パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~
新台パチンコ「パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~」が稼働開始です。

パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~メーカー公式webサイトはこちら
パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~メーカー公式webサイト

パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~新台パチンコ面白い?つまらない?




パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・見た目からして目を引く台になっていて人気が出そうだと感じます。出玉を狙うにしても継続率の高さというのはありがたい事ですし、大当たりを狙うなら率先してこの台を選びたいです

・ラッシュに入れるまでが大変だが、入れた際は6000発で81%継続のラッシュができる点。ラッシュ中、即当たりの見せ方が爽快感があり、右打ち演出は面白そうな印象を受けたため。

・タイガーバニーのアニメを見てないから内容は全く知らないがヘソ55%で4500発の出球はかなり良いと思う。そこからも右オール10ラウンドは個人的にかなりうってみたい。

・こちらは大好きなアニメのパチンコです。パチンコとしてではなくタイガー&バニーとしての面白さを期待しています。リーチの種類などもきちんとアニメに沿った演出があれば嬉しいです。

・元々、タイバニのアニメを見ていたため内容がどんな感じになるのか非常に興味があります。また、初当たりの55パーセントで4500発出るためのは非常にいいなと感じました。

パチンコタイバニTIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まず、主力になるようなタイトルではないし、アニメ作品も見ていないので、なかぬか感情移入がしづらい。性能が良かったとしても、なかなか目に入らない機種になってくるのかなと思います。

・タイトルがマイナーすぎて客付きは悪いと思います。まずカウントダウン演出というものが先読み仕様となっており、ヘソ入賞時の段階で当たり・ハズレがほぼ判断できるのはつまらないです。

・初当たり4500発で55%継続というのが、基本的に1/319であろうと当たりは絶対に重いと思う。特段アニメも良く知らないしサミーも北斗以外は基本期待していない。

・まずアニメがそこまで流行っていなかったのと、サミーさんの機種なのでこれだったらカバネリを打った方が楽しいかなと思ったからです。曲もそうですがカバネリの方が楽しそうです

・本機は、初当たりの55%で約4500個 + RUSH突入チャレンジ。しかし、RUSH突入チャレンジの成功率が約42.5%なので、かなり厳しい戦いになることが容易に予想できる。見事にRUSHへ突入した場合は、初回約6000個獲得スタート&継続率約81%+出玉ALL1500個と圧倒的すぎる夢のような出玉が君を待っているだろう。