芸能人不倫スキャンダルランキングTOP48【2024年最新版】歴代有名人の浮気報道で一番い酷いニュース一覧!写真がヤバかったのは! | LIFE

芸能人不倫スキャンダルランキングTOP48【2024年最新版】歴代有名人の浮気報道で一番い酷いニュース一覧!写真がヤバかったのは!

不倫・浮気が報道された時に許せないと世間を騒がせたのはどのニュースなのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

48位:愛内里菜(一般男性)

愛内里菜(一般男性)
48位は愛内里菜(一般男性)

愛内里菜(一般男性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・週刊誌で報道されていて、かなり攻められていたので可愛そうだなととても印象的で、イメージと違いとても衝撃を受けました。

47位:袴田吉彦・青山真麻

袴田吉彦・青山真麻不倫浮気
47位は袴田吉彦・青山真麻

袴田吉彦・青山真麻の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・若い頃の俳優としての袴田さんを知っているので意外でした。不器用で素朴な話し方をする硬い男という印象でしたから、不倫は意外です。相手の女性とも誰?という方で二重に驚きました。

46位:池谷直樹(一般女性)

池谷直樹(一般女性)不倫浮気
46位は池谷直樹(一般女性)

池谷直樹(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・爽やかなイメージがついていただけに、背徳感を感じさせる行為にはショックでした。好き嫌い関係なく、あまりにもオリンピック関係でも有名になりすぎたのかもしれません。

45位:鈴木雅之(一般女性)

鈴木雅之(一般女性)不倫浮気
45位は鈴木雅之(一般女性)

鈴木雅之(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・好印象歌手だったので、まさか不倫をする立場になるとは思ってもいなかったので驚きました。週刊誌やテレビ等での報道を受けて鈴木雅之さんの印象も少し変わってしまいました。

44位:浪川大輔(元キャバ嬢)

浪川大輔(元キャバ嬢)不倫浮気
44位は浪川大輔(元キャバ嬢)

浪川大輔(元キャバ嬢)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・浪川大輔さんのファンなので、とても残念です。世の中の男性がみんな不倫しているわけではないと思いますが、やはりイメージが先に立って浪川さんでも浮気するんだ...とガッカリしました。

43位:濱松恵(東京03豊本・元光GENJI大沢樹生・川崎麻世・狩野英孝)

濱松恵(東京03豊本・元光GENJI大沢樹生・川崎麻世・狩野英孝)
43位は濱松恵(東京03豊本・元光GENJI大沢樹生・川崎麻世・狩野英孝)

濱松恵(東京03豊本・元光GENJI大沢樹生・川崎麻世・狩野英孝)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・濱松恵は不倫ばかりしていたイメージです。彼女は悪いことをしたという自覚もなく、相手だけが悪いとばかり言って、自分は被害者だとばかり思っていて、人間としてどうかと思う。

42位:KANA-BOON飯田祐馬・清水富美加

KANA-BOON飯田祐馬・清水富美加
42位はKANA-BOON飯田祐馬・清水富美加

KANA-BOON飯田祐馬・清水富美加の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・飯田祐馬が不倫で世間をにぎわすことになるとは思ってもみなかった。騒動が明るみになってしまったことで、ほぼテレビから消えてしまったことがとてもショックだった。

・人気絶頂だったバンドだったので残念な印象が強かった。内容があまりに赤裸々だった。そんな感じだったのかと彼の印象が変わった。

41位:おばたのお兄さん・山内公絵

おばたのお兄さん・山内公絵不倫浮気
41位はおばたのお兄さん・山内公絵

おばたのお兄さん・山内公絵の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・いい印象を持っていたおばたのお兄さんが浮気をしてしまったので衝撃でした。相手の人がとてもかわいそうでした。

・芸人の中でもイケメン枠だったおばたのお兄さん。芸人さんは不祥事があってもカメラの前で笑いに変えたり、むしろいじってくれという感じだろうけど奥さんはアナウンサーでイメージもあっただろうに本当に悲痛な思いをしたのではないかと思ってしまった。

40位:ゴールデンボンバー鬼龍院翔(一般女性)

ゴールデンボンバー鬼龍院翔(一般女性)
40位はゴールデンボンバー鬼龍院翔(一般女性)

ゴールデンボンバー鬼龍院翔(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・V系バンドやって人は何人も彼女がいる印象だが、鬼龍院翔はそうではなく誠実そうな人だと思っていたので衝撃的だった。また、バンド内で歌広場淳と鬼龍院翔、2人も浮気していたということも衝撃的だった。

・昔見たテレビ番組で、エンタメ性の高いコンサートをするようになったきっかけを紹介されていて、当時お付き合いをされていた女性が耳が不自由であったため、目で見て楽しめるコンサートを始めたいと思ったことがきっかけと話されてるのを見て、心優しい方だと受け取っていたため衝撃を受けました。

39位:とにかく明るい安村(一般女性)

とにかく明るい安村(一般女性)不倫浮気
39位はとにかく明るい安村(一般女性)

とにかく明るい安村(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・とにかく明るい安村のイメージと不倫があまりにも掛け離れていたから衝撃でした。その後、否定はしたもののラインが出てきて内容も明るみになり引いたから。

・普段からとても優しい方だと聞いていたのでびっくりでした!芸人さんは優しい方が多くて、結婚される方も多いです。浮気の報道もあまり見ない気がします。何より応援していたので残念でした。

38位:浦沢直樹(一般女性)

浦沢直樹(一般女性)
38位は浦沢直樹(一般女性)

浦沢直樹(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・浦澤さんの漫画が好きだったので「不倫」という似合わない騒動に驚きました。やり取りの内容も衝撃でした。

・有名な作品も描かれているし私達世代では知らない人が殆どいないくらいの人が不倫をしていたのは衝撃でした。なんとなく作品のイメージからまっすぐな性格の方かと思っていたのでイメージが崩れました。

37位:宮迫博之・小山ひかる

宮迫博之・小山ひかる不倫浮気
37位は宮迫博之・小山ひかる

宮迫博之・小山ひかるの浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・やっていることが汚い。ついて行く女性も悪いかもしれないが女性と言うか人のことを軽視しすぎ。20代とかまだ若いなら未熟故と言えるかもしれないがいい大人がして、嫌な人間だと思った為。

・もう嫌悪感がずっと消えない。正直、芸能人の不倫騒動なんかテレビで見ていても「あぁ、またか」というくらいにしか思わないし、忘れてしまって思い出せない人もいるけど、宮迫さんはもう衝撃がずっと消えない。人間としてちょっと大丈夫かな?病的なことがかかわっているのかな?と別の憶測を生んでしまう。

36位:桂文枝・紫艶

桂文枝・紫艶不倫浮気
36位は桂文枝・紫艶

桂文枝・紫艶の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・長年新婚さんいらっしゃいの司会を務めていて、色々なカップルの話を聞いていたのに、自分は不倫していたとかちょっと考えられませんでした。不倫は芸の肥やしとか言いますが、今の時代にはあっていないと思います。

・何が「新婚さんいらっしゃいじゃ」と思わず叫んでしまいました。二人でジェットスキーに乗っている映像が忘れられません。その後、女性はAVに出演し自殺なさるのですが、何が「新婚さんいらっしゃいじゃ」と突っ込んでおきます。

35位:森且行(一般女性)

森且行(一般女性)不倫浮気
35位は森且行(一般女性)

森且行(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・早くに芸能人を引退されて、レースで活躍されており家庭生活も上手くいってる印象を持っていたので少し残念だった。あと、とてもまじめな印象だったので少しびっくりした。

・SMAPを辞めてからオートレーサーとして活躍していたのに、不倫スキャンダルでイメージが変わってしまって、とても残念だと思う。私も応援していたけど、不倫で応援辞めました。

34位:石井竜也(一般女性)

石井竜也(一般女性)不倫浮気
34位は石井竜也(一般女性)

石井竜也(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・不倫というか女遊びが過ぎた感じだったし、偉そうなイメージや女性軽視で自分勝手な振る舞いが酷いなと思った。報道を聞いていて不愉快だったから。奥さんに同情してしまった。

・子供時代からとても地味で暗い青年でした。不倫をするような男には思えないので本性はわからないものです。女性とのうきなも多かったとか大人になれば変わるということだと思います。

33位:椎名林檎(弥吉淳二・井上雄彦・森山未来・児玉裕一)

椎名林檎(弥吉淳二・井上雄彦・森山未来・児玉裕一)不倫浮気
33位は椎名林檎(弥吉淳二・井上雄彦・森山未来・児玉裕一)

椎名林檎(弥吉淳二・井上雄彦・森山未来・児玉裕一)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・個人的にはとてもプラスなイメージになってしまって衝撃的でした。普段不倫の報道って嫌なイメージが多い中で、椎名林檎さんの場合は「さすが姉さん!!」と思ってしまった。学生時代から椎名林檎さんの音楽を聴いていたせいか、恋多き女性のイメージだったり歌詞が生々しかったりしたので、やはりこの方の魅力は半端ないんだなと感服しました。

・椎名林檎は破天荒なイメージがあるが、アーティストとして目立つ為にある意味セルフプロデュースとして天真爛漫な自分を装っているのかと思っていたら、実際に破天荒だったから。イメージ的には不倫はしていてもおかしくないかもしれないが、次から次へと…というところが破天荒や天真爛漫というプラスの印象からただの男好きの非常識な女性と感じるようになったから。

32位:馬越幸子(小倉優子の夫)

馬越幸子(小倉優子の夫)
32位は馬越幸子(小倉優子の夫)

馬越幸子(小倉優子の夫)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・とてもかわいい奥さんで料理もでき、かわいい盛りの子どももいるのにそれでも不倫されてしまうのかと衝撃的でした。性格に問題があるのか生活に問題があるのか、その後の報道が気になりました。

・先輩の旦那と不倫するって、よくできるなと思う。何も考えてないのか、本当に好きなのかどっちなのか。なんだか、ゆうこりんがとても可愛そうに思った不倫スキャンダルだと思う。

31位:木下春奈(会社社長)

木下春奈(会社社長)不倫浮気
31位は木下春奈(会社社長)

木下春奈(会社社長)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・木下春奈自体が清純派で売っていたから、親しみやすいイメージが壊れてちょっとショックが多かった。

・それまで特にスキャンダルや色恋の噂もなく、いつでも明るく元気でクリーンなイメージがあったと思うので、不倫自体がかなりインパクトのあるスキャンダルだったと思います。

30位:リップスライムSU・江夏詩織

リップスライムSU・江夏詩織不倫浮気
30位はリップスライムSU・江夏詩織

リップスライムSU・江夏詩織の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・大塚愛さんも同じように結ばれたみたいだでし女性の紐なのかなという印象です。頼れる女性を渡り歩く男性だったのでしょう。リップスライムの時はダンディなキャラクターの印象でしたのでガッカリでした。

・まず、リップスライムのSU。リップスライムは好きでよく聞いていたので衝撃だった。その後グループを脱退したり、グループ自体が活動休止になったりしたのでその後の事も含めて衝撃だった。

・大塚愛さんの「あっかん べ」が、SUさんの不倫相手だった江夏詩織さんの行動を歌詞にしているという噂がとても印象に残っているため。夜中にインターフォンとか、本当であれば怖すぎます。

29位:小林武史(akko・一青窈)

小林武史(akko・一青窈)
29位は小林武史(akko・一青窈)

小林武史(akko・一青窈)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・とても誠実そうな人柄で、多数の番組に出演していた為、そんなことをするようには見えませんでした。悪い年の取り方をしたんだという印象を持ちました。そして何より、奥さんが可哀そうで仕方なかったです。

・小林さんは女っけのない男という印象です。過去にボーカルアッコさんと近づいた時も音楽性が目的と言っていたので、女友達といても簡単には靡きにくいというイメージがあります。

・一青窈さんの歌も好きだった。その歌の元はこの愛だったのねぇとしみじみした。不倫と言われていたけれど、なんとなく、好きになった人が結婚していただけだろうに・・・と思う気持ちもあったし、結婚している人が良く見えるんだろうなぁと思っている。

28位:声優鈴木達央(一般女性)

声優鈴木達央(一般女性)不倫浮気
28位は声優鈴木達央(一般女性)

声優鈴木達央(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・結婚のお相手が世間的に知名度が高く大人気であるLISAさんであったこと、声優業界でここまで大きくなったニュースがあまりなかったこと、鈴木達央本人も精神的に追い詰められ危険な状にあると報道されていたため。

・業界でも女性からもてるとの噂があったので、浮気自体は予想の範囲内ではありましたが、浮気相手に未発表音源を聞かせてしまうという社会人としての守秘義務を簡単に破ってしまったところが浮気の怖いところだなと感じました。

・奥さんが人気アニメの主題歌で大ヒットされていたこともあって、ニュースで取り上げられた時にこのお二人が夫婦だったのかと初めて知り驚きました。アニメやゲームで活躍されている声優なので、これから放映される作品に影響があるんじゃないかと心配です。

27位:川島海荷(TBS社員)

川島海荷(TBS社員)不倫浮気
27位は川島海荷(TBS社員)

川島海荷(TBS社員)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・誠実な印象を川島さんに抱いていたので、不倫報道が出て衝撃的だった。相手のが一般人であったならここまでの衝撃はなかっただろうが、残念で仕方ない。

・よくテレビで出ていて好感度もかなり上がっているような感じがしていたのでびっくりしました。何も浮気することはないだろうも思っていました。

・美人で優等生のイメージだった川島海荷の不倫は衝撃的だった。せっかく仕事がうまくいっていたのにもったいないと感じた。

26位:田中哲司(一般女性)

田中哲司・仲間由紀恵
26位は田中哲司(一般女性)

田中哲司(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・好感度が高くて不倫なんかしないタイプの人だと思っていたので衝撃でした。いい奥さんがいるのに満足できなかったのかなと思うと残念。

・曲がったことが嫌いそうな品行方正なイメージが強かったので、不倫をしたことに驚きを感じました。生々しく状況が報道されたのもあり、印象に残っています。

・妻である女優の仲間由紀恵がしっかりと旦那で俳優の田中哲司を管理している週刊誌記事を読んでたところに、突然の不倫スキャンダルとしてニュースになっていたので、衝撃を受けました!

25位:布袋寅泰・今井美樹

布袋寅泰・今井美樹不倫浮気
25位は布袋寅泰・今井美樹

布袋寅泰・今井美樹の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・BOOWYとして曲を聞いていて、今井美樹さんも聞いていて、この二人が!という驚きが印象に残っている。どちらも曲が好きだから、その思いには変化はないけれど、いまだに夫婦でいてくれているからもっと好きになったかも。

・今井美希さんは当時から理性がないとか批評されてきていますが、布袋さんの方が戦略的に近づいているのかなということがあジワジワわかってきました。布袋さんには奥さんがいたので、新しく乗り換えたという印象です。

・人気絶頂だった頃にいろんな媒体で前妻の方との話を目にしていたので、不倫して別れたと聞いてひどく残念に思いました。お似合いだと思っていたので。布袋さんにはがっかりです。

24位:小室哲哉(看護師女性)

小室哲哉(看護師女性)不倫浮気
24位は小室哲哉(看護師女性)

小室哲哉(看護師女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・小室ミュージック世代ですが、小室さんは昔から近場にいる女性とくっついたり別れたりを繰り返しています。ただケイコさんとの結婚以降は浮名を流すことがないと思っていたらそうでもなかったという衝撃的な報道でした。担当看護婦ということで、ただその都度頼れる女性の世話になりたいだけの人というのか、色恋とは違う気がします。

・グローブが好きだったので、ケイコとの結婚はとても応援してました。そして小室哲哉が逮捕られた時も、近くで奥様が支えてくれていたのに、不倫という裏切りは最低だと思う。

・はっきり言ってそれは無い。いくらなんでも前田の奥さんが可哀想だと思います。金銭面より精神的に支えてあげて欲しかったです。2人とも売れていた頃はあんなに楽しそうだったのに。

・女性がそばにいないといけない人なんだな~という事はわかっていたが、自分が育てる側での浮気をするタイプだと思っていたので、ある意味理解できていた。看護婦相手との事で、 え・・結局誰でも良かったのかというちょっと違う衝撃。

23位:小泉今日子・豊原功補

小泉今日子・豊原功補不倫浮気
23位は小泉今日子・豊原功補

小泉今日子・豊原功補の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・豊原功補は、キョンキョンの好きなタイプの感じがしなかったのとキョンキョンが、貢いでるようなことが書かれれいたのから。キョンキョンはもっと素敵な恋をしてもらいたい。

・あまりに堂々と発表していて、その後も特に普通に仕事を継続している状況に驚いた。小泉今日子の評判が特に悪くなることもなく今まで人気を保っていることにそれだけ魅力のある人だったと感心せざるを得ない

・小泉さんはもともと不良から芸能人になっているのでお相手をみてもそれほど驚きませんが、年齢的に驚きました。恋愛云々の年齢ではないというのは失礼ですが、友達かプラトニックラブかでは?

・小泉今日子さんは同世代で、強い女性のイメージがあるので、妻子のある豊原さんとの不倫報道には衝撃を受けました。豊原さんの家庭がどのようになっていたのかは、分かりませんが、出来れば正式に離婚してからパートナー関係を結んで欲しかったと、残念でした。

22位:渡辺謙(一般女性)

渡辺謙
22位は渡辺謙(一般女性)

渡辺謙(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・自分が病気をしていたにも関わらず、前妻を捨ててまで、結婚した理由がよく分からないです。具体的には何も知りませんが、前の奥さんはおそらく病気のサポートをしていたと思うけど何故?

