2022年に結婚した芸能人で「国民に祝福されなかった夫婦」ランキングTOP20!極楽山本だけじゃない!「上手くいかない」「どうでもいい」「すぐ別れそう」「興味ない」 | LIFE

2022年に結婚した芸能人で「国民に祝福されなかった夫婦」ランキングTOP20!極楽山本だけじゃない!「上手くいかない」「どうでもいい」「すぐ別れそう」「興味ない」

2022年に結婚した芸能人夫婦の中で、国民の関心を集めなかった・国民に祝福されなかった夫婦はどのカップルなのか。

有名人夫婦の中でどうでもいい・別れそう離婚しそうと言われているのは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:Fischer’sザカオ・一般女性

ザカオフィッシャーズ
20位はFischer’sザカオ・一般女性

Fischer’sザカオ・一般女性が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・フィッシャーズ自体にあまり好感度が持てないため。動画の面白さもあまり感じれず、また不自然なオーバーリアクションを明らかにとっていることに違和感を感じる。

19位:NON STYLE井上裕介・一般女性

ノンスタ井上
19位はNON STYLE井上裕介・一般女性

NON STYLE井上裕介・一般女性が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・ブサイク芸人と呼ばれていた芸人さんなので、結婚出来たことに驚きました。性格は良さそうなので、長く続くように応援したいです。周りから色々言われた分、これからは幸せになってほしいです。

18位:アンタッチャブル柴田英嗣・一般女性

柴田英嗣:アンタッチャブル
18位はアンタッチャブル柴田英嗣・一般女性

アンタッチャブル柴田英嗣・一般女性が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・柴田さんは何か女性関係の不祥事を起こしてしばらく芸能界を干されていました。結婚はおめでたいですが、その相手が以前の不祥事に関わっている方という噂があるので、あまり良い感じはしません。

17位:とろサーモン村田・一般女性

とろサーモン村田
17位はとろサーモン村田・一般女性

とろサーモン村田・一般女性が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・なんかこの人が結婚するイメージがなくて、芸風は嫌いじゃないが、人としては何か変わってるイメージだったから。離婚してるし、前の結婚生活の話を聞いていてももう結婚はしないと思っていた。

16位:ゆってぃ・グラドル石川あんな

ゆってぃ・グラドル石川あんな芸能人結婚
16位はゆってぃ・グラドル石川あんな

ゆってぃ・グラドル石川あんなが2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・よく夫婦でバラエティに出ていますが、ビジネス感が強くどちらかが無理しているように感じられます。あまり興味がなくプライベートエピソードも楽しくなかった。

15位:瑛人(歌手)・一般女性

瑛人
15位は瑛人(歌手)・一般女性

瑛人(歌手)・一般女性が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・香水で1発屋というイメージがあって、しかももうアーティストとして名前を聞かなくなっていたので、今結婚して大丈夫なのかなとか他人事ながら思ってしまった。

14位:空気階段 水川かたまり・predia元メンバー・石橋桜子

空気階段 水川かたまり・predia元メンバー・石橋桜子芸能人結婚
14位は空気階段 水川かたまり・predia元メンバー・石橋桜子

空気階段 水川かたまり・predia元メンバー・石橋桜子が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・結婚をするスピードも、離婚をするスピードも早すぎて、また結婚するのかと驚いてしまいました。1度失敗しているなら御相手の将来をもう少しゆっくりじっくり考えても良いのではないかと感じました。

13位:弘中綾香・一般男性

弘中綾香(テレビ朝日)
13位は弘中綾香・一般男性

弘中綾香・一般男性が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・バラエティー番組のあざとくて何が悪いを見ていてギャップを感じたから。あの番組のやり取りを見ていたら結婚はしないと思っていたので、ある意味衝撃的でした。

12位:黒羽麻璃央・桜井ユキ

黒羽麻璃央・桜井ユキ芸能人結婚
12位は黒羽麻璃央・桜井ユキ

黒羽麻璃央・桜井ユキが2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・黒羽麻璃央さんはミュージカルで拝見して以来、熱烈に応援していた俳優さんの一人だったのでちょっとショックでした。私と同じような人はいっぱいいると思います。

11位:スピードワゴン・井戸田潤・蜂谷晏海(モデル)

スピードワゴン・井戸田潤・蜂谷晏海(モデル)
11位はスピードワゴン・井戸田潤・蜂谷晏海(モデル)

