もっと!チバリヨ-30面白い?つまらない?クソ台パチスロと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

もっと!チバリヨ-30面白い?つまらない?クソ台パチスロと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

もっと!チバリヨ-30
新台スロット「もっと!チバリヨ-30」が稼働開始です。

もっと!チバリヨ-30は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

もっと!チバリヨ-30メーカー公式webサイトはこちら
もっと!チバリヨ-30メーカー公式webサイト

もっと!チバリヨ-30新台パチスロ面白い?つまらない?

※随時更新

もっと!チバリヨ-30新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・どのような演出が見られるのか、簡単には予想が出来ない部分があり、それを楽しむだけでも遊んでみる価値がありそうだと思う。普段あまり見かけない機種であることも、そういった印象を強めている。

・前の筐体より連チャンモードのループ率が上がっているとに事なので設定差にもよるのかもしれませんが、期待できる。この筐体シリーズはかなり好きなのでこれからも打っていきたいと思う。

・正直なところ、期待している反面残念な結果に終わりそうな気もしています。沖スロは好きでよく打ってはいますが、特定のユーザーにしかウケない気がしています。私の中では期待のほうが大きいですけどね。

・チバリヨもシリーズで出ているので期待できるのではと思います。個人的には版権もののスロットしか打たないのでわからないのですが…スロット好きの人はシリーズものの新台は打つと思ってます。

もっと!チバリヨ-30新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・天井ありで90%ループの天国を売りにされていますが、その分コイン持ちが悪くなっていていい印象がありません。導入数も少ないので店側で高設定を入れる候補になることもなさそうです。