ヴィンランド・サガ2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ヴィンランド・サガ2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ヴィンランド・サガ2期アニメ
新アニメ「ヴィンランド・サガ2期」が放送開始です。

ヴィンランド・サガ2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ヴィンランド・サガ2期アニメ公式webサイトはこちら
ヴィンランド・サガ2期アニメ公式webサイト

ヴィンランド・サガ2期アニメ面白い?つまらない?





















ヴィンランド・サガ2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・シーズン1から見ていたのですがこのアニメはとても面白くて好きなので期待できると思っています。土地を守ることや世界観が大河ドラマのようでとても面白いので楽しみです。

・ごつい鎧や武器、主従などが好きならこれをみろといわんばかりの迫力で、ファンタジー歴史ものとして非常にかっこいいと思う。やはりバトルが見所だと思うので、激しい戦闘がアニメーションでみられると思うとワクワクする。

・生きる目的は何か、どうして闘っているのかなど男性が好きそうな内容かと思いました。歴史が苦手で過去の時代背景のアニメは見ませんが、機会があれば見てみたいと思います。

・戦争や戦場を題材にしたアニメで、戦闘アクションシーンが数多くあり、とてもリアル感が強い描写だと思いました。ハラハラ、ドキドキのシーンもありとても興味深いアニメだと思います。

・既に一期が面白かったので二期にも期待できると思います。内容は少し残酷というか常にシリアスな感じではありますが続きが気になるくらい内容は面白くてしっかりしているので二期も面白いと思います

・正直キャラデザはそんなに好きなほうではないのですが重い設定のストーリーは好きなので主人公がこの先どうなっていくのか期待できそうです。またある意味考えさせられるアニメになりそうなので見ていて勉強になりそうです。

ヴィンランド・サガ2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵柄が好みじゃない。設定が難しく、共感できる部分が特に無かった。殺伐としている生活の中で、もっと殺伐としているアニメは見たくないなと思ってしまった。私は見ないです。

・一期の改編や店舗の悪さを鑑みるに、二期にも期待できそうにない。原作が面白くないというわけではないので、アニメ向きではない作品だったのだろうと思う。リアリティを追及すると地味になる典型だと思う

・一期を観てないので興味を惹かれなのし、あらすじが分かりにくいので興味が持てないです。イラストも全く好みじゃ無いのも興味を惹かれない一因です。全く期待できないです。

・奴隷というのが少し苦手で内容や絵からして少しグロい系かなと思い多分みないと思います。絵が海外チックで日本のアニメではないタッチな感じがあり、少しそれも抵抗感がありました。

・原作もので二期である点を踏まえて、ストーリーがしっかり長く作られていそうなこともあり、個人的にどちらも見視聴であるためとっつきにくい印象。印象が変わるような機会があれば見てみたい。

・最近では珍しい、萌えのなさそうな硬派なファンタジー物で面白そうなのですが、絵柄や表情の描き方、血の描写が苦手なので視聴は難しいなと感じました。好きな人には楽しめる作品だと思います。

・個人的に好みではない絵柄なことと、内容が重そうなところが自分には期待できないと感じました。ですが、償いと救済の物語というテーマと物語をサガというのは面白そうだと思いました。