FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)
新ゲーム「FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)」が発売開始です。

FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)ゲーム公式webサイトはこちら
FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)ゲーム公式webサイト

FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)ゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・PSP版の時にすごいやり込んでいて、LOVELESSの詩がすごい好きなのとあの小さい画面から大きい画面で出来る+要素が含まれるとのことなのですごい楽しみです!ザックスとエアリスの声優さんも今では夫婦なのでそれを考えるだけでニマニマしてしまう。そして、最後のエンディングは見たいようで見たくない。大号泣不可避だと思うので

・PSPを持っていない為、情報収集すらしていなかったが、公式サイトをちらっと見た感じだけでも、遊んでみたいと感じた。前日譚なら、FF7自体を知らなくても遊べそうだと感じた。

・操作性がいいのでストレスなくプレイできそう。ムービーシーンは長いとは思うがグラフィックとストーリーがかなり作りこまれているので飽きが来ないので気にならない。とにかくプレイしてみたいと強く思う。

・長くあるシリーズの中で、いつも変化を怖れずにやっているのを見ていて、今回も斬新なゲームだなと感じたから。そして見ていて飽きさせない作りになっていると思いました。予定調和にならない所も期待しています。

・FF7のファンなので期待して待っています。ただ、最近のスクエアエニックスのゲームにあまり当たりがないのが懸念材料。どちらにせよ試してみたいので早くインプレッション&発売してほしい。

・ファイナルファンタジー7が好きでリメイク版もプレイ済みです。ずっと続編を楽しみにしていましたが、今回この様な形で続編が出ると思っていなかったので、新しいなと感じその分期待も大きいです。

・リメイク前のクライシスコアをプレイしたことがあり、主人公ザックスの漢気に惚れました。新しいハードでまたクライシスコアが遊べるとのことで、進化した映像や新しく追加される要素が楽しみです。

・過去の歴代のFFシリーズが全て面白かったので、今回のも大いに期待ができそうだから。個人的に一番好きなロープレゲームはFFなので、是非ともプレイしてみたいと思う。

・FFらしく絵が凄く綺麗で引き込まれます。PS5で遊べるので、更に絵や描写に期待が高まり楽しみです。映画のような細かい描写で、ゲームとは思えないところもFFの魅力で、CERO Cなのでリアルさにも期待しています。

・ファイナルファンタジー7が好きなのとPSPでやった時がないので今回、リメイクに近い状態で自分のもっているプレイステーション4でできるということが本当に嬉しいです。そしてファイナルファンタジー7の前の話という事でどういう経由でザックスとクラウドが知り合うのかなど本当に楽しみです。

・FF7リメイク同様、アクションよりのRPGで動きに幅があって自由に動かせそうに感じられたのと、作品の世界観の拡張によって裏話的なものが補完されていくことに期待しているから

・映像がきれいなのはもちろん、とても臨場感あふれる戦闘シーンなどが楽しみです。物語の舞台である世界観の映像がキレイで戦闘シーンでなくとも物語の世界にすんなり感情移入できそうです。

・以前PSPで出ていたクライシスコアをプレイしたことがありますが、FF7未プレイでもストーリーがわかりやすく、主人公のザックスがとても魅力的なキャラクターでした。戦闘は苦手でしたが難易度は低く、ストーリームービーとのバランスもよく素晴らしい作品だったからです。

FF7CRISIS CORE-REUNION-(クライシスコアリユニオン)ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・FF7リメイクで、だいぶ余計なこともしてくれたのでちょっと不安。