魔法使いの嫁SEASON2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

魔法使いの嫁SEASON2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

魔法使いの嫁SEASON2
新アニメ「魔法使いの嫁SEASON2」が放送開始です。

魔法使いの嫁SEASON2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

魔法使いの嫁SEASON2アニメ公式webサイトはこちら
魔法使いの嫁SEASON2アニメ公式webサイト

魔法使いの嫁SEASON2アニメ面白い?つまらない?

























魔法使いの嫁SEASON2アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・エリアスという魔法使いが様々な人と出会い魔法を使うというストーリーで、外見がなんか不気味なのに楽しそうな展開がワクワクするからです。個人的にこういう魔法使い系のアニメが大好きというのもあります。

・一番最初のシーズンからファンで短編映画も全て見たからこそ、今期も欠かさず見る予定。まほ嫁はイラストがすごく綺麗で見ていて感動する。ストーリーも1話ずつとても内容が良くて感動するものや面白いもの主人公と魔法使いの絡みもまたいい

・1期がかなり人気高く面白いかったので、2期も期待してました。1期は綺麗に終わっていたので、2期あるとはおもわず嬉しいです。アニメにまだでてきてなかった新キャラ達の声優も発表されたのでどんな感じで喋るのかハマっているか楽しみです。

・魔法使いの嫁という作品は、アニメ化するまで知らなかったのですが、シーズン1とOVA作品を非常に楽しめたので、シーズン2もある程度期待しています。ただシーズン1から数年経っているので少し不安です。

・嬉しいです。1期のときから絶対2期やってほしいと思っていて、それが叶ったので期待しています。予告を見た感じだと、新しいキャラクターが一気に増えるようなので少し寂しいですが、早くみたいです。

・魔法使いの嫁は、本当に大好きという人が多いそうです。魔法が使えるという夢がある内容でしかもヒロインは特異体質で色んな妖精を集めてしまう。ヒロインは自分が嫌いで家が嫌いで誰も愛されないいらない子でした。お父さんと弟は家から逃げお母さんはヒロインを殺そうとした罪悪感で窓から自殺…ここを聞くだけでも面白いと思うでしょう

・元々このアニメが好きで、見ていたのですが、Season2がいつはじまるのか知らなかったので、情報をみつけられた時は嬉しかったです。漫画と内容が同じなのかそうじゃないのかは気になります。

・前回の2017年のseason1から、今年二期がやっと観れるんだなぁという思い。特にストーリー内容と世界観に引き込まれた作品なので期待していた作品の一つでした。

魔法使いの嫁SEASON2アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう