トモちゃんは女の子!面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

トモちゃんは女の子!面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

トモちゃんは女の子!アニメ
新アニメ「トモちゃんは女の子!」が放送開始です。

トモちゃんは女の子!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

トモちゃんは女の子!アニメ公式webサイトはこちら
トモちゃんは女の子!アニメ公式webサイト

トモちゃんは女の子!アニメ面白い?つまらない?

























トモちゃんは女の子!アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・原作が人気なんですかね?原作はしらないけどPVを見たら主人公のボーイッシュな女の子が一生懸命でかわいいな~と思ったので。キャラデザもかわいらしいし見たいと思いました。

・ムキムキの女の子の純愛ものですね。萌えキャラやロリキャラは飽き飽きしているので、こういうスポーツ女子のお話には好感が持てます。周囲にいるであろうかわいいライバルに負けず頑張ってほしいです。

・女性向けぽいが設定が面白そうだし、ヒロインも魅力的なのでとりあえず、1話、2話は見てみたいと感じた。ストーリーラインと相手役のヒーロー次第ですが、PVの時点ではかなり面白そうに感じた。

・作画はあまり期待できなさそうだが、青春ラブコメものは私として好物のため面白そうである。できればサクサク進んでいくようなアニメで1話ごとに完結するが、ストーリーは繋がっているような内容のアニメを期待する。

・ラブコメや日常系・ほのぼの系が好きなので面白そうだと思います。主人公のトモちゃんの不器用な感じがとてもかわいいと思います。キャラクターが一人ひとり個性的で楽しそうです。

・タイトルからどのようなアニメか想像できないことから面白そうな感じがします。子供向けアニメのような感じがするため何話かは見てみる気がします。声優人や製作会社もきになるので調べてみようとおもいます

・一見男性向けアニメのように感じたが、女の子がヒロインのラブコメのようなので少女漫画のような要素もあって女の人でも楽しめそうだなと感じたので面白そうだと思った。あと絵が可愛い。

・一番初めに出ている広告がインパクトが合って面白そうだし、可愛い。トモちゃんは普通に女の子にしかみえないけど下に履いているスパッツなのかなんなのかが気になって集中できなさそう。

・トモちゃんは女の子はボーイッシュな女のコの恋愛話なので、共感できるところもあって面白そうだと思いました。ただ絵が個人的にはあまり好みではない部類に入るのでストーリーが良いいだけにそこだけ残念です。

・こういうラブコメは大好きなので非常に気になります。女性キャラが男っぽいところも良いです。友情がどう変わっていくのか興味あります。ただ、少女漫画界ではかなりやりつくされた感のある設定なので、どうなるのか(新鮮味はあるのか?)という一抹の不安はある。

・よくあるラブコメなんだと思うけど、たぶん女の子より男の子の方が見るアニメかなと思う。女の子が見てもそんなに共感できないんじゃないだろうか、そこはストーリーの方向次第かなとも思う。

・PVを見た限りでは特に変わったラブコメでもなさそうに思える。作画は人によって好みがありそうだが,悪くないのではないだろうか。起用されている声優さんの影響もあって,とりあえず見てみたいと思う。

トモちゃんは女の子!アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルだけ見ると面白そうだなと伺えますが、絵がもう少し実在風に描いていただければ、面白そうかも。内容も大事ですが、絵からのインパクトで、観る観ないを決める方もいるので。

・トモちゃんが男の子なのか女の子なのかもわからないのに、女の子!と主張している名前が既におもしろくなさそう。トモちゃんが女の子だから何なのか不思議で仕方がない。もう少し面白そうな名前はなかったのかと思う。

・タイトルの雰囲気と実際のストーリーが合わないので違和感を感じます。主人公の女の子のデザインがあまり好きではないです。筋肉質なのに胸が大きいのも違います。スカートが短すぎるのも男ウケ狙いのアニメかなと感じて観る気にならないです。