・映画『インセプション』で格好いい役を演じていた印象が残っており、役とは真逆の私生活なのかと思ったのでかなり記憶に残っているから。その後、以前にもスキャンダルがあったと遡って知りますます残念に思った。

・世界の渡辺謙なので、もちろん言い寄ってくる女性は多いでしょうがリスクがどれだけあるかわかっていると思っていました。多方面に迷惑をかけることになるので、それを考えると自制心が働くんじゃないかと思います。

・世界で活躍する俳優、渡辺謙が報道陣に囲まれながら謝罪をしていた姿が衝撃的でした。奥様に対しては謝る必要があると思いましたが、かなりプライベートなことなのに世間に対して謝る必要があったのかな、と疑問に思いました。

21位:乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)

乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)不倫浮気
21位は乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)

乃木坂46松村沙友理(当時集英社社員)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・当時乃木坂のファンで、それまで特に大きなスキャンダルも無かったのに熱愛どころか不倫でびっくりしました。しかもアンダーとかではなく人気メンバーだったのにも驚きました。

・現役の女性アイドルが一般の既婚男性と密会を重ねていた、というのにまずビックリしました。しかも、恋愛禁止を公言するアイドルグループに所属している子だったので、なおさらでした。

・当時清楚なイメージで大人気の乃木坂46からまさか不倫報道が出たのはとてもびっくりしました。また、それから松村さんにはしばらく不倫のイメージがあったので乃木坂のイメージダウンになりました。

・現役アイドルの不倫というだけでも話題性は高いと思うが、そこに路上でのキスをしている写真まで加わったことでインパクトが強く、今もなおその写真が頭に浮かぶため選びました。

20位:YouTuberヒカル・乙凪美優

YouTuberヒカル・乙凪美優不倫浮気
20位はYouTuberヒカル・乙凪美優

YouTuberヒカル・乙凪美優の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・あんなに綺麗でステキな彼女がいるのに、何で?と思うのは私だけではないはずです。本人たちには事情があるかもしれませんが、やはり許せないと思います。

・すごかったですね。不倫になるとは思いもよらず、またsnsなどでの不倫相手の女性の投稿などもすごかったです。

・もう気持ち悪いの一言につきる。奥さんのファンな訳ではないけど、それでもこんな気持ち悪い人が彼氏さんで気の毒だと思いました。不倫はもちろんいけないけど、相手を選ばない感じのあまりにクラスがなさすぎるニュースにげんなりでした。

・今までのイメージもさることながら公開された情報ややり取りの内容も最悪だと思った。また、あれだけ騒がれたにも関わらず、再び当たり前のように配信しているのもおかしい。

・ネットでもよくニュースになっていたのと、その内容の流出が衝撃だった。もともと嫌いな配信者だったが、余計に嫌いになった

19位:狩野英孝(川本真琴・加藤紗里・他多数)

狩野英孝(川本真琴・加藤紗里・他多数)不倫浮気
19位は狩野英孝(川本真琴・加藤紗里・他多数)

狩野英孝(川本真琴・加藤紗里・他多数)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・芸人はモテるとはよく聞くが、彼の場合は世間に羨ましがられるような成功をしたにもかかわらず複数女性との不倫ということでより衝撃が大きかったように感じる。そうせずにはいられない生来の性質なんだろうと思う。

・浮気相手の数の多さに加えて、相手の中に炎上商法のような方がいた影響で当時話題が多かった為、今も色濃く記憶が残っており選びました。また、会見が面白く話題になったことも選んだ理由の一つです。

・川本真琴さんとは田舎が同じで年も近く勝手に親近感を抱いていたので、いい歳をして不倫の挙句振られたのが気の毒で仕方なかったです。騒ぎになってしまって将来を心配してしまいます。

・芸人なので交友関係は広いだろうと思っていたが人間性は誠実な印象だった。ただどちらかといえば女性側が恣意的な行動またふは、スキャンダルが欲しい立場側の人間にハメられたのかな?と思った

・まさかと思いました。ただ、不倫騒動の記者会見は普通と違う様な感じで、天然なのかどうなのかわからない会見だったので、そのイメージが強いです。別の女性に手を出してしまった事はいけないですが、狩野さんらしい感じはします。

18位:浜田雅功・吉川麻衣子

浜田雅功・吉川麻衣子不倫浮気
18位は浜田雅功・吉川麻衣子

浜田雅功・吉川麻衣子の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・あんなに綺麗で優しそうな方と結婚されたのに何が不満で他の女性と浮気をしたんだろうと驚きました。また、稼いでそうなのになんで浮気をするのかわかりません。

・今ほど有名ではない若いうちに結婚をして、芸人とはいえなんだかんだ言って奥さん一筋のような真面目な印象があったので、報道を見たときとても残念な気持ちになった記憶がある。

・浜ちゃんは昔からモテモテだったろうとは思いますが、あれだけラブラブな夫婦でもやっぱり不倫発覚となると世間の目はキビシイですよね。本当のところは二人にしか分からない事でしょうが。

・浜田さんは愛妻家でたまに浮気をされていることは知っていました。芸人の妻の小川菜摘さんは慣れていたとはいえショックを受けられたと思います。お相手がかなりお若い方で長期間の裏切りということもあり衝撃でした。

・昔からよく夫婦でテレビに出ていたこともあり、おしどり夫婦なイメージがあったから。また浜田さんは、口では乱暴な物言いをしていても、思いやりのある方だと見受けられたので、不倫報道は衝撃的でした。

17位:コブクロ黒田俊介(一般女性)

コブクロ黒田俊介(一般女性)不倫浮気
17位はコブクロ黒田俊介(一般女性)

コブクロ黒田俊介(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・これまで特に女性問題でマークしていた歌手でもなかったこと、既婚者であることからも驚きましたが、見た目ではわからないものだという印象でした。

・テレビなどを見ていて、明るい印象だったので後ろ暗いことはしないと思ってたし、ショックだった。また浮気、不倫に対して嫌悪感を持つタイプだと思っていたため。

・黒田さんのキャラクターが真逆で売っていたので、興味はないけどエンタメとしての衝撃はあった。流出内容があまりにも稚拙で頭の悪さを物語っていてたのが印象的だった。

・コブクロさんの歌は作詞作曲されていていつも素敵な歌ばかりですけど、その歌が不倫をされて創造して作っていたのかと思うと、怖くなってしまいました。不倫とかしそうな見た目ではないので残念です。

・コブクロでも甘い声だと人気があったのでえ?この人が?とちょっと疑ってしまいました。恋愛関係の歌が多いのもありガッカリしてしまった気持ちも大きいです。歌詞も不倫しながら書いたのかと思うと落胆。

・あんないい歌を不器用そうだけど全身全霊で歌っていそうな印象を勝手に持っていたから、そんな事しそうにない誠実な人に違いないという勝手な先入観でみていたから以外だった。

16位:岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおい不倫浮気
16位は岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおいの浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・売れっ子芸能人同士であったことと、宮崎あおいは清純で真面目そうなイメージがあったので、意外だった。しかもそのあと宮崎あおいは離婚して、岡田准一と結婚し、略奪婚となったのもまた衝撃だった。

・岡田君が宮崎あおいに引っかかっている印象です。どうも大人しい印象の岡田君は、女性には縁が薄くて宮崎さんの言われるままになっていそうです。何度も離婚と結婚を繰り返しているのに満面の笑顔はないと思うという声が多かったですよね。

・どちらも演技派の俳優さんで穏やかで倫理的に問題があるような事をしないと思っていたので驚きました。また、芸能界の浮気や不倫については世論は厳しいですが、この2人の不倫についてはあまり批判されていない事にも正直驚いています。

・ジャニーズでこのような報道が珍しいので印象に残っています。
他のジャニーズメンバーの報道などすぐもみ消されるイメージなのですが、こちらが報道されていたことの理由はなぜか疑問に思っていました

・二人に不倫のイメージがなさすぎる。そして略奪婚だったと聞いて、もっと引く。お似合いだけどお互い清潔感がありクリーンなイメージしかなくそんな事をしない二人だったから

・この二人は、不倫・浮気というイメージが全くなく、結婚するものだと思っていましたが、浮気だったんですね。とてもお似合いでしたので、浮気というのはショックです。二人とも印象はまじめで誠実にお仕事に取り組んでいるという印象でしたので衝撃です。

15位:桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳不倫浮気
15位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・相手の女性の暴露にも驚いたが、これまですごく努力して積み上げてきた仕事を一気にしまうし、もう彼の歌は聞きたくないと思った。

・どちらも真面目そうな方で不倫、浮気をする印象がなかったので驚いた。芸能人ってやっぱりみんなそんなものなのかなと思ってしまった。

・爽やかなルックスと、ウタノイメージからとても硬派で真面目そうなイメージがあった。とても裏切られたというか信じられないという思いが強かったから。

・ミスチルでとても素敵な曲をたくさん歌っていたのに、不倫とかありえないと思いました。どんなに素敵な曲でも聞いていても、なんだかなーって思ってしまいました。そのイメージが消えるまで、しばらくかかりました。