スピードワゴン・井戸田潤・蜂谷晏海(モデル)が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・井戸田さんはまだ元奥様を引きずっているのかなと感じていたのでいつの間に交際されてたのかと驚きました。次こそは末長く幸せに暮らしてほしいと思います

・年の差カップルをみると、男の人は若い女の子が好きなんだなあという印象。お互いが良いならそれで良いと思いますが、わたしには難しい年の差婚だと思いました。

10位:白洲迅・竹内渉(タレント)

白洲迅・竹内渉(タレント)芸能人結婚
10位は白洲迅・竹内渉(タレント)

白洲迅・竹内渉(タレント)が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・私たち結婚しましたに出ていた白洲さん。不器用な感じがたまらなくて、このままほんとに二人はくっつかないかなーと思っていた。やっぱり彼女がいらっしゃったのかと残念。

・白洲迅さん、好きな俳優さんだったから、単純に「それはないだろぅ・・・」です(笑)。ロスってほどじゃないけど、あ~って感じですかね。それでもお幸せに。

9位:ももいろクローバーZ高城れに・日本ハムファイターズ宇佐見真吾

ももいろクローバーZ高城れに・日本ハムファイターズ宇佐見真吾
9位はももいろクローバーZ高城れに・日本ハムファイターズ宇佐見真吾

ももいろクローバーZ高城れに・日本ハムファイターズ宇佐見真吾が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・高城れにさんには、まだ純なアイドルでいて貰いたかったからです。野球選手との結婚大変おめでたく心よりお祝いさせて頂く一方で、純なアイドルではなくなったことがちょっと残念なだけです。

・推し婚が流行っているが、途中で最推しかられにちゃんに推し変した上で結婚ときいてすこし疑問が残っています。アイドルだったら誰でも良いのでは?という感じです。

・高城さんのいつも全力で明るい姿から、まだ結婚はないと思っていたのでびっくりしました。またプロ野球選手との結婚も意外だったので、とてもびっくりでした。

8位:久慈暁子(アナウンサー)・NBAトロント・ラプターズ渡邊雄太

久慈暁子(アナウンサー)・NBAトロント・ラプターズ渡邊雄太芸能人結婚
8位は久慈暁子(アナウンサー)・NBAトロント・ラプターズ渡邊雄太

久慈暁子(アナウンサー)・NBAトロント・ラプターズ渡邊雄太が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・頭の悪くて空気の読めない仕事が出来ないアナウンサーと思っていたので、NBA選手と結婚すると聞いた時はこのNBA選手は見る目がないなと思った。

・婚約発表してから「入籍はまだです」って言いながら、結構早めに籍を入れてて、ちょっと引いた。久慈元アナの感じが好きじゃないし、なんだかおめでとう泥棒感があって嫌。

・旦那さんへの普段の態度は知りませんが、テレビ番組で奥さんである久慈アナウンサーが他の女性タレント達へ上から目線のマウントをとっているのが印象的なので性格が心配です。

7位:三四郎小宮浩信・一般女性

三四郎
7位は三四郎小宮浩信・一般女性

三四郎小宮浩信・一般女性が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・小宮さんは正直女性にもてるというイメージがなかったので結婚にはびっくりしました。お相手は一般の方ですが彼のことを受け入れてくれる人なんだろうなと思います。

・以前何かの番組の企画で保育士の方と付き合っているとの事があって、どうなっているのかなと気になっていたところ全く別の方と結婚していたので驚いてしまいました。

・小宮さんには申し訳ないですが、あまり好きではなかったのでご結婚されたと聞いて驚きました。悪い方ではないと思いますが清潔感があまりないのが気になります。

6位:みちょぱ(池田美優)・大倉士門

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚
6位はみちょぱ(池田美優)・大倉士門

みちょぱ(池田美優)・大倉士門が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・よくテレビに出てて元気をもらっていたので、びっくりしました。若くしての結婚で、しかもお相手はあまり有名じゃない方だったので格差婚になりそうだと思いました。

・噂レベルだが、付き合ってるころから大倉士門は浮気してるらしいし、ヤバい仕事受けてる。同居してるのは公表されているから知っていたが、まさか結婚はないだろうと思っていた。

・みちょぱさんは 女性ファンが多いようですが私は男性で みちょぱさんを面白くセクシーな人だと思ってました。でも、女性遍歴の多いイケメンで売れてない男優と結婚して、もう見たくないです。

