ツルネつながりの一射(第2期)面白い?つまらない?映画並みにすごい?京アニ神?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ツルネつながりの一射(第2期)
新アニメ「ツルネつながりの一射(第2期)」が放送開始です。

ツルネつながりの一射(第2期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ツルネつながりの一射(第2期)アニメ公式webサイトはこちら
ツルネつながりの一射(第2期)アニメ公式webサイト

ツルネつながりの一射(第2期)アニメ面白い?つまらない?






ツルネつながりの一射(第2期)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・これは女性向けな気がしました。二期なのでそれなりに人気はあると思いますが、見る人によって得意不得意が分かれそうな気がしました。ですが、はまる人にはとことんハマるアニメだと思います。

・青春系は苦手ですが、弓道の話には興味をそそられたからです。弓道と青春の時ならではの葛藤がどのように描かれていくのか観てみたいと思いました。また、絵も綺麗なので期待できそうです。

・京都アニメーションは、どんな作品であってもクオリティも完成度も高いので期待も否応なしにとても高いです。1期のツルネもとても楽しめたので劇場版にも通いました。2期の放送を心待ちにしていたのでとても楽しみです。

・作品上で扱っているものが弓道のようで、多少ニッチなところがおもしろそうと感じます。また、制作が京都アニメーションということもあり、作画その他もろもろのクォリティーは期待できるのではないかと思います。

・1期視聴済みなので、2期も当然観ます。面白さは折り紙付きです。男性キャラのかけ合いアニメが好きなので、安定して観ていられます。京アニ作品というのも応援したい理由のひとつです。

・一期がとても好きな作品だったため。美しい映像と、澄み渡るような音楽でたくさん癒してもらったため、2期でもその空気感を味わえたらいいなと期待しているため。一期から成長したキャラクターたちの活躍も楽しみ。

・第1期もおもしろかったので2期にも期待している。作画も美しいし、声優さんも豪華だし制作陣の気合いを感じる。また、京都アニメーションなので大丈夫だろうと思っている。

・第一シーズンは、困難を乗り越え、チームができたところで、終わったので、第2期を楽しみにしていました。弓道というあまり馴染みのない部活でのストーリーですが、声優さんの声も入り、より臨場感のある作品です。友人にもお勧めしており、かなり楽しみにしています。

・弓道にはあまり馴染みがありませんでしたが、真剣に弓道に取り組む主人公をはじめ高校生達の姿に弓道の奥深さを感じられそうです。試合場での映像がとてもキレイで、的を射る難しさと美しさを感じられる芸術性の高い作品になるのではと思います。

ツルネつながりの一射(第2期)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アニメの方は、一話を見て、全然ハマりませんでした。話があまり好きじゃなかったです。キャラクターデザインは、いいと思いますが私が苦手な話です。いいとは思いません。

・正直、弓道のアニメに偏見があったのでとりあえず、1話を視聴してまだ2話から見ていないのだけど京アニだったから期待したけど、個人的には好きになれなかったしあまり期待するものじゃないと思った

・私はスポーツものはあんまり興味がわかずよく分かりません。この作品はキャラデザインがちょっと物足りないかなと思いました。もうちょっと個性的な方がいいのではないでしょうか。

・タイトルからあまり面白そうではないと言うか、ストーリーを予想できないため。DVDを借りたり映画をネットで見る際はジャケットかタイトルで判断することが多いです。このタイトルからは魅力をあまり感じません

・自分は第1期を見たことがあります。確かに作画も綺麗だし、ハマる人にはハマると思いますけど、弓道はマイナースポーツのため他のサッカーアニメやバスケアニメを見てしまうので、自分的には期待はできません