2022年に結婚した「国民から祝福されている」芸能人夫婦ランキングTOP23!幸せになってほしい・憧れる有名人新婚カップル一覧! | LIFE

2022年に結婚した「国民から祝福されている」芸能人夫婦ランキングTOP23!幸せになってほしい・憧れる有名人新婚カップル一覧!

2022年に結婚した芸能人夫婦の中で、特に国民に祝福されているカップルは誰なのか。

幸せになってほしいと言われている有名人夫婦は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:スピードワゴン・井戸田潤・蜂谷晏海(モデル)

スピードワゴン・井戸田潤・蜂谷晏海(モデル)
23位はスピードワゴン・井戸田潤・蜂谷晏海(モデル)

スピードワゴン・井戸田潤・蜂谷晏海(モデル)が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・井戸田さん自身いろいろあったと思うが、なんか凄く頑張っているし、悪いイメージが無いので、ただ単純に幸せになってほしいと日頃から思っていたから。

22位:マヂラブ村上・元Q’ulleいとくとら

マヂラブ村上・元Q'ulleいとくとら芸能人結婚
22位はマヂラブ村上・元Q’ulleいとくとら

マヂラブ村上・元Q’ulleいとくとらが「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・テレビで模擬結婚式をやっていて、奥さまもかわいらしく応援したい気持ちになりました。村上さんが照れ臭そうにしていたのも新鮮で、今後ノロケ話など聞いてみたいと思いました。

21位:久慈暁子(アナウンサー)・NBAトロント・ラプターズ渡邊雄太

久慈暁子(アナウンサー)・NBAトロント・ラプターズ渡邊雄太芸能人結婚
21位は久慈暁子(アナウンサー)・NBAトロント・ラプターズ渡邊雄太

久慈暁子(アナウンサー)・NBAトロント・ラプターズ渡邊雄太が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・遠距離恋愛を経て結婚されたとテレビで馴れ初めを発表されていて、お互いの仕事を尊重されていたり支え合っている感じが伝わってきて応援したい気持ちになりました。

20位:小林麻耶・國光吟【再婚】

小林麻耶・國光吟【再婚】芸能人結婚
20位は小林麻耶・國光吟【再婚】

小林麻耶・國光吟【再婚】が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・小林麻耶さんは、妹さんである真央さんが亡くなられてから心が不安定な様子を感じ心配しています。その点から、まずは生活のぜーすとなる結婚生活の方から幸せになって頂きたいです。

19位:赤星憲広(元阪神)・徳原恵梨(タレント)

赤星憲広(元阪神)・徳原恵梨(タレント)芸能人結婚
19位は赤星憲広(元阪神)・徳原恵梨(タレント)

赤星憲広(元阪神)・徳原恵梨(タレント)が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・現役時代は赤星さんの活躍があったからこそ、阪神が優勝出来ていたと思います。これからは自分の生活を大切にして、幸せな家庭を築いていってほしいです。

18位:朝日奈央・一般男性

朝日奈央
18位は朝日奈央・一般男性

朝日奈央・一般男性が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・バラエティに出ているのを観ていてすごい面白くて頑張りが伝わってくる。テレビでは男勝りな印象なので、結婚されて家庭的なところを見てみたいです。お料理してる姿とか。

17位:忍成修吾・一般女性

忍成修吾
17位は忍成修吾・一般女性

忍成修吾・一般女性が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・忍成さんは昔からよく見る俳優さんで、出演されていると知らずにドラマなどで見かけると得した気分になるぐらい好きなので末永くお幸せでいてほしいと思っています。

16位:白洲迅・竹内渉(タレント)

白洲迅・竹内渉(タレント)芸能人結婚
16位は白洲迅・竹内渉(タレント)

白洲迅・竹内渉(タレント)が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・お二人とも爽やかで清潔な印象があるので、幸せになってほしいなと素直に思うことができるからです。これまでの仕事ぶりも堅実な印象があり、これからは二人で支え合いながら、さらに頑張ってくれそうです。

15位:峯岸みなみ・東海オンエア・てつや

峯岸みなみ・東海オンエア・てつや
15位は峯岸みなみ・東海オンエア・てつや

峯岸みなみ・東海オンエア・てつやが「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・推しと結婚したという夢のある結婚エピソードが微笑ましい。峯岸みなみちゃんは過去の丸坊主事件もあったので印象が強い。どうか幸せになってほしい。

14位:矢部美穂(タレント)・山林堂信彦騎手

矢部美穂(タレント)・山林堂信彦騎手芸能人結婚
14位は矢部美穂(タレント)・山林堂信彦騎手

矢部美穂(タレント)・山林堂信彦騎手が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・矢部さんは若い頃から活躍されていましたが、浮いた話がまったくなかった方です。ようやく結婚という明るい話題で名前を聞いたので、幸せになってほしいと思います。

