進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編
新アニメ「進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編」が放送開始です。

進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編アニメ公式webサイトはこちら
進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編アニメ公式webサイト

進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・エレンの始祖の巨人を発動させてからのバトルシーンが映像で見られるのはとても嬉しいです。過去の9つの巨人が共闘するのも見応えありますし、楽しみな部分が沢山あるから。

・進撃の巨人のアニメはシーズン1からリアルタイムで追いかけていますが、その全てが原作コミックスに負けないほどのクオリティでした。今回の完結編は物語のクライマックスなので、とても期待できる

・進撃の巨人の最終エピソードになるので、かなり期待しています。作画が以前よりも格段に良くなっており、戦闘シーンのエフェクトも見ごたえ十分で製作サイドの本気を感じます。

・漫画を完読しており、自分が読んだ漫画が映像化することはいつもわくわくします。アニメシーズン1で人気を博し、ファイナルシーズンを迎えた作品、物語の根幹部分が明らかになっていくのをアニメで見ることができるので楽しみです。

・後編がまだ残っているものの、完結編に入り物語の終わりの目処が見えてきたため、より一層最後まで見届けたい気持ちが強くなった。また立体機動を使用するシーンなどの躍動感ある作画が記憶に新しいため、今後の作画にも期待している。

・楽しみにしてはいるのですが、本当のファイナルでいいんですよね?という気持ちも持ち合わせています。(これは期待できないという意味ではないのです)ここまできたら最後まで付き合いたい意気込みです。

・絶大な人気を誇る日本の代表アニメ。漫画も面白くハラハラドキドキの急展開がいつも期待できるとても面白い内容です。進撃の巨人は、海外でも有名でたくさんのファンがいます。1話からのめり込める。

・漫画は読んでいないのですが、ずっとこのアニメシリーズを見てきたので、楽しみにしていました。漫画は完結しましたが、最後どうなるのか知らなかった為、早く見たかったです。

・とうとう待ちに待っていたファイナルシーズンなんで、今まで初回からずっとみてきて、ずっとこのアニメのファンなんで、とうとうここまできたかという思いで、期待しています。

・今までのシリーズを見てきたので、アニメで見る最終回がどんな風になるのか?どうこのシーンは動くのか?最後をアニメーションで是非見てみたい。と言う思いと期待を込めてになります。

進撃の巨人TheFinalSeason 【完結編】前編アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・進撃の巨人は、一番最初のシーンを見てからトラウマで怖くて見れない。また、あまり興味がないし、新しいシーズンに入っている事も初めてしまった。たまにtiktokで切り取りされた物を見掛けるが何が面白いのか分からない。残酷出みていて辛い

・結末を知っていて、個人的にエレンの最後の行動が個人的に納得できなかった。全員殺すという選択が最後まで信じられなかった。精神崩壊したわけではないにしろ、全員殺す選択肢をエレンにして欲しくなかった

・進撃の巨人は漫画の方が好きで、アニメーションの動きの再現度はすごいと思うのですが、リアルな巨人はトラウマものだからです。また漫画もそうですが、長すぎてだれてるイメージがありあまり期待はしていないです。