Pゴッドイーター神がかりVer面白い?つまらない?クソ台と不評炎上な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pゴッドイーター神がかりVer
新台パチンコ「Pゴッドイーター神がかりVer」が稼働開始です。

Pゴッドイーター神がかりVerは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pゴッドイーター神がかりVerメーカー公式webサイトはこちら
Pゴッドイーター神がかりVerメーカー公式webサイト

Pゴッドイーター神がかりVer新台パチンコ面白い?つまらない?






Pゴッドイーター神がかりVer新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・世界観がパチンコ台の中で表現されていて、ただ打つだけでなく映像を見ると言う視点でも楽しむことができそう。音楽がどのような形になるのかも、興味深い台だなと思います。

・まず初回で3000発貰えるのも嬉しいのですが、リゼロと同じスペックで尚且つゴッドイーターの方がバトル形式なので面白いのかなと思います、あとゴッドイーターおなじみの4大神演出も一つでたら60%の期待ができるので楽しみです

・こちらのゲームは大学生の時にプレイしていました。ゴッドイーターはパチンコでは少しだけかじったことがあります。最近のパチンコはラッシュが 面白くて爽快感がありますので、ゴッドイーターの世界観を出しつつ気持ちよくなれる演出を期待しています。

・時短が1回転で決着が着くため、他の機種と比べると連続すれば出玉の回収が早くできるところは非常に期待できると思います。また、継続率も77パーセントと高いのがポイント高いです。

Pゴッドイーター神がかりVer新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的にゴッドイーターは、アニメも見ていないし、前作のゴッドイーターも、性能は良かったものの、演出などがあまり良くなかったので、個人的にあまり期待していないです

・初当たりの1500発保証は良いが、ラッシュが一回転ということで滞在が少なく、継続率77%ということを考えるとほとんど継続する気配が出せずにやれる感を演出できないと感じたから。

・初代と同様のシステムではあるものの、確変突入率が50%しかないのはつらいです。ラッシュに入らないと0回転からまた大当たりを目指すことになり、引きが弱かったら勝てる見込みはありません。

・ゴッドイーターシリーズはいくつか打ちましたが、当たってもラッシュに入らないと続けざまに当たっても単発ばかりという印象。全然玉が増える感じがしない。このメーカーはガロだけでいい。

・リゼロとほとんど同じなのかな?知名度的にもゴッドイーターを打つ人よりリゼロを打つ人の方が圧倒的に多そう。店側もリゼロの方を大事にしてゴッドイーターは少ししたら通路のような感じになりそう。

・本機は、RUSH突入率が50%と低い反面、RUSHに突入してしまえば一気に出玉を獲得するチャンスを迎えることができる性能を秘めている。しかし、RUSH中の継続率が約77%と公表されているが、たった「1回転」で成否が決まってしまうため、苦労してRUSHに突入しても呆気なく終わることも珍しくない。ゴッドイーターが好きな人なら楽しめるかも知れない機種。