死嚙~シビトマギレ~面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!怖い?難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

死嚙~シビトマギレ~面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!怖い?難しい?感想口コミ評判レビュー!

死嚙~シビトマギレ~
新ゲーム「死嚙~シビトマギレ~」が発売開始です。

死嚙~シビトマギレ~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

死嚙~シビトマギレ~ゲーム公式webサイトはこちら
死嚙~シビトマギレ~ゲーム公式webサイト

死嚙~シビトマギレ~ゲーム面白い?つまらない?

























死嚙~シビトマギレ~ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・18歳以上に制限が掛けられているからこそより怖くてグロテスクなものが見れそうだから面白そうだと思った。死を宣告するシビトの存在を追い求めて行くのが怖いゾクゾク感とスリルを味わえそうだから。

・延期に延期を重なって期待が高まっています。出てくるキャラクターが多いので好みのキャラクターが出てきたら楽しそうです。どんな風に物語が進むのかやってみたいと思いました。

・細かいところまで凝っているなと思いました。ゲームでは珍しくクラウドファンディングや、声優のオーディションもおこなっており、どんなゲームなのか単純に興味がわきました

・ホラー、グロが好きな方には面白い作品となっているのかなと感じました。ストーリーもかなり作りこまれているように感じたのでかなり期待できると思うしキャラデザインも作りこまれていて全体的に見てもかなり期待できる。

・ホラー系のアドベンチャーで、人を選ぶタイプのゲームですが、PVを見た感じだと一定のクオリティと怖さの水準に思えたので、いつものこの会社のソフトという安心感があるから。

・私自身、ホラーが苦手なので、プレイはできないかと思いますが、ホラー好きなみなさんはホームページみるだけでも怖さ満点だったのでぜひプレイしてみてほしいと思います。

死嚙~シビトマギレ~ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・公式サイトにいったところ、年齢制限がありました。ホラーアドベンチャーゲームという事で、怖いのが苦手な私には出来そうにないと確信しました。以前、ホラーゲームを友人から借りた事があるのですが、序盤の時点で怖さに耐えきれずやめてしまいました。

・キャラデザが古い感じがします、ホラーにしては従来のものとあまり独自性を感じられないとおもいました。声優も有名な方があまりいなくて、あまり期待はできない雰囲気はあります

・ホラー?はあまり好きではないのでやりたくない。ホームページをみたがR18指定だったのでその時点で恐怖でしかない。このジャンルが好きな人は楽しみな作品ではないだろうか。

・よくありがちなホラーの犯人捜しのようなゲームに感じました。絵柄はリアルでかなり作り込んであると思いますが、世界観がこういったグロイ系が好きではないためあまり期待出来ません。

・自身がホラーが苦手なため。ホラーと言うだけで大分人を選ぶと思う。クラウドファンディングや主題歌、キャラクターボイスのオーディションで注目を集めているものの、大分マニアックな作品だと思う。

・ホラー要素はありますが、キャラクターデザインを考えるとあまり怖さが無いように思います。最近では珍しいホラーゲームなので、出来ればもっと禍々しい内容で作ってほしいと思いました。