吸血鬼すぐ死ぬ第2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

吸血鬼すぐ死ぬ第2期アニメ
新アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ第2期」が放送開始です。

吸血鬼すぐ死ぬ第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

吸血鬼すぐ死ぬ第2期アニメ公式webサイトはこちら
吸血鬼すぐ死ぬ第2期アニメ公式webサイト

吸血鬼すぐ死ぬ第2期アニメ面白い?つまらない?








吸血鬼すぐ死ぬ第2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・設定とキャラクターが面白いと思いました。とても怖いイメージがある吸血鬼が最弱で応援したくなる感じが良いと思います。何よりもコメディ要素もあってとても楽しめると思います。

・吸血鬼すぐ死ぬは、原作コミックのファンなので、それが動いて声がつくということが嬉しくて仕方ない。第一期も良かったので、第二期もワクワクしている。コミックの解釈上も齟齬もあまりなく、安心してみられそう。

・一期もとても面白いアニメ化であり、二期もスタッフに期待できるということが一つ。二つ目に一期ではあまり出番がなかったオータム書店の出番が増える点など面白さに期待できそう。

・古川慎さんなど豪華声優がでているので魅力的。さらに、内容もギャグ要素満載で見ていて飽きない内容だと思います。あと、原作の漫画なので内容は濃くて、楽しく見れるかと思います。

・魔入りました!入間くんみたいな絵やストーリーて感じで抵抗なく見れそうだからです。吸血鬼がテーマというのも少し似ているかもしれないです。ギャグ漫画系が最近あまりない感じがして久しぶりに見ようと思えました。

・吸血鬼とのコンビがとても面白そうで、話しのギャグやネタも気になります。すごく笑える感じのコメディなアニメだと思います。個性豊かなキャラクターたちが登場し、是非見てみたくなる作品だと思いました。

・原作が面白く、アニメも2期ということで、そのまま続編として忠実に期待通りアニメでやってくれるなら面白そう。個人的に今期アニメのなかでも楽しみな作品のうちのひとつです。

・原作、一期が面白かったので二期にも期待しています。吸血鬼が普通に存在する世界のどたばたギャグマンガで難しいことを考えずに楽しめる点が良いです。二期から追加されるキャラクターたちにも期待しています。

・第1期から視聴していて1話目から吸血鬼が本当にすぐ死ぬし、内容もかっこいいシーンもあるけれど、お腹を抱えて大笑いできるシーンが多くてとても面白かったので2期も期待が高まります。

・吸死は以前から知っていてギャグが面白いので二期もとても期待できそうです!特に主人公のドラルクがすぐ灰になったり吸血鬼なのに現代社会にやけに馴染んでいたりと見ているだけでも元気が湧きます。勿論他の登場人物もみんな個性的なのでとても面白いです!

吸血鬼すぐ死ぬ第2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ドララクの見た目が好きじゃない。絵柄も好きじゃない。ギャグ要素が多そうだけど、ギャグアニメで笑えるものは少ない。調べてみたが、見ようと思う魅力的な宣伝も特に無かった。

・二期なので面白かと思ってサイトを覗いたら、載っているイラストが嫌いだし、ストーリーのイラストを見た所ギャグ要素強めなのかと思うので、サイトを見る限り期待できないです。

・アニメーションは綺麗でマンガよりも見やすいなとは思いましたが吸血鬼退治という主になる内容自体が個人的にあまり惹かれず一話を拝見した後もリアタイするほどの期待値はないと思いました。