沖ドキ!GOLD面白い?つまらない?クソ台パチスロと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

沖ドキ!GOLD
新台スロット「沖ドキ!GOLD」が稼働開始です。

沖ドキ!GOLDは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

沖ドキ!GOLDメーカー公式webサイトはこちら
沖ドキ!GOLDメーカー公式webサイト

沖ドキ!GOLD新台パチスロ面白い?つまらない?

※随時更新

沖ドキ!GOLD新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・最大天井は999ゲームと高めだが基本的に200Gの天井を目安に立ち回ればあまり資金を使わずに立ち回れるので、深い回転数まで追わなくてもやめれて投資面では期待できる。光ればあたりとシンプルなので自分は面白そうだと思う。

・沖ドキGOLDは5号機の沖ドキを思い出させるような仕様になっていると聞いたので期待しています。吸い込みもすごく早いんでしょけども爆発力も兼ね備えている。本当に期待しています。

・沖ドキは打ったことがないのでどんな感じかわからないのですが、シリーズでかなり出ているので昔から打っている人は期待しているのではないかなと思います。これだけシリーズで出ているのであれば期待できると思ってます。

・沖ドキらしいシンプルなプレイスタイルで遊べるのは評価したいです。高設定でRT時にベル揃いが多くなっているので、ボーナス終了後でもメダル枚数を増やせる点が良い改良だと思います。

沖ドキ!GOLD新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・単体で見れば十分に面白さが期待できる機種だとは思う反面、同シリーズの機種は見飽きたという感覚も正直あり、その印象を覆すほどの要素が特段感じられないのが残念なところ。