アルスの巨獣面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アルスの巨獣面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アルスの巨獣アニメ
新アニメ「アルスの巨獣」が放送開始です。

アルスの巨獣は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アルスの巨獣アニメ公式webサイトはこちら
アルスの巨獣アニメ公式webサイト

アルスの巨獣アニメ面白い?つまらない?





















アルスの巨獣アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・絵のタッチが好きです。ストーリーも男女ダブル主人公のような感じなのでそこも見所だと思います。特に男性の方は巨獣狩りというキャラ設定でどんな敵やモンスターを倒すのか興味を持ちました。

アルスの巨獣アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最近よくある転生物では無いが、世界観とストーリーが最近のアニメの寄せ集め感がする。 キャラクターデザインは嫌いではないがPVを見たが引き込まれる感じがしなかった。 

・設定が複雑そうで登場するキャラクターも多く、理解するのに結構な読解力が求められそう。オリジナルアニメーションという事で主に漫画が原作のアニメとは違った切り口で展開されると予想され、複雑なストーリーに拍車がかかる気がするから。