P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)パチンコ
新台パチンコ「P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)」が稼働開始です。

P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)メーカー公式webサイトはこちら
P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)メーカー公式webサイト

P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・平和の甘デジは爆発力があるから個人的に期待している。遊タイムも付いているので打ちやすい。乙女は歴代時短突破が多いがそれが魅力でもある今回も時短突破型になっているので爆発力に期待

・初回大当たり時のほとんどはST16回の決戦の刻に突入します。それと16回転内に1/28.8の大当りで「レジェンドバトル」が発動。ただオウガイを選ぶことができないのが少し不満ですね。

・実は人気台で結構打っている人が多く自分も打って結構面白い台。キャラクターも良く、見ていても良い。一部は声優ファンもとっつきやすい台じゃないかな~と、思うこの台好きと言う人も多いから期待大でしょう。

・戦国乙女の甘デジだけで期待しかないです。スペックが落ちてもいいので遊びたいと思えるコンテンツなので導入初日に取れたら打ちたいです。ST16回転でサクサク遊べる仕様も好きなポイントです。

・個人的に乙女シリーズとこの台自体も好きなので、甘デジ登場は嬉しいです。遊タイムまでの回数もそこまで多くなくて遊びやすそうなので、あとは元バージョンとの違いを楽しみに待ちたいと思います。

・戦国乙女の99VERの評価としては非常に遊びやすそうという印象です。ただ16回転中に28.8を当てる必要がある為この突破が実際にホールで売ったときにどうかが楽しみであります。

・P戦国乙女LEGEND BATTLE(初当たり222)は正直言ってヒットはしなかったが、甘デジだからこそのRUSH突入率、突入した場合の出玉は相当期待出来るといえる。遊タイム搭載の為、ハイエナ狙いの層には注目台である。

・甘デジはホールによって力の入れ方にかなりの差があるが、最近はホール側も甘デジに力を入れてきている感がある。そのなかでこの機種は爆発力も期待できるため是非打ってみたい機種である。

・甘デジでなおかつ遊タイムもあり触りやすい台だと思う。性能も初当たりの46.5%はrushに突入し、右の継続率は80%なので遊びやすいと思う。ただ、ほぼほぼ400発しか取れないので出玉には期待できないかも

・戦国乙女シリーズは毎回同じようで実は変えてきてる新要素に魅力を感じています。ライトミドルのレジェンドバトルにもだいぶお世話になりましたので気軽に打てる甘デジは楽しみです。

P戦国乙女LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・250回転の遊タイム付きで、100回転の時短が付くレジェンドバトル終了後であれば通常時150回転で発動する良心設定。ただ、4R確率が98%な上に決戦の刻の突破率が残保含めても約45%と突破が厳しめ。右打ち中も10%しか1000玉を貰えないため、初当たりだけが増えて出玉が増えない現象に陥りそう。

・人気シリーズの甘デジバージョンで突破型のバトルでドキドキ感はあると思われる。また遊タイムも搭載で触りやすい。ただし、シリーズが、多く差別化が難しいため、特に大きな変化がなく期待は持てない。

・もう平和は終わってると思うのです、それは別としても元があっての甘デジ使用なので、元がこけていたら甘デジならいけるとは、ならないですよね。そもそも乙女も、もう飽き飽きしているので、どうでもいいレベルです。

・前の機種があまり出なくかかる印象がないのと、トータル80%継続で遊タイムまでが浅めなのは良いが、10%で10Rしかないし1000発なのは個人的にはきついと感じた。甘く出そうな気もするが期待できない。

・甘デジということもあり当たりは軽いですが、やはり出玉が少ないという面ではミドルを打った方がいいと感じました。ラッシュも、あまり魅力がないのかなーとかんじました。