・単純にみちょぱの性格があまり好きではない…口が悪い。でも大倉士門さんと長い交際期間を経ての結婚なのでそれも許されているんだろうな…と思っている。

5位:浅野忠信・中田クルミ(モデル)

浅野忠信・中田クルミ(モデル)芸能人結婚
5位は浅野忠信・中田クルミ(モデル)

浅野忠信・中田クルミ(モデル)が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・浅野忠信は、チャラと結婚している時には浮気、そしてその後の恋人とも付き合っている間に浮気を重ね、誠実な印象がまったくないです。かなり年下の何も知らない女性を騙しているようにしか思えないため。

・元嫁のcharaや子供のすみれが可愛いな?と思って応援していたので・・なんとなく喜べない感じがします。後、やっぱりちょっと歳の差がありすぎて気持ち悪いかも。

・年の差がとてもあって、浅野さんのお子さんと中田さんがそう変わらない年齢だったと思うのですごいというか、浅野さんのお子さんは複雑だろうなと思います。

・前の奥さま(Chara)さんとがお似合いだったので、なんとなく残念に思いました。勝手な想像で離婚しても仲は良さそうだなと思っていましたが、再婚してしまったんなと軽くショックでした。

・浅野忠信さんはCharaさんと結婚していたころはいい印象を持っていましたがその後は若い女性とばかり付き合っていてなんとなく節操がない感じがします。結婚相手もかなりの年下でがっかりしました。

4位:峯岸みなみ・東海オンエア・てつや

峯岸みなみ・東海オンエア・てつや
4位は峯岸みなみ・東海オンエア・てつや

峯岸みなみ・東海オンエア・てつやが2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・元AKBの方が結婚相手にYouTuberさんを選ぶとは意外だと思い驚きました。確かに今は売れっ子な方ですが将来的にYouTuberだけでやっていけるのか少し心配になりました

・一部では人気ですが、全体でみるとあまり好かれていない東海オンエアの方と結婚するということで興ざめです。男を見る目が全くないということなのでしょう。

・推しと結婚とか、安牌選び過ぎで笑えた。しかも色々問題を起こしているてつやなのであまり長く続くとは思えない。さっさと離婚しそう。

3位:滝沢カレン・一般男性

滝沢カレン
3位は滝沢カレン・一般男性

滝沢カレン・一般男性が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・急に発表すると言う形で驚いたから。特にバラエティー番組の出演者達にも知らされなかったのも理由の一つです。同時にある意味個性的でらしさも出ていたのかなと感じました。

・独特な感性を持っているので、一般男性と一緒に結婚生活するのは難しいのでは?あまり長続きせず、別れそうな予感しかしない。しかしもう貰い手もいないだろうからこの結婚で頑張るしかないと思う。

2位:小林麻耶・國光吟【再婚】

小林麻耶・國光吟【再婚】芸能人結婚
2位は小林麻耶・國光吟【再婚】

小林麻耶・國光吟【再婚】が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・どちらとも不思議な関係性なのか、一度結婚した時もよくわからない感じだったので、再婚した時も売名行為のような印象をうけたからです。この先も大丈夫なのかと思ってます。

・麻耶ちゃんがマインドコントロールされているなどニュースになり、テレビにもあまり出なくなりそれがまた再婚はびっくりしました。お騒がせ夫婦になりそうで今後も不安です。

・何をしたいのか分からない二人。とことん海老蔵さんのことをネタにしてお金儲けしていた印象。内容はどちらが悪いか分からないが、やり方が卑怯すぎて引いた。

・別れた別れないで騒がれているだけならまだしも、身内などにyoutubeなどで毒づいて親も含めてまわりに迷惑をかけまくっているので、このお二人の結婚話を聞くのは本当に嫌です。

・最近の小林麻耶さんの言動はどう見ても正常な状態とは思えないですし、離婚したばかりでまたすぐに同じ相手と再婚というのも意味不明で心配になりました。

・Youtubeでの暴露から始まりぶろぐなどを使って世間を騒がせて離婚した後にスピード再婚したのでその情報を聞いたときはお二人の印象がまた下がりました。

・結婚してからも洗脳されていたなどと話題になっていたが、また同じ相手と再婚したので、驚いた。上手くいかなかった相手とまた再婚して同じことの繰り返しにはならないのだろうか。