13位:ヒョンビン・ソンイェジン

ヒョンビン・ソンイェジン芸能人結婚
13位はヒョンビン・ソンイェジン

ヒョンビン・ソンイェジンが「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・韓国ドラマにハマっていて初めて見た韓国ドラマに出演していて内容も1番好きなドラマでしたが実際理想的な2人が結婚し幸せそうな姿を見てまた応援していきたい気持ちになりました。

・愛の不時着はコロナ禍で初めて韓国ドラマを見た最初のドラマです。そこから初めて韓国ドラマにハマったきっかけになりました。ドラマの中でもお似合いで、感動をもらいました。それが現実でも結婚は、ドラマを見ていた側からしたらとても嬉しいです。ドラマのように幸せになって欲しいと思います。

12位:瑛人(歌手)・一般女性

瑛人
12位は瑛人(歌手)・一般女性

瑛人(歌手)・一般女性が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・瑛人さんの「香水」という歌が好きなのが第一の理由です。そして、相手が有名になってから知り合った人ではなく、幼なじみだからです。売れてから知り合った場合は 女性の側がお金を目当てっていう気がします。

・瑛人さんはテレビに最近出なくなってしまいましたが、人柄の良さはテレビ越しにも伝わってきていたので幸せな結婚生活を過ごしていってほしいなと思いました。

11位:蛙亭中野・一般女性

蛙亭中野
11位は蛙亭中野・一般女性

蛙亭中野・一般女性が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・芸風からも分かるが、絶対いい旦那さんになりそうなので。良いお父さんになりそうだし、相方の恋愛話に負けないくらい幸せになってほしいと思うから。

・以前ドッキリ番組で相方のイワクラさんが襲われた際に、勇気を出して守ろうとしていた勇敢な姿を見て、とても誠実で素敵な方なんだろうなと思っていたので、幸せになって欲しいです。

10位:弘中綾香・一般男性

弘中綾香(テレビ朝日)
10位は弘中綾香・一般男性

弘中綾香・一般男性が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・男性に対して要求が多く、理想が高い印象があったのに、玉の輿婚した。今までにも同じような組み合わせはよく見聞きし、結構早い段階で壊れているからちょっと心配。

・かわいらしい見た目とはっきりと物を言うのが魅力の弘中アナなので、これからも旦那さんと一緒に仕事に家庭に弘中アナウンサーらしく幸せになってほしい。

9位:鈴木拡樹・西川可奈子

鈴木拡樹・西川可奈子芸能人結婚
9位は鈴木拡樹・西川可奈子

鈴木拡樹・西川可奈子が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・刀剣乱舞の三日月宗近のファンなので、演じている鈴木さんにも幸せになってほしいです。また今までスキャンダルがなく仕事に向き合う姿勢も素晴らしかったので結婚に嬉しく思います。

・それぞれの場で活躍してきていて、キャリアもある二人。鈴木さんは2.5次元俳優としての人気があるので、少々コアなファンが多い気がするので、西川さんは大変な思いをすることがあるかも…と勝手に考えてしまいます。だから尚更、二人で幸せになってほしいなと思います。

8位:ティモンディ高岸宏行・沢井美優(女優)

ティモンディ高岸宏行・沢井美優(女優)芸能人結婚
8位はティモンディ高岸宏行・沢井美優(女優)

ティモンディ高岸宏行・沢井美優(女優)が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・沢井さんが高岸さんのことをとても好きで、オレンジを見つけただけで高岸と反応してしまうくらい好きなのが可愛らしいからです。高岸さんの優しさも素敵だからです。

・単純に高岸さんを観ると元気になれるので、周りを元気に幸せにできる人は幸せになるべきです!きっと楽しい家庭を気づいてくれるのではないでしょうか。お幸せに!