・奥さんはすごくいい人で、桜井さんの音楽活動を支えていた様子だと報じられたのでショックでした。いくら貢献しても売れるとほかの女に入れ込むなんて曲では消極的な人に見えただけにショックでした。

・桜井さんは、私生活が見えないのですが、優しいので家庭も大切にしている印象を持っていました。一番浮気から遠く感じていただけにショックを受けました。結局ただの男なんだなと思いました。

14位:石田純一&長谷川理恵

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
14位は石田純一&長谷川理恵

石田純一&長谷川理恵の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・有名人夫婦で仲がいい感じはしていました。幸せそうなイメージでした。奥様もきれいだし、これ以上望むものもないだろうという感じだったので腹立たしいと思いました。

・浮気をしいて妻傷つけ、他の人にも迷惑をかけているにもかかわらず、全くを持って悪びれていないとこ。そのメンタルがすごいなと思いました。

・今もなんで不倫したんだろうなと思ってしまいます。お似合いの夫婦だったし、子どもも授かって順調だったのに、疑問です。不倫報道で俳優業をリセットする形になったことも残念でした。

・もはや、不倫は文化、など持論を唱えていますが、やはりだめなことはダメ、と確信した出来事です。その後、結婚し家庭を持っていらっしゃいますが、本当にどこまで家族を想い大事にしているのか、と気になります。

・石田さんの方からの誘いと当人がカミングアウトしていましたが、どうも奥さんのキャラクターも混ぜるとアクティブな印象の女性に好感して惹かれてしまうのかなという印象です。ただお相手は冷静な印象です。

・石田純一のいくつになってもとまらない女性に目がないのが本当に信じられないし、もう違う世界の人なんだろうなと思ってしまう。石田純一を好きになる人の気持ちもわからないので、衝撃というのとは違うかもしれませんが、よくもまあ何度もできるなあと感心すらしてしまいました。

13位:尾野真千子・星田英利

尾野真千子・星田英利不倫浮気
13位は尾野真千子・星田英利

尾野真千子・星田英利の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・小野さんは同県出身で噂ではとても真面目だと聞いていたからびっくりですね、不倫だなんて想像もできないようなタイプの人間に見えますからね。ご家族も真面目一筋というような印象です。

・テレビで拝見する限り、ハキハキとしたさっぱりした性格で正義感も強そうに見受けられたので。あとは、ドラマの配役も母親役や曲がったことが嫌いな性格の役などが多かったため。

・不倫の時期、尾野真千子は非常に人気があり美人女優というイメージだった。また、高橋一生と付き合っているという噂も流れていた。ほっしゃんはお笑いが好きな方には人気なのかもしれないが、一般的にはそれほど面白いという印象もなく魅力を感じない。素敵な俳優と付き合っている美人女優がわざわざ既婚者の微妙なお笑い芸人と不倫をするメリットは何だろうと不思議で驚いた。

・尾野真知子さんは大好きな俳優です。美人で、何か言い難い魅力を持っています。彼女は、家庭に収まるような女性ではないと思いますが魅力てきな、憧れの存在でいて欲しいです。

・尾野真千子さんは地元が同じで親近感があり、元々好印象だったので騒動があった時は少し戸惑った。しかし意外とスキャンダルが多く、芸人さんが相手であることにも驚いた。

・朝ドラで見た時は、とても面白いシーンが多くて意外とお似合いだと思いましたが、まさか不倫するとは思わなかったです。特に星田さんは好きな芸人さんだったのに、テレビで見るのが嫌になりました。

12位:元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健

元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健不倫浮気
12位は元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健

元SPEED今井絵理子・神戸市議員(当時)橋本健の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・speed世代なので、すごくびっくりしました。議員になったのも驚いたし、お子さんのお話も応援してました。なのに、議員同士で浮気とは。毎日ニュースでやっていて、印象的でした。

・議員同士の不倫というのと、週刊誌等で出ていた写真で、人前で堂々と手を繋いで寝ているというのも、議員としての意識が低すぎて驚きました。SPEEDは学生時代によく聴いていたので、それもショックでした。

・どういう職業だから許せるとか許せないとか言うつもりはないものの、やはり議員さんという立場で浮気、不倫はダメージが大きいと思います。今井さんは、障害のあるお子さんを抱えて、頑張っているという印象だったので、すごいイメージダウンでした。

・税金で新幹線も乗っていますよね?それで一緒に移動して不倫。公人として間違いすぎている為。公人として、その前に大人として分別ができない人が政治家になってしまえるところが悲しいです。

・アイドル歌手、結婚、出産その他いろいろあって、国会議員までなった。凄いエネルギーのある女性だと思います。そんな人がなにやっているのかと思いました。

・やっぱり学校に行っていないだけのことはあるな、芸能界出身だけのことはあると言う印象の女性でした。
障害を抱えている子供がいるのに不倫?って道徳的にどうなの?と思いました。

・写真や記事を読みましたが、隠す気持ちも見られず議員のくせに恥ずかしく無いのかなと衝撃でした。普段仕事しているときも、税金使って不倫しているのかなと思えてしまい、信用無くなりました。

11位:上原多香子・阿部力

上原多香子・阿部力不倫浮気
11位は上原多香子・阿部力

上原多香子・阿部力の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・明るく前向きで信頼のおけるような人柄でしたので、とても衝撃を受けました。しかし、お相手がお相手でしたので、なんとなく、隠してた事実も仕方ないかと思いました。

・上原多香子が浮気をするイメージがなかったこと。あと、不倫が発覚したのは、旦那さんが亡くなってかなり経ってからで、その間は旦那さんに突然自殺で先立たれて、第一発見者になり、大変な苦労と悲劇の中にいるという印象があっただけに、そのギャップがとてもショックでした。

・結婚相手が適当で大人しそうに見えてしっかりものに見えたのですが残念でしたね。どちらかというと、黒い雰囲気はあったのでほかのメンバーと比べても悪い女っぽいとこは感じた。

・上原多香子の旦那さんだったET-KINGのTENNさんが自殺した原因が、阿部力さんとの不倫だと報じられていたから。それが事実だったらTENNさんがかわいそうすぎるし、自分が上原さんだったら恥ずかしすぎて死にたいと思ってしまうと思います。

・夫が自殺してしまったので。もともと芸能人は派手であることから、多少の浮気はお互いするようなイメージを持っていたし、旦那さんのイメージはそもそも派手である印象だったので。されて自殺されるような内容ってどれほど酷いのかと衝撃。

・当時の上原多香子の夫が自殺する原因になったみたいだし、ちょっとひどいなと感じました。阿部力も既婚者でW不倫というのも、うんざりというか胸糞悪いです。上原多香子みたいなタイプの人は、また不倫しそうな気がします。

・上原さんの人柄を若い時からテレビで拝見していたので、真っすぐな方なのかなと思っていました。ご主人と色々とあるようですが、やはり「不倫」というキーワードは似合わないので避けてほしかったです。

10位:コブクロ小渕健太郎(一般女性・タレント女性)

コブクロ小渕健太郎(一般女性・タレント女性)不倫浮気
10位はコブクロ小渕健太郎(一般女性・タレント女性)

コブクロ小渕健太郎(一般女性・タレント女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・とにかく衝撃的だった。大体の不倫騒動は、当事者同士の問題で募る思いがあったのでしょう程度で捉えているが、この人の不倫に関しては、汚い男の一面が全面に出てきている印象を受けた。

・好きな歌手だったのでそういうことするんだと一気に冷めてしまったことが強く印象に残っています。歌手が好きじゃなくなると、歌まで関心なくなるとは思ってなかったので衝撃でした。

・コブクロの曲は好きでCDを買って聴いて、コンサートにも何度か参加しました。歌の歌詞やコンサートでのMCでのイメージが
あったので当時はショックでした。それ以降彼らの曲が響かなくなりました。

・切ないラブソングが多いのに、世間では認められない不適切な関係を持っていた事に衝撃でした。ラブソングを恋愛してなくても制作できるのがプロだと思いますので、その点で失望しました。

・あんなに爽やかなお顔で純愛な歌を作っておいて不倫しているんだなぁと思うと引きました。コブクロ好きな人が周りに多く、今までのみんなの感動はなんだったのかと衝撃を受けました。

・あんないい歌を歌ってるのに以外だな。前にテレビで若い頃、シロアリ駆除かなんかのセールスの仕事をやっていて成績優秀だったみたいな事を聞いた気がしてとても誠実な人間の出来た人なんだろうな。と思っていたから。特に相方さんよりも人間的に良い人っぽいイメージを持ってしまっていたから。

・クリアなイメージだったしコンビで二人共不倫というところがビックリしたのとガッカリしたから。真面目そうに見えたけど不倫してしまうものなのかなあとガッカリさせられた。

