パチスロ幼女戦記面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!ハイエナ専用機?神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

パチスロ幼女戦記面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!ハイエナ専用機?神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロ幼女戦記
新台スロット「パチスロ幼女戦記」が稼働開始です。

パチスロ幼女戦記は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロ幼女戦記メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ幼女戦記メーカー公式webサイト

パチスロ幼女戦記新台パチスロ面白い?つまらない?

























パチスロ幼女戦記新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・元の題材が面白いので、たとえハズれが続いたとしても、派手な演出を見ているだけで、ある程度退屈しない時間が過ごせそうだから。また、パチスロぐらいでしか触れ合う機会がなさそうな作品だから。

・通常時512Gで天井到達とのことで、ほかの筐体より少ないゲーム数で天井を狙えるのは低資金で遊べるので気軽に遊べそうで期待できる。特化ゾーンで期待枚数2500枚オーバーで出枚数も期待できるので一発ドカンと狙えるのも素晴らしい。

・まずはサミーなので少しは期待できる。アニメも確かにおもしろいですし、あとは実践してのお楽しみかな。機械割が設定6でも108%というのが気になる。もう少し頑張ってほしかったのが正直なところ。

・アニメも観ていたのと、試打動画を観て演出が面白っかったので売れるんじゃないかなと思います。あとは、今人気のカバネリを作ったサミーなので、カバネリでボーナス当てた時の爽快感と似た演出も入れているので、個人的に打つのが楽しみです。

・大人気アニメとタイアップしていて、バトル形式のボーナルATという点が面白そうです。設定が4以上であれば合算値がかなりプレイヤー側に有利なプラス域になるので、高設定狙いで立ち回りたいです。

パチスロ幼女戦記新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アニメ作品もよく知らないし、スペック的にも魅力を感じない。確実に勝てる他の台を狙った方が楽しめそう。