朝一おすすめパチンコ台ランキング14【2022年12月最新】並んでも取りたい長時間打てる勝てる機種一覧!一番人気のスペック神台はどれ! | LIFE

朝一おすすめパチンコ台ランキング14【2022年12月最新】並んでも取りたい長時間打てる勝てる機種一覧!一番人気のスペック神台はどれ!

14位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5
14位はPスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・パチンコ機種の中で最も各店舗での設置台数が多いと考えられます。そうなれば必然的に沖縄5の調整が甘くなる可能性が高くボーダーに近いもしくはそれ以上の調整がなされる可能性が高いと考えるからです。

13位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.
13位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・パチンコの基本であり王道であって楽しみやすいし演出もわかりやすい海物語シリーズだからです。最新作ならではの演出も楽しむことが出来るからです。母なる海とはよくいったものです。(笑)

12位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風
12位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・海シリーズらしくマイルドな出玉で、安定した時短100回付きというのが長時間遊技でも勝ちやすいと思います。店側も甘めに釘設定をするので、少ない投資で回せる台です。

11位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
11位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・こちらの台は、大当たり確率が1/239と少々風変わりなのが特徴で、一個人の感想としては、319ほどハマることもなく、比較的安定して初当たりを取れるイメージがあります。特筆すべきは右打ちの出玉の強さと、演出の多さに関してです。右打ちでの大当たりの振り分けは約半分が2000玉とミドル機にも勝る振り分けがあり、まとまった出玉が作りやすい印象があります。通常時の演出の多さは随一でコンテンツの好みこそあれど、長時間打っていても飽きが来づらくなっていると思われます。

10位:PフィーバークィーンRUSH

PフィーバークィーンRUSHパチンコ
10位はPフィーバークィーンRUSH

PフィーバークィーンRUSHが朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・最近の機種は演出が過多で飽き飽きしてきます。その点ドラムやドット系の機種はくだらない長い演出もなく、さっと結果がわかるのでイライラせず朝イチからまったり打てます。ライトミドルなので大勝ちもないですが負けにくい機種かなと思います。

9位:Pルパン三世 消されたルパン2022

Pルパン三世消されたルパン2022
9位はPルパン三世 消されたルパン2022

Pルパン三世 消されたルパン2022が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・ルパン三世のテレビシリーズが大好きですので、楽しむことが出来るというのも一つですし、個人的に相性がいいかなと感じているし演出も存分に楽しむことが出来るからです。

8位:Pワンパンマン

Pワンパンマンマン
8位はPワンパンマン

Pワンパンマンが朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・初当たりが早い台が多く、大当たりの消化も早い。演出も多彩で飽きないところがいいと思います。出玉のパンチ力もあるのでかなりおすすめの機種まと思います。絶対におすすめ。

7位:P牙狼 月虹ノ旅人

P真牙狼2
7位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・豊富な演出、1度確変に突入したら83%以上の継続率と1500玉の出玉を得られる点で長時間勝負に適している台だと思います。遊パチシステムも入っていて投資金額を抑えられる点も勝ちやすいです。

6位:P真・牙狼2

6位はP真・牙狼2

P真・牙狼2が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・真牙狼2はボーダーがかなり甘いという理由で選びました。回転率や調整が一律と仮定した場合この機種が勝負になるというのか勝つ可能性という意味では一番かなと思い選びました。

5位:P世界でいちばん強くなりたい!

P世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver
5位はP世界でいちばん強くなりたい!

P世界でいちばん強くなりたい!が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・ボーダーは等価でも20を超え、この面に関しては少し辛いという印象を抱いてはいるものの、ライトミドルであり遊タイムの存在も大きく、なんといっても右打ち中の継続率が95パーセントと圧倒的なため、朝一からでも長時間まったり打つことができると感じ選ばせていただきました。

4位:P戦国乙女LEGEND BATTLE

P戦国乙女LEGEND BATTLE
4位はP戦国乙女LEGEND BATTLE

P戦国乙女LEGEND BATTLEが朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・この機種も初代から打ってますが、平和の機種の乱数は独特で単発が続いた後の爆発力はすさまじいものがあります。爆発力は、ライトミドルスペックの最高峰だと思ったからです。

3位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?
3位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・ヘソ賞球3個返しでかつ、ボーダーもそれなりなので回転数が稼ぎやすく、球が減りにくい感覚を覚える。ラッシュも20%で3000を取ってできるので安定性があるのではないか。

・ユニコーンはまだまだ扱いの良い店が多く人気の台なので勝負しやすいです。突入率60%のRushの内3000発の振り分けがあるのも良い点で、初当たり時に3000発取れたら大量出玉にも繋がりますしバランスの取れた台です。

2位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
2位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・ミドルの中ではボーダーが低く、期待値を上回る稼働がしやすい。初当たりは1500発以上が保証されるため、追いかけてもダメージが少なくでき、3000発取れるラッシュの爆発力が魅力的なため。

・最近の1種2種混合機はラッシュに入らなかった時の獲得出玉が400発前後がに比べて、ラッシュに入れられなくても1500発の出玉を獲得できるのはデカい。ラッシュに入ればVパンさせない限り初回3000発は確定するのでその後も勝負ができる。波に乗った時の破壊力も凄い。

・イチゲキが期待できる機種。長時間打てるのも鬼がかりRUSH中のモード選択ができるからこそ。大負けから挽回したことも何回もあり一発逆転にはもってこいの機種だと思います。

1位:Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱パチンコ
1位はPフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱が朝イチから勝負できる台・長時間勝負するのにおすすめ機種と人気の理由(抜粋)

・初代からシンフォギアシリーズ打ってますが打ってます、ライトミドルなので全く当たらないということはそうそうなく、単発が続くことがあるが、爆発したときは平気で10連は超える。軽く万発超えは当たり前です。大当たりが終了したあと、すぐ当たりやすいからです。

・人気機種の3弾目でわかりやすいゲーム性とスペックはライトミドルなので軽い回転数での当たりも期待ができ、黄金絶唱は前作と違い上位ラッシュ搭載なので上位ラッシュに突入した時にラウンドの振り分け負けさえしなければ大きい出玉獲得も期待できる

・199台ではパンチ力がある。一撃で20000発以上も狙いやすいので、オススメ。演出も面白い。100回転以内に当たることも多く、ハマるイメージかわあまりないから、オススメ。