FORSPOKEN(フォースポークン)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

FORSPOKEN(フォースポークン)PS5ゲーム
新ゲーム「FORSPOKEN(フォースポークン)」が発売開始です。

FORSPOKEN(フォースポークン)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

FORSPOKEN(フォースポークン)ゲーム公式webサイトはこちら
FORSPOKEN(フォースポークン)ゲーム公式webサイト

FORSPOKEN(フォースポークン)ゲーム面白い?つまらない?







FORSPOKEN(フォースポークン)ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・いわゆる異世界転生を洋風のグラフィックのままゲームにするのは面白いから。異世界転生はネット小説でも流行っているジャンルなため、プレイヤーがストーリーで置いてきぼりになることはないから。

・ファーストインプレッションがカッコイイ。主人公も能力も世界観もほかのキャラクターも全部気に入りました。PS5のゲームということで画質がとても良く映画を見ているようでした。ぜひプレイしてみたいです。

・昨今海外のストーリー性あるゲームはどれも楽しんでプレイしてきました。人間と見間違うほどのCGとしっかりしたストーリーはまるで映画のような作品が多かったので、今作も同じような作品であればと思い楽しみにしています。

・グラフィックが綺麗でキャラクターなんてまるで実写のよう。アクションが軽快で、特に魔法の力を用いたパルクールと言うのは独特で面白そう。 特典で付くネイルやマントも可愛くて良い。カメラか何かでアップにしてしっかりと見たくなるぐらい細かくて綺麗。個人的に主人公の声優さんが好きなので期待している。

・名前を聞いたことなかったが、サイトを見たらグラフィックがとても綺麗で良いと思いました。魔法パルクールが気になります。パルクールなのでアクションなど、動きに期待できます。

・カフによるあらゆる魔法の組み合わせによる戦闘、さらに魔法パルクールによるオープンワールドでの疾走感はとても爽快な気分にさせてくれて非日常間を存分に味わえる作品ではと思っています。

・キャラクターデザインがかっこいい!シネマティックトレーラーに出てくる巨大テズルモズルみたいな敵?がとても好き。キャラクターに惹かれてゲームを買うことが多いので、これはちょっと気になりました。タンクたちの服装がかっこよすぎます。

・オープンワールドという事もあり、フィールドが広く、自由度が高そうだと感じました。ただ、オープンワールド系のゲームの経験上、バグや動作が遅くなる事もあるだろうというのが長所とともにネックだと思います。

・美しい景色だけでなく、畏敬のモンスターと戦っていく魔法アクションが新鮮で、オープンワールドでただある道を進むのだけではなく、パルクールで自在に壁を登ったり、断崖を飛び越えたりして、機動力があって楽しそう。

・とにかく映像のキレイさが一番の理由になります。アクションのカッコよさや派手さも魅力です。このタイプのゲームはストーリーを進めるにあたってどうしても敵を倒す作業的なゲームになりますが、アクションのカッコよさや、おそらくスキルアップによるアクションの種類がふえることにより、最後まで魅了したまま進めるのではできると期待します。

FORSPOKEN(フォースポークン)ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターのグラフィックやデザインが好みでは無いから。魔法を使って?という世界観に在り来りであるという感想を抱いてしまい、わざわざ購入してまでやりたいとは思えない。

・いつものスクウェア・エニックス作品のように街の人々の生活感とかなさそうに思えました。体験版の一部イベントで住人を守れというのがありますが住人に生きた感じがしません。またファンタジー世界で魔物が存在する形なのにボス的は何人もの弓兵を従えています。なんで異世界に転移した主人公に対しての編成なのでしょう。普通盾持ちや戦士に守られながら後衛からチクチクする火力職です。魔物を街の中にいれないためには戦士の軍団がかならずいるはず。まるっきり魔法遠距離主体の主人公相手専用の編成です。いくらゲームでも世界感は重要な要素ではないでしょうか?オープンワールドなら世界感を重視してほしい。生きた人間がいる世界を冒険したい。

・まずcs版ではps4のみの時点でただえさえps5がまだまだ出回ってないのに対して手に入れてない人の方が多くプレイしたくても出来ないっていうのが自分の中では大きな問題

・映像は綺麗だけど、動きがぬるぬるとしていて疲れてくる。動き方、映像で見る限り操縦方法が難しそうに見えるので、やりたいという意欲が湧かないし購買意欲も出ないから。