・明るく元気なティモンディ高岸さん。プロ野球選手としても活躍の中でのご結婚おめでとうございます。みんなを幸せにすることば、みんなを応援することばでたくさんの人を勇気づけてくれていたと思いますが、今度はご家族のこともたくさん勇気づけてほしいと思います。

7位:滝菜月(アナウンサー)・一般男性

滝菜月アナウンサー
7位は滝菜月(アナウンサー)・一般男性

滝菜月(アナウンサー)・一般男性が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・ヒルナンデスでずっと見ていてとても可愛らしい方だなと思って応援していたので、ご結婚されたとの事で幸せになってほしいなと心から感じられたからです。

・ヒルナンデスに出演し、いつもほんわかな笑顔で癒やしてくれる滝アナウンサー。今後は旦那さんと生まれてくる赤ちゃんと一緒に幸せな家庭を築いてもらいたい。

・滝さん、お昼の番組でいつも見ながら「可愛いな?」と思っていたので。女子アナというとスポーツ選手や有名人との結婚をイメージしますが、一般男性とのことで一層好感度を覚えました。

6位:NON STYLE井上裕介・一般女性

ノンスタ井上
6位はNON STYLE井上裕介・一般女性

NON STYLE井上裕介・一般女性が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・自称イケメンの井上さんですが、周りからは気持ち悪いなどかなりの酷評でしたが、ご結婚されたということでそういう酷評もなくなるのかなと思います。NON STYLEの漫才が好きで酷評されていたのはあまりうれしくなかったので非常に良かったと思います。

・NON STYLE井上裕介さんは、交通事故の件があって、自身もとても悩まれたと思うのと、実はとてもまじめな方とテレビでも聞いたりしていたので、素敵な女性が支えてくれていたことが嬉しかったのと幸せになってほしいと感じたから。

・モテてない風な事をテレビでは言っていた気がするのですが、きちんとお付き合いしている方がいて結婚までたどりついて良かったなと思いました。いろいろといじられやすい方ですが、今後は奥さんとのノロケ話をたくさんして、微笑ましいいじり方をされたらいいなと思います。

・NONSTYLEも昔から大好きでした。あの井上さんが本当に結婚できる日がくるとは思いませんでした。石田さんもいいパパになっているので、井上さんも幸せになってほしいです。

5位:アンタッチャブル柴田英嗣・一般女性

柴田英嗣:アンタッチャブル
5位はアンタッチャブル柴田英嗣・一般女性

アンタッチャブル柴田英嗣・一般女性が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・柴田さんは前の結婚と際に色々とご苦労を経験されていると思うので、今度こそ幸せになってほしいと思います。アンタッチャブルが嫌いではないので応援したいです。

・前の結婚でいろいろあったので、次は幸せになって欲しいと思うし、柴田さんならきっと奥様を幸せにできると思います。静かで穏やかな結婚生活を送ってください。

・過去の結婚では色々とあったようですがコントやトークなどお笑いの才能がとてもある方だとおもうのでこんどの結婚生活は穏やかで幸せなものになっていただきたいと思いました

・柴田は過去に不倫されて離婚したすごく辛いことがあったし、人として尊敬できるところがあるし芸人として面白くて好きなので是非幸せになって欲しい。

・アンタッチャブル柴田さんは再婚ですが以前の結婚生活では奥さんのことで色々と苦労をされたように見受けられたので今度こそは幸せになってほしいと思います。

4位:黒羽麻璃央・桜井ユキ

黒羽麻璃央・桜井ユキ芸能人結婚
4位は黒羽麻璃央・桜井ユキ

黒羽麻璃央・桜井ユキが「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・まりおくんも桜井さんも昔から知っていて演技が好きなので、末永く幸せでいてほしいです。お二人とも綺麗好きなので、相性がいいんだろうなと思っています。

・黒羽麻璃央くんが、地元の人なのと 娘の先輩ということで親近感が湧いていたので、もともと応援していました。結婚した時は驚きましたが、幸せになってほしいと思います。

・どちらも好きな俳優さんで共演していたドラマでもお似合いだったので、幸せになってほしいです。また桜井さんが年上なのもいいなと思いました。年の差があるとすれ違うこともあると思うのですが、2人ならバランス良く生活していけるのではないかなと思いました。

・細身体型で、肌の色も白くて透明感がある桜井ユキさんのファンなので、顔の可愛さも好きです。姉さん女房で、相手の方を引っ張って楽しい結婚生活を送っていただきたいです。

・美男美女の俳優カップルで好感度が高いです。桜井ユキさんは大好きな女優さんなので、これから結婚して私生活も充実させて仕事も頑張ってほしいなと思います。

3位:稲垣啓太(ラグビー)・新井貴子(モデル)

稲垣啓太(ラグビー)・新井貴子(モデル)芸能人結婚
3位は稲垣啓太(ラグビー)・新井貴子(モデル)

稲垣啓太(ラグビー)・新井貴子(モデル)が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・笑わない男で話題になった稲垣選手。ラグビー好きなので試合も見に行ったことがあります。奥さんと笑顔で溢れた家庭を築いていくのを楽しみにしてます。

