きです。

・コミカルな役からシリアスな役までなんでも演じられる実力派の俳優さんというイメージがあり、ドラマなどを見ていて顔が整っていると感じたことがあまりないので選びました。

・俳優としては好きで評価もしているが、イケメンかといわれるとそういうは感じはない。だが、その感じこそが彼の魅力の一つでもあると思うので、これからも芝居を頑張ってほしい。

5位:小栗旬

小栗旬
5位は小栗旬

小栗旬が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・顔はきつね顔で、整っていない気がするし、どの役をしても同じにしか見えない。華奢なイメージがあり、イケメンというよりは優男なイメージがある。声も独特で、イケメンというよりも個性派と言える。

・カッコつけてる役を見ることが多かったからか、私の中で小栗旬=かっこつけ(ナルシスト)みたいな感じになってしまい、女性に大人気な方ですが、イケメンだと思ったことがありません。

・どうしてこの方がイケメン扱いされているのかが理解できません。かなり癖のある顔で、好き嫌い分かれそうです。ひょっとこみたいで、イケメンと言われる理由がわかりません。

・身長が高すぎるということと、顔のパーツが地味な感じがします。イケメンは鼻が高いという印象が強いのですが、あまり鼻が高くなくて目も細めなのでイケメンだとは思いません。

・小栗旬は背も高くカッコイイとは思うが、顔はあまりイケメンとは思わない。好みの顔ではないからそう思うのかもしれないけど、イケメンと言うのはちょっと違和感があると思う。

4位:田中圭

田中圭
4位は田中圭

田中圭が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンというよりはお笑い担当のような感じがするから。テレビでバラエティーなどに出ているのを見るが、だいたい他の芸能人の方にいじられている。出演のドラマを見たことがないからかもしれない。

・ドクターXの森本くんのイメージが強すぎて、間抜けな役が上手に演技できる役者です。背が高いのですが、顔がやや丸くシャープな感じがしないのでイケメンと言うイメージがありません。

・イケメンというよりもかわいい印象があります。男性のかわいらしさ…ベビーフェイスというイメージです。イケメンというよりも普通にかっこいい大人な男性という印象があります。

3位:草彅剛

草彅剛
3位は草彅剛

草彅剛が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・優しい雰囲気と性格から、とても好感はもてるし、嫌いではないけれども、いわゆるイケメンではないと思う。おしゃれでカバーされているかもしれないが、顔だけで判断するとカッコいいとは思わない。

・単純に見た目だけでいえばイケメンという枠組みの方ではないです。私が知る限り行動がイケメンと感じる事もなかったように思います。私の中では演技派で平和そうなイメージの方です。

・全裸になった事件が一番に思い浮かびます。単純にもう年齢を重ねており、顔も濃くないためそこまで魅力を感じない。少し髪が薄くなっている感じがする。骨ぼねとしているよりも筋肉質の方がかっこいい。

・イケメンというよりは、人柄の良さが売りだと思うからです。他のアイドルと比べ、顔つきが「シュッ」としているわけではないので、イケメン枠には入らないかなと感じました。

・個性的で一度見たら忘れない顔ですが、イケメンではないと思います。ジャニーズに入る時は可愛らしい感じでしたが、歳を重ねて、さらに、イケメンではなくなってきたように感じます。

・全然イケメンではない。元SMAPなので、人気はあり、歌やダンスは上手いとは思いますが、目は細く、肌はボコボコしていてきれいではないので、イケメンには当てはまらないです。

・目が細いからでしょうが、イケメンとは違うくくりだと感じます。ジャニーズに入る前の写真を見ましたが、確かに可愛くはありました。成長してみると、イメージが違ったんでしょうね。

2位:綾野剛

綾野剛人気
2位は綾野剛

綾野剛が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・目が細く鼻もきれいとは言い難いのでパーツのバランス的にも整っているとは思えません。私にはニャンちゅうにしかみえず、顔の小ささと身長で雰囲気のみの俳優だと思います。

・私自身、ヒゲのある俳優さんや金髪の俳優さんよりも、黒髪で爽やかさを感じられる俳優さんの方が好きだなと感じられるから。内面的にはとても魅力的で、お茶目なところもある方なんだなと思っているのですが、外見は私の好みではないかな、と思っています。

・つり目が苦手ということもあるが、個人的にはイケメンと思って見たことはないです。そのへんにいそうな顔です。演技は上手いと思います。今は男性のメイクも珍しくなくなったので、顔にアレンジを効かせてもよいと思います。

・イケメンではないです。綾野剛のかもし出す雰囲気はかっこいいと思うので、イケメンとくくられるかもしれないですが、目は細いし、鼻は高いわけじゃないし、イケメンではない。

・いわゆる塩顔は最近人気のようですが、個人的にはカッコいいとは思いません。クールさがあるとは思いますが、濃い顔の方が凛とした表情に移りますし、すらっとした印象があります。

1位:星野源

hoshino_00
1位は星野源

星野源が実はイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・世間ではイケメンと騒がれていますが言われる程かな?と思う時があるからです。ドラマなどの役柄によってはカッコよく見えることもありますがよくよく顔を見ると顔はやはり普通なのではないかと思います。

・顔のパーツが全体的に小さめだと思うから。声やしぐさも色気を感じないから。イケメンかと言われるとそうではないと思いますが、違った魅力で見るものを引き込んでくれる俳優だと思います。

・細い目の感じが特にイケメンではないと思いました。身長もそれほど高くなく、顔の大きさも気になります。顔のパーツのバランスの悪さも気になりました。ホクロの位置も好みではないです。

・星野源がこの中に入っているのが不思議なくらい、本当に普通の顔だと思います。近所にいそうなおじさん顔だし、なぜ、あんなに人気があるのか?不思議で仕方がありません。

・個人的には好きだし顔も絶対に不細工ではないと思うし整っている方だが、イケメンという括りではないと思うから。ガッキーと結婚した時に星野源の顔が普通の顔というふうに紹介されていたから(イケメンではないのに…と)

・歌が歌えて、役者としてもそこそこ使いやすいのかもしれませんが、特に格好良いと感じられるような要素はなく、どこにでもいそうなので「イケメン」と感じたことはありません。

・顔を全体的に見てみると目が小さいのと、口が小さい、他の俳優さんと比べると小顔じゃない、可愛らしい、イケメン、という言葉より少し離れていると思います。弱々しそうに見える。

・性格で魅せている人だと思います。アーティスティックでとても魅力的に感じますが、顔単体で見るとイケメンには属さないと感じました。少し離れ目で、キメてる感じもないので庶民的な顔だと感じます。

・優しそうで清潔感もあるし好印象だが、決してイケメンではないと思う。パーツの配置のバランスは悪くないがパーツ毎で見ると普通だし、一般人にいそう。いわゆる世間的に言う端正な顔立ちとはまた違うと思う。