氷属性男子とクールな同僚女子面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

氷属性男子とクールな同僚女子面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

氷属性男子とクールな同僚女子アニメ
新アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」が放送開始です。

氷属性男子とクールな同僚女子は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

氷属性男子とクールな同僚女子命アニメ公式webサイトはこちら
氷属性男子とクールな同僚女子アニメ公式webサイト

氷属性男子とクールな同僚女子アニメ面白い?つまらない?





















氷属性男子とクールな同僚女子アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・女性受けしそうな内容だと思いました。ですが、声優とキャラクターがハマり役なので男性でも十分楽しめると思いました。さらに、日常系社会人ストーリーなのが今の若者にとっては見やすいと感じます

・わちゃわちゃするかわいい感じの恋愛アニメが大好きで、あまり重たくならずに観ることができそうだからです。男の子と女の子のかけあいが面白そうなので、とても期待しています。

・氷の魔法が使える主人公と会社の同僚のヒロインと恋をする所がとても面白そうに見えました。二人の恋の行方がとても気になります。キャラクターデザインも可愛かったです。

・絵柄が好みだったため。日常系のストーリーなので、あまり疲れずに見ることができそうな感じがするため。キャラクターの服装がとても可愛く、ファッションの観点からも見ていて楽しそうだなと感じたため。

・pixivコミックで1話から見ていて、紙媒体のコミックと電子書籍のどちらを購入するか検討していたら、アニメ化決定して予告PVが出ていて視聴したら自分の期待値が上がった

・絵が特徴的で、個人的に水なストーリーなので、期待しています。主人公人のキャラ設定も好きで、アニメ化される時の声優さんの力も確認できて、個人的に楽しみにしています。

・雪女の末裔が男性なのが面白いですね。恋をするネコ好きのクール系の女性など、寒い冬に見るピッタリのアニメだと思います。妖狐や不死鳥の末裔が同じ会社にいたりと、非日常の中の恋愛が楽しめそうです。

・クールな女子との恋愛物語が共感できます。絵柄も綺麗です。真っ赤になっている男子に萌えます。キャラクターの表情がいいです。普段クールな二人が照れたりしている様子が素敵です。

・氷属性ということはこの男子もクール系なのかと思います。クール系の男子と女子の物語だと思うのですが、クール系があい交わった時にどのような反応やツンデレ系の可愛さもあるのではないかと

・今までに見たことのないようなシチュエーションがあり、また展開の仕方もとても良く、見てる人がワクワクやキュンキュンして見れるような感じでとても面白いし、期待ができます

氷属性男子とクールな同僚女子アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的なことで申し訳ないのですが、漫画版を読んだ上での感想として、あまりイラストが好みの絵柄ではなかったので続きを読む気になれず、アニメへの期待も然程持っていないからです。

・おそらく女性向けであり、ネット上での個人投稿の漫画作品?が原作であるらしいので、その作者さんの性癖と視聴者側の性癖が合致すれば楽しめるのではと思いますが、個人的には何の関心も湧きません。

・個人的に恋愛系のアニメはむずかゆくなるので、ハードル高めにみてしまいます。ただキャストが実力派揃いなので、安心して観られる枠のアニメにはなると思います。恋愛ものが好きな方は満足できる作品なのではないでしょうか。

・絵にあたたか味があり全体的にほっこりした気持ちになれる作品。個人的には好きな作品なので期待したいところだが、あの絵の感じをデジタルで表現するのは難しいのではないかなと思う。