・意外すぎる組み合わせでびっくりしましたし、失礼ですが一緒に生活している様子がまったく想像できないので、幸せになっていただきたいなと思いました。

・ラグビー人気のきっかけになった選手が新井さんと交際していると報道があってから、二人がうまくいくように応援してたからです。美男美女の結婚なので、将来イケメンのアスリートのお子さんが生まれるといいなと思います。

・稲垣さんのイメージを変えてくれた方でもあり、とにかく仲良しなのが伝わってくるからです。バランスよくてとても包み込むような稲垣さんの姿を見ていると、幸せになってほしいからです。

・稲垣啓太さんは、今どきの ひょろひょろしたイケメン男性ではなく しっかりした強い男性。昔ながらの強い男性とモデルの女性の結婚は微笑ましいです。

・占いの番組にご夫婦で出演されているのを見ていた時、新垣さんの人柄の良さがとてもよくわかり好感がもて、是非とも幸せになってほしい方だなと思いました

2位:ももいろクローバーZ高城れに・日本ハムファイターズ宇佐見真吾

ももいろクローバーZ高城れに・日本ハムファイターズ宇佐見真吾
2位はももいろクローバーZ高城れに・日本ハムファイターズ宇佐見真吾

ももいろクローバーZ高城れに・日本ハムファイターズ宇佐見真吾が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・現役アイドルの結婚というのは、あまりないことなので最初はびっくりしたけれど、ももクロのことは応援しているし、結婚していてもファンのことは大切にしてくれそうだし、幸せになって欲しいと思った。

・プロ野球選手とアイドルとの結婚は衝撃的で驚きましたが、今の時代ならではだなと感じました。そしてこれからのアイドルの恋愛観も変えて欲しいなと思ったから。そしてファン同士の祝福を見ていて感じました。

・ももクロの中で初めての結婚なので嬉しいです。アイドルが結婚というとまだ受け入れがたいファンの方も多いと思いますが、結婚しても笑顔で活躍をしてほしいなと思っています。

・これまで10年以上アイドルとしてノースキャンダルで活躍してきて付き合ってる時も写真を撮られずに結婚発表したのでプロ根性がすごいなと思いこれからも幸せになってほしいなと思いました。

・元々ももいろクローバーZの高城れにちゃんファンだったので応援していた。日本ハムファイターズのファンでもあるので嬉しい。これからの2人の活躍を楽しみにしてます!

・れにちゃんが野球好きなのは知っていたけどプロ野球選手と結婚するとは思っていなかったです。宇佐美選手頑張り屋落ち込んでもれにちゃんこ笑顔で乗り越えて欲しいです。

・アイドルとスポーツ選手の結婚であり、ともに人々の憧れの対象である人たちが結婚するという点で驚きを感じたから。また、個人的に日本ハムが好きな球団であるため。

1位:みちょぱ(池田美優)・大倉士門

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚
1位はみちょぱ(池田美優)・大倉士門

みちょぱ(池田美優)・大倉士門が「幸せになってほしい」と国民から祝福されている理由(抜粋)

・似たもの同士のお似合いカップルだと思うからです。また、個人的にみちょぱはテレビを見ててずっと応援していたので、幸せになってほしいと思いました。

・みちょぱさんはテレビでよく見ていても話も上手だけど共演者への気配りもとてもできる人というイメージがありとても印象のいいかたなので幸せな結婚生活を送っていただきたいと思いました

・みちょぱさんと大倉さんは纏っている雰囲気がとても似ていて、二人と明るい笑顔が印象的です。二人の笑顔がずっと続くように、ずっと幸せでいてほしいなと思います。

・交際時から週刊誌に取り上げられても否定もせず、公表していて、お似合いなので応援したくなりました。みちょぱの隠さない性格がとても好きで、結婚されたのがとても嬉しく思います。

・あのさばさばした性格のみちょぱが好きだからです。お付き合いも長いみたいだし、以外にケンカをしたことがないって!テレビでみる性格とは違うんですね。幸せになって欲しいです。

・お付き合いしてから長いとのことであり、若いのにしっかりしているなと感じた。結婚したときのふたりの写真も顔がそっくりで幸せそうとおもった。このまま堅実に幸せになってほしいです。

・若いのにしっかりしたみちょぱが、結婚した時は素直におめでとうという気持ちになりました。末長く仲良くやっていけるように感じるので、幸せに暮らしてほしいと願います。

・若いカップルなので色々と言われることがあるかもしれませんが、純粋な恋愛を長くされてきたようなので、幸せな家庭も築いてほしいと思います。両名ともしっかりしていそうなので。

・お互い付き合っているのを隠さずにオープンにしていてお似合いの二人だなと思っていたし、みちょぱさんは見かけと違って芯のある女性だと思うのでこれから幸せな家庭を築いてほしいなと思いました。