・衝撃というよりも、当時よく通っていた店に女連れで訪れていることは知っていたし、その店の店員や常連からしたら有名な話だったので「やっぱりバレたんだな」程度に見ていた。誰かが記者にネタリークしたんだろうなと、面白く見ていた。

9位:アレクサンダー(一般女性)

アレクサンダー(一般女性)不倫浮気
9位はアレクサンダー(一般女性)

アレクサンダー(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・川崎さんが妊娠中の頃に不倫されていたと思うので、世の奥様方の反感をかっていたなという印象です。また、唐田さんのSNSでの匂わせもビックリしました。

・あれだけ有名な川崎さんと結婚したのに、なんてことをしたんだろうと当初は残念に思いました。そのあとの反省の見られない態度にも腹が立ちます。

・不倫報道があるまでは、好青年で奥さんとも仲睦まじい印象の夫婦、といった絵に描いたような理想的な2人だったので衝撃を受けました。

・川崎希ちゃんのファンなので、衝撃でした。いい旦那さんのイメージだったので、ショックだったし、そのあとの対応も印象悪かったので、すごく覚えています。その時の川崎希ちゃんの対応が、心苦しかった。

・ヒモだったのに不倫するなんて個人的に衝撃的でした。しかも奥さんが大変な時に。今でもたまにテレビで見ますが、いい気分がしません。

・奥さんが好きな芸能人だっただけにショックでした。所詮ヒモなんだな、最低な男だなというイメージが今も離れない。

・奥さんをテレビで見ていて、いつ見ても明るいし、面白くて、歌も好きでした。勝手に不倫に対して厳しい人だと思い込んでいたので、純粋にショックでした。

・男性の方はそれほど痛手は受けていないような感じがするのに奥さんの方はプラスの面がまったくなくマイナスの面ばかりになってしまったような印象、その後のイメチェンも逆効果だったように残念に感じたから。

・アレクサンダーが浮気をしたこと自体に驚きはありませんでしたが、妻の川崎希があっさりと許していたように見受けられ、そのことに驚いてしまいました。お子さんも確か2人いて、今も仲良くされていますよね。

8位:矢口真里・梅田賢三

矢口真里・梅田賢三不倫浮気
8位は矢口真里・梅田賢三

矢口真里・梅田賢三の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・自分ちの家に男を連れこんで素っ裸で行為を行っていた。身長190センチもある夫で十分満足しているのではないかと思いきや、満足できずさらに自分好みの男を求めるドンファン的な所。一見そんな感じには見えなかった。

・不倫の代償が一番大きかった気がしたから。そんなことしなさそうな元アイドルが当事者というのもインパクトが大きかった。この辺りから芸能人のスキャンダルに世間の目が厳しくなったような気がする。

・不倫現場を目撃され、修羅場の様子も連日ワイドショーで報道されていた記憶があり、かなり印象に残っています。その後にその不倫相手の方とのお付き合いが終わらなかったのでさらに驚きました。

・アサヤンのモーニング娘オーディションから見てきたので驚きました。さらに発覚した場面、タンスに隠れて土下座したまで晒されたのが衝撃です。そして、何もなかったように今もテレビに出ています。大恥をかいて晒した方が早く許されるのかなと思ったりもします。

・矢口真里が不倫すること自体には然して驚きんかったし、むしろ「しそうだな」くらいの印象だったが、不倫現場を抑えられた内容などの詳細がお粗末すぎて笑ってしまうという意味では衝撃があった。

・報道が出るまで身長差のある仲良し夫婦のようなかたちでTVに出ることが多かったので、とにかくびっくりしました。しかも女性側の不倫はあまり報道されない中で、報道があったことも衝撃でした。でも女の人の不倫の方が多いような気がするので、ちょっと納得もしました。

・モーニング娘。やミニモニで矢口真里が活躍した時期にとてもファンだったので、その矢口真里がクソみたいな浮気現場を旦那に発見されたという報道を聞いた時には、とてもショックでした。

・やはり浮気現場を隠そうとしてクローゼットの中に隠れて見つかるという報道に衝撃を感じた。そのあともしばらくはテレビ出演できなかったが
ほとぼりが冷めると今までと同じキャラでふつうにテレビに出れきててすごいと思う。

・矢口真里は結婚するまで、恋愛多き女性というイメージだったから、不倫もするのではとは思っていた。しかし、まさかのクローゼット不倫だとは思わなかったが、今が幸せならいいのかとも思う。

・矢口真里と元旦那の中村昌也もどちらも好きだったので、矢口が裏切ったというのがとてもショックでした。しかも、不倫が発覚した状況もドラマみたいな話だなぁと驚きました。

・この二人もよくテレビに出ていたので、びっくりしました。しかも女性の方が不倫していたということにさらに驚きでした。不倫するなら男性側かなと勝手に思っていましたので。

・モー娘のファンであり、更に矢口さんはグルーブの中で、歌も上手く可愛いイメージだったため、衝撃だった。背の高い夫と小さい矢口さん、という作られたイメージは彼女が見せていた虚像だったことがわかり、ショックだった。

・モー娘。世代だっただけに衝撃でした。アイドルのイメージの域を超えているというか、交際や結婚報道だけでもザワつくのに不倫ということに本当にびっくりした。しかもその後お二人は結ばれたようで、元旦那さんもテレビで見かけるたびに胸が痛む思いで見てしまう。

7位:ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻

ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻不倫浮気
7位はファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻

ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・芸人の妻という特殊な立場であるかも知れないが、売れっ子ミュージシャンと有名芸人の妻(一般人)という組み合わせに驚いた。普段歌っている応援ソングの厚みが一気に薄く聞こえる様に感じた。ファンキーな出来事でした。

・芸能人同士や芸能人と一般人の不倫というのはよくある感じがするけれど、芸能人と芸能人の妻ということろで驚きが大きかったです。それに子供ができたいたというところにもまた衝撃を受けました。

・W不倫手よく耳にするようになったけど、相手が一般人だと印象があいまいで衝撃が少ない。でもこの2人はどちらも芸能人がからんでいて、子供まで出来てしまったことに衝撃的でした。双方に家庭があるのによくここまでやってしまったなという印象が強いです。

・女性の方の職業はわかりませんが、同じテレビに出るという業界で、その旦那さんの奥さんとそのような仲になるというのはバレやすいのではとかそのような考えが浮かばなかったのかなと驚きました。

・友人と思っていた男との子供を妻が妊娠していたという、いわゆるカッコウの托卵のような図式になっていたのがショックでした。柴田さんの大人な対応と不倫した二人との対比が印象的です。

・ファンキー加藤さんが、ジャンルは違うといっても同じ芸能界にいるアンタッチャブル柴田さんの奥さんと不倫していたってことは結構衝撃的でした。しかも、ファンキー加藤さんの子どもが生まれて、その子をアンタッチャブル柴田さんが自分の子として他の子どもたちと同じように愛し、育てていたことにもビックリでした。奥さん、どんな気持ちだったのか不思議でなりません。離婚後、その件でテレビ番組なんかでもイジられたり、ネタとして扱われることも多かったですが、お子さんが内容を理解できる年齢になったら、絶対にネタにするのはやめてほしいと思いました。

・不倫はよくある話ですが、この方達のやったことは内容が混沌過ぎて本当に引きました。柴田さん好きなのでショックでした。大人が落ちるのは自業自得なので知りませんが、子供巻き込んでるのは許せないです。

・親友の嫁を寝取るというAVでしか見ないような展開。さらに柴田さんは相手を許し嫁も許して、今も親友として接している姿に友情とは本当はこういうものなのかもしれないなと考えたりします。

・男性側の歌は世代だったので、聴く機会も沢山あり純愛や友情などの歌が多いので、まさか不倫なんかしそうにないというギャップがありました。
また、奥さんが芸能人の嫁という事もありそれも驚きました。

・浮気相手が柴田の嫁ということで、本当びっくりしたのを覚えています。どっちかというと、柴田に同情してしまっていたし、いい歌うたってるのに、最低だなっておもいました。

・彼が所属していたFUNKY MONKEY BABYSが流行った世代にあたるので、元々名前を知っていたから。ファンモン内部の不仲も聞こえていたので、スキャンダル騒動で一層悪印象を抱く事になった。

・普段歌ってらっしゃる歌が、とても前向きに、頑張っている人への応援歌みたいなものが多かったのに、そのイメージをぶち壊したと思います。お子さんまでできてしまったら、そのお子さんたちも将来すごく苦労しそうで、そうした責任感の欠如にも腹が立ちました。

・お互い顔見知りというのとかなり複雑な感じの不倫だったのでびっくり。アツイ歌詞はの歌を結構歌ってこられてたけど何も入ってこなくなりました。良い人オーラはもう出さない方が痛々しくない。

・ファンキーモンキーベイビーズの大ファンで、お笑いではアンタッチャブルが好きでしたが、まさかのW不倫という驚愕の事実に当時は衝撃を覚えました。ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の関係が今でも心配です。。

