久保さんは僕を許さない面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

久保さんは僕を許さない面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

久保さんは僕を許さないアニメ
新アニメ「久保さんは僕を許さない」が放送開始です。

久保さんは僕を許さないは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

久保さんは僕を許さないアニメ公式webサイトはこちら
久保さんは僕を許さないアニメ公式webサイト

久保さんは僕を許さないアニメ面白い?つまらない?





















久保さんは僕を許さないアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・設定自体は似たような作品をいくつか思う浮かべるが、キャラクターに嫌味がなくて純粋に面白そうなのと、ヒロインの声優が花澤香菜さんなので、久しぶりの正統派ヒロインぽい演技を見れそうなので、少し楽しみに感じる。

・久保さんと白石さんの心の距離感が少しずつ近づいていく感じが、自身の体験と少し被ってきて、面白く感じる。これはある意味、白石さんの人としての成長物語でもあると思っている。

・このアニメは、第一弾のPVを観て興味が湧いて、放送前特番や第一話を観て実際に面白い作品だと思ったので、面白そうにしました。ストーリーもモブ男子にも話しかけてくれるヒロインという、学校生活では憧れるシュチュエーションで引き続き観たいと思った。

・内容に関してはよく見られる、地味な男子と美少女のラブコメディものなのかなという印象を受けましたが、類似内容の作品とは違い、ヒロイン側からアプローチをかけていくような描写があり、他作品と違い面白そうと感じました。

・ほのぼのしてるけど、ちょっとだけおかしい学園ドラマのような印象を受けました。主人公とヒロインの何気ないやりとりがとてもほのぼのしていて、見ていて癒される感じがしましたので、今度見てみたいと思います。

久保さんは僕を許さないアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・地味なキャラクターとカースト上位の人間関係を描くストーリーは面白そうだと思いますが、徐々に恋愛に発展するという点が、恋愛ものに偏りすぎるとあまり面白くなさそうだと思いました。

・頼りなさそうな男の子が主人公の学園ラブコメ?何だか設定からして使い古された感があるし、出演者に小西克幸さん、麦人さん、中村悠一さんがいることだけが、唯一の関心点です。