エリートサラリーマン鏡スマスロ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!万枚神スペック?感想口コミ評判レビュー!

鏡
新台スロット「エリートサラリーマン鏡」が稼働開始です。

エリートサラリーマン鏡は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

エリートサラリーマン鏡メーカー公式webサイトはこちら
エリートサラリーマン鏡メーカー公式webサイト

エリートサラリーマン鏡新台パチスロ面白い?つまらない?

※随時更新

エリートサラリーマン鏡新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・前作もかなり打っており、純増も高く上乗せ特化ゾーンがかなり良さそう。機械割もよく、筐体も華やかでしばらくホールのメイン機種になりそう。サラリーマン番長が好きな人は絶対好きだと思う

・押忍!番長のシリーズという理由だけでも楽しみにしたいと思った。これまでのシリーズで、演出がどのような意味があるのか分かりにくくなったので離れた時期があったがまたやってみたいと思う。

・安定のビッグタイトルで、今作も期待しています。通常時に引き当てるレア役がそのままボーナスに直結しているのが良く、無駄なCZでメダル消化をすることもなさそうです。

・サラリーマン鏡のシリーズは私が大好きなシリーズです、今までのシリーズのパチスロも打ってきましたが、なんと言っても演出がド派手!これが魅力な気がしておりますので、次回作も楽しみです!

エリートサラリーマン鏡新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・にたような筐体でハマっている台しか見たことがないので期待はしてないです。当たればジャンジャン出るのかなとは思うが当てるまでにチャンスのガセにあったり熱い演出外したりするので期待はしてないです。

・自分としてはモチーフになっているこの原作を知らず、キャラなどもわからないため、各演出について興奮することもなさそうだから。やはりモチーフになっている題材を知っててこそ、スロットは楽しめると思います。