・アンタッチャブルのファンで柴田さんも応援していたから。また子供までできて、その赤ちゃんの面倒を柴田さんが見ていることもあると知って驚いた。相手がファンキー加藤と有名人であることもビックリした。

6位:乙武洋匡(複数女性)

乙武洋匡(複数女性)不倫浮気
6位は乙武洋匡(複数女性)

乙武洋匡(複数女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・乙武さんが書いていた記事などを読んだことがありとてもそのような人とは思えなかった。また、そもそも五体不満足で行為のほうはどうやってるんだろうか、等々気になる点が非常に多いため、今も印象に残っている。

・体が不自由で大変だと思うが、それを逆手にとって売りにしているようだし。複数の女性と不倫とは気持ち悪い。それでいてTVに平気で出演しているのはかなりおかしいと感じます

・障害のある方の恋愛は良く分かっていません。乙武さんの生き方はかっこいいと思います。女性が惹かれるものが乙武さんにはあるのでしょう。びっくりを通り越して呆れたほうですね。

・色んな意味で衝撃を受けました。障害があっても才能あったり知名度があればモテるのか、もしくはお金があれば恋愛に困らないもんなのか。悪い面ばかりではなく、努力次第でいくらでも人を惹きつけるものを得られるのだと感じました。

・まず、あれだけのハンディキャップを抱えているにも関わらず、他の男性と同じように浮気をしてしまうことに驚きました。ハンデというものは男性にとって浮気に関してはハンデにならないのだなと感じました。

・差別的な意味合いでは無く、男は見た目では無いと思えた。不倫騒動ではレアケースな良いイメージが上がった人の一人。今まで支えてきた奥様の事を思うといたたまれないが。その後のTwitterなどでの発言も一周回って面白いものだった。

・特に否定するわけではないが、浮気とは無縁の世界にいる人と思っていた人がそうではなかった。こういう人と不倫する女性が複数いたということはどういう考えなのだろう。その心理を聞いてみたい。

・ある意味大きな態度をとっているという印象だったのでしていると聞いてどこかで納得しつつ、あれだけ自らの立場を利用して様々な主張をしていたにもかかわらず自身は倫理に外れた行動をしてるんかいと思ったため。

・誰もが乙武さんのようなタイプは不倫はしないと思い込んでいたと思います。また体のこともあり、奥さんもいたことから複数女性との不倫は他の男性とは違う意味で驚きでした。

・障害を抱えながらも、色々な活躍をしてとても真面目な印象だったのでびっくりした。健常者と結婚するよりは正直大変であろうことが予想されるのに、奥さんを裏切る神経が信じられない。

・身体的に不利なイメージがある中で複数との関係が持ててることに驚愕した。正直口説く文句など色々な面で苦労するだろうに、どういう目線で女性は魅力的に感じたのか?など色んな面で想像したので印象的

・身体に障害があっても、健常者と変わりなく不倫もするのだなと、驚きました。不倫するホテルに移動したり、普通に移動するだけでも目立つのに、バレないと思ったのが驚きです。

・障害が恋愛の壁にはならないと思えた。障害を持つ友はいるけれど、車いすを使用する友人がいないので、もし身近にそんな人がいたら恋愛対象になるのだろうかといろいろ想像するけれど、どうしても理解はまだできないかなぁと思う。

・手足がないのにそれでも不倫できるんだという生物的な欲にまず驚き、相手の方も受け入れるんだという障害者への何の情か判断できない自分の感情との差に色々考えさせられました。

・単純に性欲が強くてすごいなと思いました。子供や妻に申し訳ないとか罪悪感とかないのかなと思いました。どういう考えをしたらそんな多くの人と関係を持とうとなってしまうんだろう

・乙武さんのそれまでの業績を全部地におとしてしまったようで残念だった。障害がある人に対しての見方もちょっと変わったように思える。ずっとお世話してきた妻の気持ちを考えていたたまれなかった。

5位:元AKB48篠田麻里子(旅行会社社長)

元AKB48篠田麻里子(旅行会社社長)不倫浮気
5位は元AKB48篠田麻里子(旅行会社社長)

元AKB48篠田麻里子(旅行会社社長)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・女性としてとても魅力的な女性と感じていた為、衝撃でした。やはりAKBの中で女性に囲まれた環境下で、当時は恋愛NGという風潮もあったと思うので、恋愛経験が浅い分、道を踏み外したのかなと思います。娘さんが可哀想だと感じます。

・篠田麻里子の不倫も衝撃的だったけど、篠田麻里子の夫も強烈すぎる。8000万円の慰謝料請求で、弁護士通さず請求ってどんだけゲスな旦那なんだって思った。どっちもどっちな感じがする。

・You Tubeで新婚家庭の幸せな様子を発信していたしまだ子供も小さいので浮気する理由もどこにそんな時間や心の余裕があるのか、同じ主婦としてわかりません。親友の板野友美も結婚出産したばかりなのに何故、と思います。

・元々AKB48が好きで、CDなども買うくらい篠田麻里子さんのことも推していたので、0日婚で結婚しておどろいていた矢先に、不倫の話も出てたので何もかもびっくりで仕方がありません。

・不倫画像から始まり、夫が妻を責める音声データが特に衝撃的でした。とにかく子供がかわいそう。夫と妻どっちもどっちのような意見もあり、まさに夫婦は鏡だと思いました。

・旦那さんとの口論音声がネットに拡散されまくっていて、私自身この騒動をTikTokで知り驚きました。しかもその後篠田さんは不倫を否定。旦那さんはお子さんを守るとか言っているのに夫婦間の音声を拡散しているので、どっちもどっちで子供さんがただ、可哀想だなと思ったから。

・旦那さんとうまくいってると思いきや現状は全くそうではなかったことが衝撃でした。不倫は良くないが、旦那さんの扱いは不満が溜まるのも理解できるため、篠田麻里子さんが可哀想だとも感じました。

・私も子供を持っていますが、子供が特に小さいのに不倫をする時間も気力も、体力もあるということに驚いたため。男性の浮気はオッケーとまでは思わないですが、家庭を離れて仕事をしている時間が多いだけにスキも生まれると思いますが、普通に子供を育てている母親ならば、仕事が終われば真っ先に何よりも早く子供と会いたいはずなのに、不倫をする時間を作ってしまうことに理解ができません。母親としてふさわしくないと思います。

・AKBの篠田麻里子、という印象が強かったからです。強くて一人立ちしている女性というイメージだったので不倫とかには無縁のような気がしていました。報道されているようなことにも衝撃を受けました。

・ベストマザー賞に選ばれていたのに不倫となっているので印象深いです。またアイドル出身なので清楚なイメージがあるので残念でした。特に何かと話題ですが、結局のところ何が本当かわからないことも気になります。

・あまり興味のない人間でも聞いたことのある人であったのと、まるで悪びれていない発覚後の言い訳?態度?が印象に残っているため。人によっては元から良い印象を持っていないという人もいたため、何か匂うものがあったのかなとも思った。

・キレイで清楚なイメージのまりこ様と不倫があまりにも掛け離れていたから衝撃でした。その後、音声の公開など証拠は揃っているのに否定しているまりこ様にも引く。後、子どももいるのに・・・

・最近の出来事で、真面目そうな印象だったのでびっくりしました。あと、音声もYou Tubeなどでたくさん拡散されていましたので、それを聞き更に驚き、芸能人もこんなに取り乱すのかと驚きました。

・音声が出回っていて、それを聞いてしまい、篠田さんが謝って許してもらおうとしていたことに、かなり引いてしまったからです。謝って許されるなら警察はいらないよ、と思いました。

・質問1の時にこれとどっちにするか迷ったのでこれを選んだ。SNSなどに本人の音声録音データや様々なプライベートな情報が拡散されているのも衝撃だった、こんなプライベートなことまで流出してしまうんだなーと。

・すごく小さい頃から憧れてたアイドルの方だったのでそんな印象はなかったです!子供もいてとても幸せそうだったのに旦那さんもお子さんのためにすごく怒られていたのが印象的でした

・現在ニュースで取り上げられているのもあり印象に強く残りました。交際0日婚ではありますが「玄米婚」のイメージもあって、性格やライフスタイルの合う方と結婚できたのだなと、末永く続きそうだなと思っていたので衝撃でした。また、旦那さんの方ではなくて、麻里子さま側に不倫疑惑が出ているのがさらにショックでした。

4位:声優櫻井孝宏(一般女性)

声優櫻井孝宏(一般女性)不倫浮気
4位は声優櫻井孝宏(一般女性)

声優櫻井孝宏(一般女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・まず私自身とても好きな声優さんだったために、報道を見た時は衝撃を受けました。実際にイベントなどでも拝見し、物静かで知的な印象しかなったので、そのギャップに驚きました。

・アニメをよく観ている自分にとって声優のスキャンダルは衝撃が大きいから。特に櫻井孝宏は中でも好きな声優であり、ここ数年はビックネームの作品に多数出演していたと言うこともあって衝撃が倍増された。

