スマスロリノヘブン面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

スマスロリノヘブン面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

スマスロリノヘブン
新台スロット「スマスロリノヘブン」が稼働開始です。

スマスロリノヘブンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スマスロリノヘブンメーカー公式webサイトはこちら
スマスロリノヘブンメーカー公式webサイト

スマスロリノヘブン新台パチスロ面白い?つまらない?





スマスロリノヘブン新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・光ればあたりと言うシンプルな筐体は大好きなので期待してます。ボーナス後32G間にまたボーナスを引けるかもしれないワクワク感がたまらないしもし当たれば当たった時の高揚感がたまらない。

・リノですからまた、あのトマトのやつですかね、前回のがすごく面白かったので次回も期待したいものであるので第2弾のリノが出るのであればすごく期待している機種になります。

スマスロリノヘブン新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・液晶含め、演出が面白くなさそう。沖ドキに似ていてリノの良さが全く感じられない。ボーナス成立をランプで告知にしたのが面白みが減った要因。ボーナスが軽くなったのがまだまだ救えるところ

・個人的な意見になるが液晶の演出がないものは操作などは単純で分かりやすいが、大当たりに至るまでの多彩な演出が楽しめない他、操作の単純さ故にすぐに飽きそうだなと思った。

・演出がシンプル過ぎるうえに、スマスロという時点でまったく期待していません。設定1から4まで機械割りが100%以下であり、ほぼプレイヤーは遊んだら負けが確定しているのもいただけません。

・自分としてはモチーフになっているこの原作を知らず、キャラなどもわからないため、各演出について興奮することもなさそうだから。やはりモチーフになっている題材を知っててこそ、スロットは楽しめると思います。