人間不信の冒険者たちが世界を救うようです面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

人間不信の冒険者たちが世界を救うようですアニメ
新アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」が放送開始です。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようですは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようですアニメ公式webサイトはこちら
人間不信の冒険者たちが世界を救うようですアニメ公式webサイト

人間不信の冒険者たちが世界を救うようですアニメ面白い?つまらない?








人間不信の冒険者たちが世界を救うようですアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ファンタジー系の作品は好きなのもあるが、パーティメンバー全員が何らかの裏切り行為にあっていて、人間不信と言った設定が面白いと感じた。第一話も見てみたがなかなかのつかみで、続きを見たくなった。

・主人公が汚名を着せられてマイナスからのスタートで成り上がっていくストーリー展開が興味を惹かれます。新パーティーの仲間がすべて同じ状況という設定が、同じ境遇を経た仲間たちでどのように冒険をしていくのかとてもおもろそうで見てみたいと思いました。

・今までにない作品だと感じた。人間不信同士の出会いや関わり合い、一人一人の人間不信の理由の違いやこれからの過去のストーリーにすごく興味が湧いた。また、これからどのようなストーリーになるのかも楽しみだと思った。

・物語の内容がファンタジーものの中ではあまり見られない、ネガティブな面で同じ思いを共有し冒険が始まっていくといったものだったので、個人的に馴染みない内容で面白そうと感じました。

・なろう系で原作を読んでいたのですが、これがアニメになるとは思っても見ませんでした。理由は違えど大きな裏切りを経験した人たちが徐々に失ったものを取り戻していくストーリーがとても面白かったので、アニメでも期待しています。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようですアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・属していたパーティーから追い出され、恋人にも振られたダメダメな主人公が他のダメダメな仲間たちと新たなパーティーを組んで、冒険の旅に出る...ここから這い上がっていくんでしょうね、う~ん。

・なんか設定が異次元すぎてちょっと話に入り込めていない感じがして面白くない。自己中心や妬みなどの人の嫌な部分が話の中心となり、嫌な感じがしてちょっと読むのをやめてしまった。