・小林さんの結婚は、なんだか迷走している気配が漂うので… 幸せになってほしいけれど、心配の方が大きいです。もちろん、直接本人を知っているわけではないので余計なお世話かもしれませんが。

・小林麻耶・國光吟さんのお二人は、麻央さんの件で本当に毎日のように芸能情報を騒がせていて本当のところはわかりません。が、何をいったいしたいのだろうというのが本心で、少し心配に感じたから。

・麻耶ちゃんが結婚した時は良かったねーと思っていたけど、ふたりがブログや動画であまり良い印象がなかったから離婚した時は安心したけど、あっという間に再婚ってありえないと思いました。

・最初に結婚してから、いろいろとお騒がせなイメージがあるので、また同じ方と再婚したのにはびっくりした。正直、これから大丈夫なのかと心配に思う。

・一時期は色々と世間をお騒がせしていた記憶もありますがなにより甥っ子や姪っ子にあたる方たちのことを思うといかがなものかと思うことが見受けれるのであまりいい印象がありません

・今まで頑張ってきた分、小林さんには幸せになってほしいと思いますが、現在の旦那様と一緒にいるのが、果たして幸せなのかどうか疑問です。洗脳されているようにしか見えません。

・麻耶さんは旦那さんに洗脳されていそうなので、一度離婚した時は良かったねと思っていたのですがすぐに再婚してしまい、もう前の麻耶さんには戻れないのだなと悲しくなり再婚は驚きました。

・突然の初婚でラブラブぶりを世間に垂れ流していたのに理由もわからず離婚し、そんなに間を開けずに同じ人と再婚って。おばあちゃん世代だと「戸籍が汚れる」と怒られるレベル。何がしたいのでしょう?

・まさかの同じ人と再婚。とにかくびっくりです。確かに変わってるイメージはあったけど昔は好きだったのになぁと言う感じです。散々騒いであれはなんだったんだろうって思います。

・洗脳やらなんやらとメディアに色々と騒がれていた状況の中、突然の展開だったので、不審に感じでしまいました。当事者が納得しているのならいいのねすが、そうとも思えない部分があります。

・さまざまな困難を再度乗り越えての再婚となりました。市川團十郎さんご家族との関係は修復されているのかが心配です。奥様がお亡くなりになられたとはいえ親戚関係があるのでお二人と團十郎さんご家族で仲良くやっていってもらえたらと思います。

1位:極楽とんぼ山本圭壱・西野未姫

極楽とんぼ山本圭壱・西野未姫
1位は極楽とんぼ山本圭壱・西野未姫

極楽とんぼ山本圭壱・西野未姫が2022年結婚した芸能人夫婦の中でも「心配」「どうでもいい」と思われている理由(抜粋)

・極楽とんぼ山本圭壱・西野未姫さんのご結婚はとても驚きました。まず、年齢差が正直ありえないと感じてしまいました。お互いに魅力があってそうなったと思うので幸せになってほしいとは思いますが、極楽とんぼの山本さんの過去の事件などを考えると少し気持ち悪いかなと感じてしまいました。

・やはり過去のわいせつ事件の印象が強すぎる。自分だったら無理だなぁと感じてしまう。あとはそこまでまだTVで見ないので収入が安定してなさそうなイメージが出て心配になる。

・昔の事とはいえ山本さんは未成年に手を出して問題になった事がありますし、結婚相手の方との年の差があまりにも大きいので親御さんや周囲は複雑なのではと思ってしまいます。

・歳の差が大きすぎることに驚きました。歳の差婚のカップルはたくさんいますが、世代が違うので話とか気は合うのかな?と少し疑問に思ってしまいました。

・ネットニュースで見た時は驚きました。ドッキリの企画かなと思いましたが本当だったのに驚きました。旦那さんが自分の両親よりも年上なのは考えてしまいます。

・歳の差がありすぎてびっくりしました。お互いに好きで結婚したのなら反対はしないけど大丈夫?と心配になってしまう。離婚しないで幸せになってほしいです。

・極楽とんぼの方は、何回も逮捕されていたりするので正直イメージは良くないし、西野さんとはあまりに年が離れ過ぎているので、大丈夫なのかと心配になる感じだった。

・過去に未成年への性的な事件をおこしている方なので正直あまりテレビでも見たいとも思わないのとそういったことをする人との結婚は自分はちょっとないなと思ってしまいました