・学生の頃から慣れ親しんでいる声優さんだったことや、演じているキャラクターが好きだったのもありますが、あまりにも長い間女性を欺いていたという内容と本人と事務所両方の対応に衝撃を受けました。とても悲しく思っています。

・まず結婚しているという事にも驚きましたが、アニメ、イベントやラジオ等声優番組によく出ていて、多忙にも関わらず真摯に仕事に向き合っていて誠実そうな印象を受けていたので驚きました。

・声優さんは基本的に顔の出ない職業なので、勝手に真面目であるイメージを持っていたので、声優さんでびっくり。次に鬼滅の方で更にびっくり。そして最近、他にも不倫しまくりなことに、更にびっくり。

・実際は何年も前に結婚しているにも関わらず十数年もの長年にわたり、複数の女性をだましていたから。また、実力があり、声優にあまり詳しくない自分も良く知っていた有名な声優であったから。

・アニメやゲームではお馴染みの声優なので、私生活のだらしなさが見えてしまったことにガッカリしました。これから放映されるアニメにもスポンサーの不興を買って降板などの影響があるんじゃないかと心配です。

・櫻井さんは声優の中でも人気があったこと。また、妻、女性2人に浮気がバレていなかったこと、忙しいはずなのにどのようなスケジュールを組んでいたんだろうと思いました。

・テレビとかで本人を見たことがなかったのですが、いろんなアニメの声を聴いていて勝手に硬派なイメージを抱いていました。なのでいろいろなニュースを目にするたびに不愉快です。

・声優界は過去にも不倫騒動の醜聞がたびたびあったが、まさか超人気声優の櫻井さんまでもこのような事態になるとは思ってもみなかった。主要人気作にはほとんど出演しているほどの人気声優だけに、今後降板が発生するのか気になる。

・結婚報道、放送ディレクターとの10年不倫かつ不倫相手が精神的に追い詰められ退職、そして新たに15年不倫であるB子さんの登場と、次々に様々な事実が表沙汰になったため。人気アニメの声を務めているため、降板など今後の対応も気になります。

・結婚していることも隠して、仕事で関係のある女性と長年浮気をし続けていたこと、またそれがバレないように上手くやっていたことにびっくりした。
また最近も新たな浮気相手が出てきてこの他にもまだ浮気相手がいるのではと思っている。

・10年という長い間奥さんにも本人にも隠し通せていたことに純粋に驚いた。また、相手の方が体を崩したり、仕事を降板していたりと影響が大きかったのも衝撃だった。さらに、この一人だけではなかったことが最近わかったので、呆れた。

・中学生、高校生の頃にそこそこアニメにハマっていて、同じく声優にもハマっていました。その頃のアニメにもたくさん出演している櫻井孝宏が、10年以上も不倫していたことがショックでした。

・櫻井さんは声優としてとても素晴らしい方なので残念でした。声優の結婚は公表されない方もいらっしゃるのでごまかしやすかったのかと思います。お相手の方は女性としてとても大切な時期を裏切られていたわけですが、櫻井さんはあまり何とも感じていないようでもやもやします。

・10年以上も既婚であることを隠して、一人の女性の大事な時間を浪費して不倫に加担させていたことが酷いです。家族も可哀想です。いいのは本人だけで周りの大勢の人間を不幸にしすぎ。

・ラインの文章の流出が衝撃的でした。そして、超人気声優という立場でありながら10年以上にわたりどうやって時間を作っていたのか衝撃的に思いました。気持ち悪い文章の数々に嫌悪感を抱きました。

3位:ベッキー・川谷絵音

ベッキー・川谷絵音不倫浮気
3位はベッキー・川谷絵音

ベッキー・川谷絵音の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・ベッキーもイッテQで安定して面白かったし、ゲスの極み乙女、indigo la End、ジェニーハイなど川谷絵音のバンドやその曲がとても好きだったので、かなりショックでした。

・好感度の高いベッキーが一番好感度の下がる不倫をすると思っていなかったしラインのやりとりまで公開されていて今までの他の不倫よりドロドロした感じがしてリアルで印象に残った。

・川谷絵音の音楽がそもそも嫌いだが、相手はベッキーなんだ…と思いました。メディアもネットも大騒ぎになって、芸能人とはいえこんなに騒がれることなのかなとびっくりしました。

・とても明るい人で純粋な方だと思っていたのでびっくりでした!恐らく世間の方もびっくりだったと思います!以前はテレビに引っ張りだこで毎日テレビでベッキーを見ない日はなかったですが、さいきんはそんなこともないので残念でした。

・ベッキーのファンだったので、かなりショックでした。不倫もショックでしたが、その際に露出したスマホでの会話があまりにふざけていて、今までのベッキーの表裏のなさそうなイメージが一転し、もう名前を見るのも嫌になりました。

・川谷絵音が結婚してたことをそもそも知らなかったし、ベッキーは不倫どころか恋愛スキャンダルも一切なかったので、とにかく驚いた。会見前後のLINEでのやりとりの内容もだが、会話が筒抜けだったことにも恐怖を感じた。

・テレビでよく話題に上がっていたこと、ベッキーが明るく爽やかな女性で不倫を想像しづらい方だったので驚きました。その後普通にテレビに出ていたのもまた意外でした、人によってはテレビまったく出なくなるのに。

・当時テレビに多く出演されており、清純で好感度が高かったベッキーさんが不倫をしていたといつ衝撃度の高さに加えて、不倫の事実をスクープした週刊誌をいじるラインの流出が話題になったため

・天真爛漫なベッキーが不倫遠してた事ももちろんですが、すぐに記者会見したのに、その内容がウソだった事にも失望しました。次々に現れる証言と共に活動休止に追いやられる姿が怖かったです。

・超のつく売れっ子だった芸能人だし、浮気や不倫なんて絶対許せないという立場だったはずだから。全国的人気で明るい真面目寄りな芸能人のイメージが余計にマイナスに働いたから。

・ずっとテレビで取り上げられていたから。センテンススプリングとかのワードセンスも破壊力抜群だった。どちらも人気者同士だったしベッキーは一般の好感度も高い方だったので意外でした。

・好感度No. 1タレントとも言われていたベッキーさんなので驚きました。イメージからは『不倫なんて絶対許せない!』と言いそうなのに、正直ショックでした。CMの違約金等の話題もよく出ていたので、一般の方にはないペナルティが多いなと感じました。

・ベッキーのイメージが清潔感があって不倫をするなんて思ってもみなかった。今までに浮いた噂も男の影もなかったから。なんとなく中性的なかんじがあって恋愛するイメージが湧かない

・ベッキーの印象があまりにもテレビと違って驚いた。LINEのスクショが出回ったのも衝撃的だった。内容もバレて動揺してるでもなく開き直ってるのが印象的だった。その後ベッキーが干されたのも記憶に残っている。

・話題の二人だったので驚いた。ベッキーさんに不倫のイメージがなかったので、この人も人間だったんだなと思った。しかし不倫してイメージ悪くなったのに、ちゃんと復活してるところが凄いです。

・ベッキーも川谷絵音もそこまでファンというわけではなかったのですが、当時嫌というほどテレビで取り上げていた印象があります。毎日毎日テレビやネットでやっていた気がするので、気の毒になったくらいでした。

・ベッキーはあの時は独身なので、誰と恋愛をしようが自由だとは思いますが、既婚者と知ったうえで世間を欺くような考えのもと謝罪会見を茶番で行ったという点が、浮気より、人として間違っていると思った。そして、表の印象とプライベートのギャップが大きく悪い印象に残った原因だと思います。

・奥さんがいるにもかかわらず実家に紹介しに行くというのがありえないし、面白ワードがいろいろ生まれたところも衝撃でした。ベッキーさんのキャラが恋愛と遠かったので、いきなり不倫騒動とはビックリでした。

・ベッキーはおはスタのおはガールから知ったので、幼少期から慣れ親しんだ人物でした。芸能人には疎いのですがテレビで見かけるたび親近感を抱いていたため、不倫という生々しいニュースにショックを受けたのを覚えています。

・清純派。というか、元気いっぱい!男ネタとか特にないです!的なキャラクターで人気があったベッキーが不倫していたこと自体驚いたし、LINEの二人のやりとりにも驚かされた。今思うと、なぜLINEが流出したのかは、謎ですが。

・当時テレビでたびたび「ゲス不倫」と報じられていたから。また、当時の2人は好感度が高かったから。不倫報道自体、当時のテレビ等ではあまり大々的に報じられていた記憶がなく、この件の報道以降、頻繁に芸能人の不倫騒動が報じられるようになったと感じているから。

・文春砲以降ワイドショーで連日話題が取り上げられていたのが印象に残っています。ベッキーさんはテレビでは明るくて元気なキャラクターで好感度の高い人だったので、暴露されたLINEの内容も衝撃的でした。

