文豪ストレイドッグス第4シーズン面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

文豪ストレイドッグス第4シーズン面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

文豪ストレイドッグス第4シーズンアニメ
新アニメ「文豪ストレイドッグス第4シーズン」が放送開始です。

文豪ストレイドッグス第4シーズンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

文豪ストレイドッグス第4シーズンアニメ公式webサイトはこちら
文豪ストレイドッグス第4シーズンアニメ公式webサイト

文豪ストレイドッグス第4シーズンアニメ面白い?つまらない?





















文豪ストレイドッグス第4シーズンアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・4シーズンも続いているんですね。PVの出来と作画がすごく良い。私はこのシリーズ最初だけみたかな?ぐらいの記憶の曖昧さなんですけどPVがとても面白そうだったので気になりました。

・見ようと思って見れていないアニメです。絵柄は個人的にちょっと暗すぎますが、近代文学を開花させた文豪って確かにこんなイメージだけどどこかおもしろみがあるキャラクターなので、かっこいいアニメで見れるのが楽しそうです。

・4期も続いているしストーリーも重めで男性も楽しめると聞くので、前期を見ることが出来たら見たいと思うくらいには、面白そうと感じた。キャラクターも魅力的だし、PVの戦闘シーンを見る限り作画も安定してそうなので、機械があれば見てみたい。

・このアニメは1話から気になっていたが、なんだかんだ見られていなかったためすごく見たい。文豪たちの作品からちなんで能力などのを設定しているところからとても興味深い。

・第4シーズンということで、面白いからこそ長続きしているんだろうと思います。学校の授業で習った文豪たちが出てくるので、「あ、この人聞いたことある!」といった感じで楽しめそうです。

・文豪ストレイドッグスは第1から2シーズンまで視聴していた作品でした。声優人や作画も神っておりキャラクターに個性があって推しがいる作品です。第4シーズンが始まるに当たり前のものも見返したくなりました。

・原作者によると文豪がイケメン化して能力バトルしたら絵になるんじゃないかと、編集と盛り上がったからという話からこの話が出来上がったとのことで設定が面白いと思った。全体的なアニメの雰囲気がおしゃれ

・文豪ストレイドッグス 第4シーズンは初めて知りましたが、さすがに第4シリーズまであるだけあって、中々ストーリーが壮大でドキドキハラハラできそうなアニメだと思いました。出来たらシーズン1から改めて見てみたいです。

・これは文句なく期待大の第4シーズンですね!ビジュアルはもちろん、音楽も最高だし、大好きなキャラクターがたくさん出てるし、早く地上波の普通のチャンネルで見たい!課金できない勢なんで!

・アニメとしてもゲームとしても有名な作品であり,アニメの完成度も高そうである。声優さん目的の視聴者も多そうで,つまらないことはないだろう。ただ,第4シーズンということもあり,過去の作品を観ていない場合はスルーだろうか。

・有名な方々をキャラクター化しているので、興味が湧きました。探偵社という事から何か事件を解決していく感じか?と予想をしつつまずは1話観てみようかなという感じです。

文豪ストレイドッグス第4シーズンアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第四シーズンまでシリーズ化されているという事は、それなりに人気のアニメなんだろうと予想しますが、絵が好きではないです。内容より、絵が好みでは無かったら、観ないので。あと、話が、行ったり来たりしてそうな内容かなと予想します。

・文豪!面白そう!これは好みの話かもと思ったけどまさかのバトル系?ぽっいのでイメージしたのと違いそう。あと、主人公ぽっい男の子髪型気になるし、敵のおじさんぽっい人はもっと老けさせても欲しいと思った。みんな若く見えるし、それで文豪って言われてももっと渋くして欲しい。

・このシリーズは全く見ていないので全く興味がないです。文豪がキャラ化するとこまでは許せても、バトルしてるのがどうも許容できないので。若い人なら入っていけるのかもしれません。

・アニメの名前は聞いた事があるし第4シーズンまでやっているということは人気があるアニメなのだろうと思うが、私自身が知らないアニメなので、面白そうだとは思わなかったという事だと思う。