・年の差がありすぎて驚きました。自分の父親と歳の近い旦那さんを選んだ西野さんも凄いなと思ったのですが、山本さんもこんなに年の離れた人と結婚して大丈夫なのかなと心配になりました。

・男女の年齢差がとても大きく、また男性側も決して容姿が優れているわけでもないのに、女性側が容姿端麗であるなど、違和感のさまざまなポイントで感じるから。

・西野さんのイメージが結婚と結び付かない。個人的にあのキャラクターが苦手なので選びました。私なら一緒にいたら疲れそうと思ってしまう。年が離れてるから案外良い夫婦関係なのかもしれませんね。

・私は旦那さんである山本一さんのあまり良い話を知らないということと親子以上の歳の差ということが気になったので「これは大丈夫なのだろうか」という圧倒的心配があります。

・両名とも癖のある方で、この二人が恋愛をしているイメージがわかず、キャラクター的にネタなのではないかと疑ってしまうからです。発表が唐突でした。

・年齢の差の開き過ぎ、そして西野さんはもう少し結婚に慎重にもなっていい年齢だとも思います。両者がお幸せなら勿論いいのですが、若い年齢の女性は何故か都紙が大きく離れた男性に他れることがあると感じるので、若い時の気持ち、何時までも持つか、のような気持で見てしまいます。

・年齢差が31歳ということもあり、驚きました。山本さんは過去にいろいろあったため、正直申し訳ありませんがあまりいいイメージがありません。お相手が年下すぎて引いてしまいました。

・年の差がありすぎて、本当に恋愛婚なのか疑問があります。もしかしたら本当の恋愛なのかもしれないのであまり言えませんが、西野のバラエティー力が高すぎてそう不思議と感じてしまいます。

・まさかの年の差で急だったのでびっくりしました。お笑い芸人と元アイドルというのは、最近あまりない感じがしたし予想していなかったのでびっくりしました。

・山本さんはすっかり地上波の番組では見なくなっていた過去の人でしたが、まさか31歳も年下で有名なアイドルと結婚するとは思いませんでした。やっぱり若い女の子好きなんだなとも思ってしまいました。

・極楽とんぼの山本さん、女性関係でたくさん話題になりましたが大丈夫なんでしょうか。そのことがなくなって西野さんのことを大切にしていただけることを心から願っております。

・歳の差がありすぎてさすがにちょっと気持ちが悪かったです。自分に置き換えて考えたら、自分より30歳以上下ってまだ生まれてもないんだと思うとゾッとしました。

・年の差がありすぎて、最初は驚きました。また昔の山本さんの報道もあり、やはり若い女の子が好きなんだなあという印象でした。お互い好き同士なら問題ないですが、驚きはありました。

・何かと問題を起こしたので、結婚を期に落ち着けばいいけど、奥さんは苦労しないのかとか、反対もあっただろうにと考えてしまったからです。反省はしていると思うけど、理解は出来ないかもと思います。

・歳の差が凄すぎてびっくりでした。親でもおかしくない年齢なのでニュースを見た時はえー!となりました。山本さんも鈴木紗理奈さんとどうとかYouTubeで言っていたのでまさかのでした。

・今まで表に出てこなかった芸人さんと元AKBの三銃士と呼ばれた子の結婚には驚きが隠せませんでした。どこで知り合ったのかはわかりませんが年の差婚だしびっくりでした。

・親と子供位の年齢差と組み合わせがなんか意外。西野はおバカキャラだったと思うので山本と結婚と聞いた時は意外すぎて驚いた。しかも、山本はたしか昔若い女の子絡みの事件を起こしていたと思ったので大丈夫なのか?と思った。

・もちろん年の差と、山本さん画太っていて決してイケメンでない風貌から「なんで?」という衝撃でした。でも、嬉しい衝撃 で応援したいです。美女とブ男の結婚は ブ男の私にとってはとても嬉しいです。でも、それは無いだろう ですね。

・31歳の年の差が衝撃的だったし、あまりテレビに出ていなかった山本さんと西野に接点があったことに驚き速報を見た瞬間それはないんじゃないと思いました。

・31歳の歳の差婚。さすがに自分の親よりも年上の相手と結婚となると、後々いろいろなジェネレーションギャップが出てきてすれ違いが生じてきそうだから。

・年齢差が大きいというのもありますが、そもそも山本さんは、今お仕事をしているのでしょうか? 結婚する以前に、片付けなければならない問題がたくさんあるでしょ!と叱責したくなります。