・センテンススプリング等、かなり衝撃を受けるワードセンスが印象的だからです。不倫するのが悪いのに、あざ笑うかのような、生理的に気持ちが悪いなと思ってしまったからです。

・ゲス不倫”とゆうワードが流行語大賞の候補にノミネートされたことや、この騒動によって清純派として活動していたベッキーさんはその後の芸能活動がほとんど出来ない状態まで追い込まれってしまった為

2位:渡部健(複数女性)

渡部建アンジャッシュ
2位は渡部健(複数女性)

渡部健(複数女性)の浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・特にその当時売れっ子だった印象でたくさんのテレビ番組のメインmcをしていたような感じがあるので、一気に下された時は印象的でした。また、奥さんが佐々木希さんなのでそのこともあって浮気することも驚きました。

・奥さんの佐々木希がいるのに、不倫するそれも多目的トイレとはかなり衝撃的な内容だった。それも一度や二度とかではく継続していて、複数の女性と不倫とはありえない。さらに佐々木希が容認して現在は第二子を妊娠中とかありえない

・衝撃度は渡部さん以外にいないと思います。今でも報道された時のことは記憶に残っているし、今も不倫した人という印象が強すぎて、決して誠実な人には見えません。かなり時間が経っているのに、衝撃が強すぎて記憶から離れないと思います。

・奥様が佐々木希さんという絶世の美女でありながら、その彼女を失うかもしれないリスクを冒して他の女性へ目が向くことが信じられず、芸能人の不倫のニュースの中で1番衝撃を受けました。

・佐々木希さんという、とても美人ですてきな奥様がいるのに、不倫とかありえないと思いました。それにやはり多目的トイレでことに及んでいたというのは、渡部さんの印象からは想像つかないもので、やはり衝撃的でした。

・何と言ってもアンジャッシュ渡部健さん以上に衝撃的な不倫・浮気はないでしょう。お子さんもいて、佐々木希さんという、めちゃめちゃ美人でかわいい奥さんがいるのに浮気や不倫をしたっていうこと自体驚きでしたが、ホテルなどを使わず、そのへんの多目的トイレで事を済ませていたというのが何とも衝撃的で。その後、本当に必要な人が多目的トイレを使いづらくなるという状況まで作り上げてしまったこの事案。不倫も浮気もよくないけど、奥様である佐々木希さんが許したのであれば、それについては他人がどうこう言うことではありませんが、多目的トイレ使用については、良し悪しのレベルをはるかに超えてしまった、人としてやってはいけないことだったと思います。

・真面目でテレビでも共演者の芸人仲間にダメ出しのツッコミを入れてそうな感じだし、頭も良くてインテリそうな印象を持っていたから、芸人人生を危うくするバカげた愚かな行動なんてしそうになかったから。テレビで浮気騒動が流れた時そうなんだ。と以外せいを感じたから。

・それまで非常に好感度の高い売れっ子の芸人さんだったのに、あまりに印象と違う私生活だったので驚きました。複数の女性と、場所も場所だし、女性に対する思いやりも何もないんだなと思いました。

・あんなに綺麗な奥様と結婚しているのに浮気するなんて到底信じられず、衝撃が大きかったです。ものすごい美人でも浮気されるのなら、一体どうすれば男性の浮気を防ぐことができるのかさっぱり分からなくなりました。

・凄くテレビで活躍されてて面白いし頭も良くMCなどもやられてた方が佐々木希という綺麗な奥様と子供にも恵まれていてとても幸せな環境の中どうしてととても衝撃を受けました。そして女性の扱いが酷すぎる。

・佐々木希さんという世間からも一目置かれる素敵パートナーがいる中で、トイレ騒動を起こしてしまったのは、とても衝撃でした。普段の性生活に飽きたのかどうかはわからないですが、人としてどうかと思ってしまいました。ただ、離婚する事もなく、また子供を授かった点は、佐々木希さんはなんて素敵な方なんだと思いました。

・この人の場合は不倫した事実よりも、多目的トイレの印象が強い。多目的トイレの新しい利用方法を示したという点が衝撃的だったから。芸人の浮気自体はそこそこあるので、またか、て感じだが、多目的トイレのせいで有名になったと思う。多目的トイレの名称変わるなど社会的影響が多かったと思う。

・単なる不倫ではなくトイレで、、というのが衝撃でした。いろいろな理由があるにせよ公共の場所であり身障者が使うべき場所で
ただで使えるからなのか分からないが性的にも生理的にもダメです。

・渡部さんにはイケメンでMCもこなす、スマートでクレバーな印象を抱いていた。それだけに、トイレで不倫をしたということが衝撃的だった。奥さんがとても綺麗な方なのに何故?と驚いた。

・公共のトイレを使ってというのも、お金を渡して複数の女性とというのもとにかくどれも気持ち悪いなと思いました。特に世間での多目的トイレの在り方まで考えさせられるとは影響が大きいなと思いました。

・不倫の仕方が最低で印象に残りました。結構テレビにも出ていたし、奥さんも佐々木希っていう大物だし、離婚せずに再構築に踏み切ったところも驚きと印象が大きく残りました。

1位:東出昌大・唐田えりか

東出昌大・唐田えりか不倫浮気
1位は東出昌大・唐田えりか

東出昌大・唐田えりかの浮気不倫が許せないと言われている理由(抜粋)

・映画で共演した相手と私生活でも不倫する芸能人の凄さに驚いた。東出の妻だった杏の同じ事務所で後輩である唐田えりかの大胆で不適な態度が
それまで嫌いじゃなかったのに大嫌いになった。

・他の方たちの不倫歴をわからないためなんとも言えないですし、報道の情報なので本当のところはわからないところもありますが、この方達は不倫歴が2年以上と長く続けていたところに驚きました。

・二人ともパリコレモデルで並んだ姿はぴったりだったし、ドラマから現実の夫婦になるなんて素敵!と思っていたのに、東出さんがあんな人だとは思いませんでした。第一報もビックリでしたが、その後現場に女性を連れてくる、など週刊誌に書かれていることも嫌だなあと思いました。

・バラエティーでのトークもしっかりしていてとてもいい印象があっただけに会見でのまだ相手に好意をもっている正直すぎる言動が驚いた、その後も記事が出たりしたので少し病気なのかなと心配になってしまった。

・唐田えりかは、ちょうど「凪のお暇」というドラマに出演しており、演技も上手いし可愛いし売れそうだなあ、と思っていた矢先のスクープだったため驚いた。東出昌大においては”あの杏の旦那”という印象が強く、双子の子育てをして、仕事もバリバリしてくれている綺麗な奥様が家にいるのに何を考えているんだ。と当時呆れた。

・東出昌大さんは杏さんご結婚されてとても印象が良かったため衝撃でした。杏さんのこれまでのご苦労を考えると幸せになってもらいたかったし、実際幸せだと思っていました。

・杏さんみたいな家事育児子も女優業も完璧そうな人を裏切って不倫するとかありえないと思ったし、反省しているようには見えなかったから。あと唐田さんのにおわせが酷かった。

・杏と理想な夫婦のようなかたちでテレビに出ていたので、とてもびっくりしました。まさかありえないとなというような感じです。二人が出た朝ドラも大好きで見ていたので驚きました。

・あんなに仲良さそうに見えていたのと、東出さんは杏さんのおまけというイメージがあったので杏さんがいるから成り立っているのでは?と疑問に思ってしまった。

・東出さんと杏さんは、NHKの朝のテレビ小説の共演がきっかけで、結婚されて、お子さんも3人いて幸せなのだと思っていたので、まさか、東出さんが映画で共演した唐田さんと数年に渡って、不倫関係にあるとは思ってもいませんでした。杏さんが、とても可哀そうだと衝撃を受けました。

・東出昌大は、女優の杏と結婚し、双子の赤ちゃんにも恵まれて理想の家族として、4人で仲良く散歩する写真が週刊誌に掲載されていたのに、まさか旦那が浮気をしていることに大きな衝撃でした。

・朝ドラの共演者で杏さんという素晴らしい奥様とお子さんがいるのに不倫していたから。朝ドラも見ていたので余計ショックでした。また相手女性はSNSで数々の匂わせをしていて嫌悪感が増した。

・いまだに消えない印象の強さがある。東出さんと杏さんがドラマの共演で結婚し、周囲からも祝福され安泰な結婚生活を送っていたと思っていた矢先の衝撃の不倫騒動。まさか・・・あの東出さんが?という清純なイメージは一瞬で消え去り、あれよあれよと非難攻撃の対象に変わってしまったことと、不倫相手の唐田さんに対しても印象が変わっていしまいました。

・東出さんと杏さんが凄くお似合いの夫婦に見えたので自分は驚きました。しかも、奥様が妊娠中の時に不倫するなんて最低だなと思いました。これから売り出し中の新人女優も気の毒だと思いましたが奥様がいる事を分かった上で不倫していたので、あまり応援する気にはなれません。