ジャニーズ2023年ネクストブレイクランキングTOP13!今人気上集中の若手・ベテランメンバー一覧!ファン増加中のイチオシは誰! | LIFE

ジャニーズ2023年ネクストブレイクランキングTOP13!今人気上集中の若手・ベテランメンバー一覧!ファン増加中のイチオシは誰!

ジャニーズメンバーの中で、2023年さらに売れると人気上昇中のメンバーは誰なのか。

ジャニーズネクストブレイクと言われているのは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:永瀬廉(King & Prince)

永瀬廉(King&Prince)
13位は永瀬廉(King & Prince)

永瀬廉(King & Prince)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・キンプリの残った2人という事で、ファンの応援も増すのでは。キンプリを守る選択に胸打たれるし、ジャニーズとしての廉くんのファンでなくても、残る2人に頑張って欲しいと思う人は、たくさんいると思う。人気は十分、ここからさらに上昇するはず!

12位:岸優太(King & Prince)

岸優太King & Prince
12位は岸優太(King & Prince)

岸優太(King & Prince)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・人の話を聞いたり受けるのが上手で、面白いし優しい面もあり、何かチャレンジする時にも真っ直ぐぶつかり一生懸命で、不器用なところも見え隠れするのが母性本能をくすぐられるから。

11位:佐久間大介(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)
佐久間大介
11位は佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・バラエティー番組に出演している時に、コメントがしっかりしている。その場の雰囲気を読んだ発言をしたり周りにきちんと合わせられているから。優しさが表面ににじみ出ている。

10位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
10位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・ルックスはもちろんアイドルとしての素質をTVをみていても存分に発揮し出していると感じています。特に大一番の見どころのさい、失敗しないというイメージがあり、顔も貴公子な顔立ちであるため。

9位:小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望ジャニーズWEST
9位は小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望(ジャニーズWEST)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・幅広い年代の方から愛される人柄なので、きっと大御所の芸能人にもハマるだろうなと思っています。活躍の場を広げることで、ブレイクにもつながるんじゃないかなと思います。

8位:松村北斗(SixTONES)

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
8位は松村北斗(SixTONES)

松村北斗(SixTONES)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・イケメンで、声も優しく、少し控えめなところもいいと思います。以前テレビで「陰キャ」だと言っていてが、なかなか見られない素の部分が自然で、そんなジャニーズもライブになるとパワフルな感じがする。

7位:中島健人(Sexy Zone)

中島健人
7位は中島健人(Sexy Zone)

中島健人(Sexy Zone)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・このかたはルックスはもちろん、もちろん、自分のキャラを確立しているから。バラエティに力を力を入れているジャニーズが増えてきている中で、本来のジャニーズの位置付けを変わらず実施し続けているから。

6位:藤原丈一郎(なにわ男子)

藤原丈一郎(なにわ男子)
6位は藤原丈一郎(なにわ男子)

藤原丈一郎(なにわ男子)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・オリックスファンであり今年優勝してオリックス関連のテレビの出演が増えているように思います。また出演した番組でもオリックスに関して詳しいだけではなくトークが上手でオリックス愛にあふれているため番組を見てとても楽しめました。歌、ダンスだけでなく一つでも自分の好きなことや得意なことでグループ内で目立つことはすごく良い事だと思うので来年に向かって勢いがついたと思います。

5位:横山裕(関ジャニ∞)

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
5位は横山裕(関ジャニ∞)

横山裕(関ジャニ∞)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・現在放送しているNHKの朝ドラ「舞い上がれ!」に、主人公のお兄ちゃん役として出演していて、今まで届かなかった幅広い世代にも知ってもらえるだろうし、「朝ドラのお兄ちゃん」のイメージはずっとついて回るものだと思うので今後活躍することは間違いないと思う。

・今年NHKの朝ドラ「舞いあがれ」に出演し、41歳で大学生の役を演じたことによりSNSでは「奇跡の41歳」と言われています。色白、美肌もですがスタイルもよく毎日ジムに行きアイドルとしての見た目にも気にかけているように思います。朝ドラ出演でジャニーズファン以外の方にも反響があり今後の俳優としての活躍に繋がったと思います。また、去年からギターの習得を始めてコンサートでも披露していて関ジャニ∞として新たなバンドスタイルにも期待です。2023年はグループでのコンサートも含め俳優としても活躍するのではないかと思い選択しました。

