P真バジリスク甲賀忍法帖豪塊W319ver.面白い?つまらない?クソ台パチンコと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.パチンコ
新台パチンコ「P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.」が稼働開始です。

P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.メーカー公式webサイトはこちら
P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.メーカー公式webサイト

P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・このシリーズは継続率が高いため楽しいが、1/319であるのと3Rメインだと出玉性能が劣るのではないかという不安はあるが、上位RUSHシリーズの中でも高継続率にハマれば一撃がでかいのではないかと期待。

・右打ち性能が良さそう。上位モードがあるのは少々面倒ではあるが上位じゃなくても80%継続は最近の台では優秀な方ではないかと思う。突破型は50%クリアして、更に50%引かなくてはいけないものが多かったりする。バジリスクはスロットだけではなく最近はパチンコにも力を入れているような感覚がある。

・継続率が高めで楽しそう。連チャンもサクサク当たりそうなので、源さんみたいなスピード感がありそうで当たっている最中は気持ちよく消化できそう。1発の出玉も大きくないので、長く楽しめそうですね。

・W-RUSHがどんな感じになるのかとても気になって面白そうだと感じました。RUSH中の確率が約1/4なのであたりが来るのが早そうで疾走感がありそうです。1撃の出玉は少ないですが充分に楽しめそうだと感じました。

・前回のバジリスクが面白かったので期待しています。当たってからスピード感があって出玉もぐんぐん増えて、今回も同じ様な感じみたいなので期待したいです。ただあの激しいバイブはなくなってほしいです。

P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・pバジリスクは当たってからも難関がたくさんあり、初見で打つときに状況判断できなくなります。戻ったり、当たったり、タイムに入ればたのしいのですが。あと音が結構大きくて少し恥ずかしいです。

・個人的に出玉が少ない高継続のスペックが単純に好きじゃないのが大きな理由。更にでかい出玉の方を引くと終了契機のモードに移行するのも好きになれないのでこちらの選択になります

・払い出し出玉がMAXで1360玉しかないのが残念な点です。確変継続率が約93%ですが、300玉の振り分けが大きくて悪い方に偏ると大した出玉数にならないと思います。

・ラッシュの性能が少し複雑で、せっかく当たってラッシュに入ったはいいもののイマイチ理解出来ずに終わってしまうという流れになりそうな気がした。確率を上手く引ければ獲得出玉が大きそうだけれども、何度か打ったり解析や実践動画で勉強しないと楽しむには時間がかかる気がした。

・正直なところ、ビジュアルやストーリーも含めてあまり興味がありません。後はパチンコ台としての演出が面白いかどうかをいちど試してみようとは思いますが。今のところ興味は薄いです。

・パチスロのバジリスクは好きなのですが、パチンコのバジリスクはあまり好きではありません。他の台と比べてバジリスクの演出は少し弱く打っていて興奮する演出じゃないからです。