真速のガッチャマン面白い?つまらない?クソ台パチンコと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

真速のガッチャマン面白い?つまらない?クソ台パチンコと不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

真速のガッチャマンパチンコ
新台パチンコ「真速のガッチャマン」が稼働開始です。

真速のガッチャマンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

真速のガッチャマンメーカー公式webサイトはこちら
真速のガッチャマンメーカー公式webサイト

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

真速のガッチャマン新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

真速のガッチャマン新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・ガッチャマンのことをまったく知らないという人でもテンションが上がって興奮する激熱のリーチ演出があります。必見は「4大ヒーロー共闘システム」です。その他、アクションシーンもたくさんあります。

・消化の速さが売りの昨今、真次元と謳っているので、どれだけ早いのかとても気になる。右がALL10Rなのもいい感じ。早いとすぐに終わりそうで怖いですが、出ている時の爽快感は気持ちよさそう。

・久々にこのタイアップを聞いたね~。でもメーカーも変更で深夜アニメのインフィニティフォースだけどね。でもスペックも申し分はないし、面白い台だと思う。とっつきやすい台だと、思う。

・久しぶりのガッチャマンの版権コンテンツなので期待したいです。ただ、スペック的に最近流行の当選は1/1でサクサク消化し、モリモリ出玉が増える仕様ですが大当たりの演出次第ではすぐに飽きがきそうな気もしています。打ってこの部分を確かめたいと思います。

・やはり今の人気機種ということもあり演出などはとても面白いと思います。当たりは結構早い印象を受けています。ラッシュはあまり長続きしない感じですが初当たりが軽くていいかなと思います。

・真速のガッチャマンの評価としてはめちゃめちゃスピードが速いという情報がありのスピードを体感してみたいでいすね。ただこの手の台はそれだけに特化し過ぎて他の部分がおろそかになってしまう傾向がある。

・ガッチャマンという題材については正直特に思い入れがなく、よく知らないが、この機種のスペックであれば回転率次第では十分勝負ができる機種であると思う。あとはホール側の力の入れ方次第である。

・出玉スピード、出玉性能ともに爆発力がすごそうな気しかしません。0か100かの博打的な要素の強い機種は大好きなので早く打ちたくてたまりません。ラッシュ突入率が格段に上がるステージがあるのも魅力です。

真速のガッチャマン新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・試打動画を見たが、速さはほんとにすごいと思う。ただあまりに速すぎると終わるのも一瞬なので楽しめなさそう。うしおとらが同じような速さを追求スペックになっていたがあまり流行っていないからガッチャマンも期待薄です

・初当たりラッシュ突入率が55%、右打ちの継続率も80%と他の新台と比べても魅力に欠ける台。演出の善し悪しは人それぞれあるとは思うが、右打ちオール1500発ならば突入率も継続率も上回っているエヴァンゲリオンを打ちたいところ。1回転での即連チャンによる出玉スピード感には期待できる。

・タイトル名にあるように出玉速度が非常に速いことが大変魅力的。ただし、同様に出玉性能が速い台はいくつもあり、継続タイプという点から大量出玉は難しいと感じてしまう為、同等のスペックでより人気のコンテンツに、客が着くと思うので期待出来ない。

・短時間勝負できるのは魅力だが、個人的には早いのは好きではないし、見てみたがさほど早さを感じない。大連チャンしたら面白そうだが、スペックを見ると最近の機種と比べて魅力がない。

・319でRUSHの突入率も高くないので、いろいろな台がある中でスペックを見る限りでは、そこまで打ちたいとは感じませんでした。作品自体に興味がないのもあります。名前の通りスピード感重視の印象ですが、あまり惹かれません。

・今までの傾向的に時速〇〇発というのは、今のユーザーには刺さらないと思われる。有名声優を起用しているが、宣伝効果としては薄く、性能だけでは類似しているスペックが多く、突出したインパクトはない為、興味本位で座る最初のみ稼働率は良いが、それ以降は低い可能性が高い。

・右打ち中1回転で抽選するみたいなので、rushがすぐ終わってしまいそう。左打ちは3000発や1950発の振り分けもあり、右打ち中はALL1500発だがすぐにrush終わりそうで楽しめなさそう。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!