ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATION面白い?つまらない?先バレがヤバい?クソ台と不評な理由は!コンプリート神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATION面白い?つまらない?先バレがヤバい?クソ台と不評な理由は!コンプリート神スペック?感想口コミ評判レビュー!

ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATION
新台パチンコ「ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATION」が稼働開始です。

ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATIONは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATIONメーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATIONメーカー公式webサイト

ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATION新台パチンコ面白い?つまらない?





































ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATION新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・スペックを見ると甘そうに感じた。打ってみないと分からないが今ある甘デジより軽く、遊タイムもあり出玉も期待できそう!ただ地元のお店が入れてくれなさそうなのが懸念材料です。

・初当たりが軽く、遊タイムもあるので遊びやすいスペックが魅力的です。演出もカスタマイズできるので、長く遊べる機種の気がします。世界観と出玉のバランスは良く、楽曲も良いので期待できる。

・エンタープライズのキャラクターが可愛いですね。大当たりのにらめっこゾーンが可愛い。画像がきれいで役物の飛行機がいいと思います。あたりパターンががいろいろあって楽しい。

・大当たり確率が46分の1と当たりやすく遊タイムも136回転と浅い回転数で天井があるのは軽い気持ちで遊びやすく出玉は少ないが連荘性能が90%と高継続率でかなり高く甘デジの中ではかなり多くの出玉が期待できる。

・単純に遊べそうだと思います。初期投資を少なくしたい時や、何当たらず、とりあえず何か当てて帰りたい時などに気軽に出来ると思います。右打ちで時短の確率が多いが、まぁ許せるくらいのスペックです。

・通常時・超低確率、確率変動時・通常時と同じくらいという台を打ったことがないので、一度打ってみたいです。明石チャレンジが胆になるようですが、、、どんな感じなのか想像がつきません。酷い出費や痛手はしなそうな数字なので、一度はチャレンジしてみたいと思いました。

・実際に打ってみないとわからないが、スペックを見る限りではかなり甘い部類に入ると思う。優タイム突入も甘く長く遊べる一台だと思う、演出面も面白そうな感じがするまた、出玉も比較的多いほうではないでしょうか。

ぱちんこアズールレーンTHE ANIMATION新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・小当たりを経由して連チャンルートまで行くまでが複雑で分かりにくい。手軽さはあるかも知れないがMAX9Rにあまり魅力を感じない。アズールレーンというコンテンツ自体は良いと思うがもっと良スペック台でも良かったのではと感じる。

・甘デジ仕様で大当たり演出を見る分には良いと思いますが、獲得できる出玉が80~700個程度ということを考えると、プレイヤーには非常に不利な台です。演出だけが派手という感じで、勝てる台ではないでしょう。

・量産された萌えアニメの一台になりそう。Re:ゼロのような個性があれば跳ねる可能性もあるが、享楽ということなのでその可能性もなく残念な結果になる。享楽のアニメコンテンツで過去当たった作品があっただろうか?おとなしく時代劇シリーズを量産していればいいのに。