アバター ウェイ・オブ・ウォーター面白い?つまらない?新作がクソ映画と炎上不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アバター ウェイ・オブ・ウォーター映画
新映画「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」が上映開始です。

アバター ウェイ・オブ・ウォーターは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アバター ウェイ・オブ・ウォーター映画公式webサイトはこちら
アバター ウェイ・オブ・ウォーターアニメ公式webサイト

アバター ウェイ・オブ・ウォーター映画面白い?つまらない?





アバター ウェイ・オブ・ウォーター映画前評判:面白そう・楽しみ

・前作を映画館で見たのですが、あまりの映像体験に圧倒されたことを今でも覚えています。今作ではその体験を更新するような映像美を見せてくれるだろうととてもワクワクしています。前作はストーリーの部分が少し残念に感じた部分があるので、そこが改善されていることも期待したいです。

・前作のアバターが大好きです。話の内容はどちらかと言えばわかりやすいタイプでしたが、とにかく映像美が素晴らしい作品でした。映像だけでも見る価値があると思っています。ファンタジーや人外等の世界観が元から好きですし、惑星パンドラも先住民ナヴィも大好きなので、新作が見れるのが嬉しくて楽しみで仕方ありません。あの綺麗な映像と迫力と魅力的な彼らをまた見られるだけで、自分の中では価値があります。

・前作のアバターからかなり年月が経っていて忘れていましたが、たまたま目にした予告に見入ってしまいました。とにかく映像の美しさが際立っていました。ストーリーも面白そうで、世界に入り込むような感覚をまた体験したいです。

・前作を映画館で観て満足度が高かったため。作り込まれた世界観と映像美が素晴らしかったので本作もかなり期待していますし、前作は王道の冒険ストーリーでしたが今回はどうなるのかという点も楽しみにしています。

・前作からあまり好きな映画ではありませんでした。内容的に「Dance with wolves」の宇宙人みたいな感じがしてしまって白けてみてしまうところがありますが、映像はとてもきれいで、本当の映像でないはずなのに、こういう星が本当に実現していると思わせるのは、さすがハリウッド映画だなと思いました。話をあまり考えず、映像美を見るという点で映画館でみたらすごい迫力なんだろうなと思いました。

・アバターは初期に放送された時から映像が美しいことで話題になっていて、今回の新作ではストーリーだけではなく世界観や周りの背景もさらに期待しています。どんな風にバージョンアップしているのか楽しみです。

アバター ウェイ・オブ・ウォーター映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前作も見ていません。映画はできるだけCG感のないものの、リアルなものの方が好みなので、個人的にはこういった映画にはあまり興味がありません。あれだけヒットしたので、きっと面白いんだとは思うんですが。

・アバターの前作は見ました。特にあまり記憶に残っていませんが、こういう青い生物がいて、生活をしているんだなくらい。特にそこから話の広がりも無さそうだし、これも前作からかなり経ってるので、わざわざ続編を作った意味が分かりません。でも洋画だし、あまりに評判が良かったら観に行くかも。

・当時は最新技術などが話題となりそれが人気が出た理由な気がしており、内容としては面白かった印象がないので今回も特に期待するものやストーリーは面白くないのではないかな、と感じております。

・「アバター」の続編になりますよね。あまり映画館でアメリカ映画、そしてSF映画を見ないので私としてはあまり注目していません。そのあたりが好きな人には注目の映画だとは思いますが…

・多分映像がすごいだろうと思いますが、最初の『アバター』に興味が持てなかったので、今回もあまり期待をしてはいません。あの不思議なキャラクターの造形が苦手かもしれません。

・映像が美しく、キャメロン監督、という要素から世界最高傑作となるかもしれないが、人ではない動物でもないキャラクターにどうしても違和感があり、好きなジャンルではないから。

・前回のアバターも見たのですが、よくストーリーに入りこめず分からなかった記憶があります。映像はキレイなんですが。あまり見たいとは思いません。Prime Videoとかで無料になれば見るかもしれません。

・前作の絵柄があまり好きではないから(魚のような目が怖い)、4部作中の途中の作品なので、この1作品ではあまり盛り上がらない(後の作品へ布石的な)展開もあり得ると思うから