ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスター面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスター
新ゲーム「ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスター」が発売開始です。

ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスターは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスターゲーム公式webサイトはこちら
ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスターゲーム公式webサイト

ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスターゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスターゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・8人の主人公+選べなかったもう一人のキャラクターが追加されるとの情報を耳にしたのでしかもCGで、動作が重くならないか心配ですがそれよりも期待値の方が高くてミニゲームも追加されてるみたいなのでやりこみ要素はあると思います。

・ロマサガシリーズはスマートフォンのリユニバースで知ったが、ゲームシステムが好みのものだったので今作にも期待できると感じた。さらにリマスター版なので、過去作を知らなくても遊べそうに思った。

・何と言っても緊迫感のある映像に尽きると思っています。あの世界観の中でゲームを出来るだけで期待できます。そしてストーリー性も飽きない作りになっているのかなと思っています。

・ロマンシングサガシリーズでハズレはあまりないので期待して待っています。気になったところで、今さらプレイステーション2のゲームをプレイすることもできないので、正座待機。

・ロマンシングサガは聞いた事はありますが、実際にプレイをした事がないのですが詳しく知らない者でも名前は聞いたことあると言うことは、相当面白く長く続いているのではないかなと思い、期待できる。

・ロマサガファン期待の新作だと思います。魅力的なパーティのキャラ達が綺麗な映像でまた見れるのが楽しみです。個人的にスクエニ作品の4頭身キャラが好きなので、目でも楽しめる作品になると思います。今後追加される新エピソードと新要素にも期待です。

・「サガ」シリーズはグラフィックが個人的には好きなので、これは期待できそうです。自分だけの道筋でゲームストーリーが進んでいくという「フリーシナリオ」という概念に大いに期待します!

・PS5で遊べるのが何より楽しみで、絵や細かい描写に期待しています。また、今回リマスターですが、初めて仲間にできるキャラクターがいるということで、主要キャラとの関係性や独自のストーリーの有無など、楽しみでしかありません。

・正直、時間の関係でできるかわかりませんがロマンシングサガの現代版リメイクという事で間違いなく期待できると思います。自分が小学生の頃なのでもう30年近く前なのですが訳も分からず兄の部屋でやっていたロマンシングサガを今の大人になった現在で楽しめるのではないかと思ってます。

・PS2の時にプレイしていて、現行の家庭用ゲーム機やsteamではできていなかったので、現行の環境でできるようになることと、ただのリマスターではなく追加要素もしっかり増えていることです。

・全くプレイしたことがないが、このお仕事のためにインターネットで調べたところ、キャラクターが魅力的に感じた。また、背景や町並みがとてもよく作られていて、やってみたいと思えた。

ロマンシングサガ-ミンストレルソング-リマスターゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまりグラフィックが好みではない。ストーリー性も自分がのめりこめないと思うのでつまらなくなりそう。昔からプレイしているユーザーには向いていると思うが新規で始めるユーザーには向いていなさそう。

・ロマンシングサガシリーズを過去に一度もプレイしたことがないので、世界観やゲームシステムに一切馴染みがなく、出ている前情報をみてもあまり魅力的に感じないからです。