4位:大橋和也(なにわ男子)

大橋和也なにわ男子
4位は大橋和也(なにわ男子)

大橋和也(なにわ男子)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・他のメンバーよりもトーク力が高いように思います。可愛いルックスなのも独特で、CMやバラエティ番組でも良く見かけるようになりました。さらに活躍の場が増えるような感じがします。

・人気がどんどん出てきている、なにわ男子というグループに所属しているからです。またそれだけではなく、バラエティー番組に出たときもしっかりと場を盛り上げていて、確実に爪痕を残しています。

・現段階でゴールデンタイムの番組にたくさん出演しているイメージがあること、単独のCM起用もあり グループとしての人気だけでなく大橋くん1人でも今後バラエティだけでなくドラマ出演など、幅広く活動していくだろうと思う。

3位:菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨
3位は菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨(Sexy Zone)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・バラエティ番組やYouTube(ジャにのちゃんねる)を見てて、頭の回転が速いところや、周りに気を遣える素敵な一面を知りました。これからもたくさん活躍することしか想像できません。

・今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを務めたしレギュラー番組もたくさんあるし、夜のバラエティー番組でもゲストで結構活躍していてコメントも面白いのでこれからも活躍してほしいです。またジャにのちゃんねるメンバーでもあるのでこれからも活躍すると思います。

・ドラマ、バラエティー、YouTubeでも活躍が凄くマルチに活躍できるため今後更に菊池風磨くんを見れる場所が増えると思う。グループではなく個人でここまで活躍できるのは凄い。

・バラエティの出演イメージが強かった印象ですが、ドラマ・映画・舞台と演技のお仕事の印象もでてきました。活動の幅が広がっており、世の中にさらに認知されていきそうだなと思いました。

2位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
2位は木村拓哉

木村拓哉が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・私の中では年を重ねてからどんどん好感度が上がっている気がする。何やってもキムタクと言われても、代表作が幾つもある現役で、織田信長役での行進を生でする心意気で人気が上がるはず。やはり、スターなんだと思う。

・ラジオは面白いし最近テレビでは見かけませんでしたが「信長まつり」で圧倒的な大人気ぶりを見せつけられました。また最新の話題では来年の月9に主演するそうで活躍が楽しみです。

・岐阜のお祭り参加時の集客力に改めて存在感を示した。映画も控えているし、やはり解散しても真のアイドルだな、と改めて思う。スマップが好きなのでまた5人で歌を歌う日を待ち望んでいる。

・先日の岐阜でのお祭りでの観覧応募希望の数がものすごいことになっていて、彼の衰えぬ人気に驚きました。ずっと人気があるので、今更ブレークという感じではないのかもしれませんが。変わらず人気をキープし続けると思います。

1位:目黒蓮(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)目黒連
1位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)が人気上昇で注目・ネクストブレイクジャニーズと言われる理由(抜粋)

・ルックスがイケメンというだけではなく、上品さがあって好感が持てます。ドラマの主演をしたりバラエティ番組でも活躍しているのでこれからさらに人気が出て活躍していきそう。

・ドラマや映画でも大活躍しています。本業は歌とダンスなはずなのに、演技まで手を抜いておらず、演技が上手、引き込まれるといった注目を集めています。ジャニーズとしての認識がなくても人気が上がってきています。

・現在放送中のサイレントが評判よく、このドラマでファンが増えるのは間違いない。声を出さないのに表情や、間の取り方だけでの演技がすばらしい。映画の公開予定もあるようで楽しみ。

・グループとしての人気はこれまでも高いが、最近は俳優業で目にする機会が多い。役者としての一面が特に評価が高い。来年も俳優としてテレビで拝見する機会が多いのではないかと思う。

・すでに人気者であることは間違いないのですが、その演技力で、様々な作品に出演していることからも、もっとたくさんの人達から支持を受けてますます人気が上がるのではないかと感じています。

・ドラマ「silent」が話題になり、今後も映画や朝ドラの出演も期待できます。どの作品も話題作で、俳優の活動がきっかけでスノーマンを知りファンになる方も多いのではと思います。

・デビューから目覚しい人気があるが、ココ最近のドラマ、映画出演の回数、シングル、アルバムがほぼミリオン、顔もスタイルもよくモデル活動も出来て尚且つ歌も上手い。売れない理由がないと思う