ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤
新ゲーム「ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤」が発売開始です。

ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤ゲーム公式webサイトはこちら
ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤ゲーム公式webサイト

ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤ゲーム面白い?つまらない?





























ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・自分でキャラクターを動かしたり、敵を攻撃して倒したりするなど操作性があり楽しそうだと思ったから。また、ロマン技というゲーム限定の技がありキャラクターによって異なるし、派手な演出のためそこも楽しみになると思ったから。

・私はドラクエはした事がないのですが、主人がドラクエファンです。デザインも鳥山明さんなので、面白そうです。私は購入しませんが、主人が購入するかもしれないので、ちょっとやってみたいです。

・ゲームではRPGの冒険物が好きなので新しいドラゴンクエストはどういう冒険が出来るのか楽しみです。フィールドが5つくらいあるそうなので違いによってモンスターが変わることもいいと思います。

・ドラクエは当たりが多いし、今回も期待出来そうなイメージです。現段階で開示されてる分だと面白さが伝わってくるので発売が待ち遠しい!という気持ちにはなります、あとはゲーム性かな?

・有名なシリーズなので期待できる。キャラクターも可愛らしくリメイクされていて好感がもてる。お宝探しのゲームらしく何百ものお宝があるらしく長時間遊べるゲームになりそうだから。

・絵柄はコミカルな感じで可愛いです。バトルはそのまま戦いになるみたいでかなり大変でそうですが慣れれば楽しいと思いました。モンスターが仲間に出来るのもいいと思います。

・「ドラゴンクエスト」自体が有名なタイトルのため。過去作をプレイしていなくても、キャラクターの関係性やストーリーが分からない等の問題も無さそうで、1人で黙々とやり込むのに丁度良さそう。

・ドラゴンクエストモンスターズと同じように、モンスターが主体となって戦うがPVを見た感じだと、カミュやマヤ自体も操作して戦うことができてアクション要素が増えていたので、色々操作できそうで期待が持てたから

・ドラクエの派生作品ではあるものの、冒険主体という点ではかなり期待できると思います。ビルダー作品の延長でもあって、プレイヤーの自由度が高そうな点は評価できるところです。

・ドラゴンクエストシリーズの最新作、RPGのYou Tubeを見て、ワクワクしました!世界観に風景もとても綺麗で、日々の疲れをドラゴンクエストの世界で癒やされるんではないかと思います。

ドラクエトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ドラクエシリーズはたくさん出ていますが王道のコマンドバトルのRPGが好きです。普通にゲームとしては面白いとは思いますが、ドラクエファンはあまり好きになれないのではないかと思います。そういった意味で期待できないです。

・そろそろマルチプレイ(複数人でプレイ)可能になるかなと思っていたが1人でしかできないのは期待外れだったが自由性が高くてマップ探索が好きな方は飽きずに続けられるのかなとと思う