Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

だるまっしゅ2甘デジパチンコ
新台パチンコ「Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)」が稼働開始です。

Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)メーカー公式webサイトはこちら
Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)メーカー公式webサイト

Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・絵がシンプルながらも可愛く人気のシリーズだと思います。連チャン率も高く初心者でも勝ち気分を楽しめる台だと思います。3つのルートからST獲得を目指せるのでやりがいがあって楽しいです。

・ゲーム性が親機のまま継承されているため非常に面白い台なのではないかと思われる。また、右打ちの大当たり後は全てSTに突入することもこの台の魅力であるのではないかと考えた。また、10Rの確率も高いため期待できると思った。

・演出はタンパクである為、演出の期待度はないが、その分当たりやすい気がします、また色変化での期待度がかなりあるような気がします。連チャンのしやすい台と思っています。

Pだるまっしゅ2 119ver.(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・画面がでかい機種が多い中画面が小さいのはどうかなと思いました。ボーナス当たったりチャンスゾーンなどが複雑すぎるなぁ、と思ってしまったので新台入れ替え時だけ打つか多分打たないと思います。

・大当り確率に突サポ確率と突CZ(チャンスゾーン)確率が加わっているが、全然当たる確率が低いと思う。大体、この機種は当たりが低く、私自身、あまり信頼していないためです。

・トータル1/88.9で状態が移行するスペックではあるが、突サポ、CZ確率を各々で見たときになかなか引けないのではないかと思う。基本ルートも突破率が約40%であることや出玉面を考慮するとすこし辛いと思う。

・突サポや突CZがあるが確率が結構重たいので、出玉を増やしたり初当たりを軽くしたりSTの突入率を高くしたりして欲しかった。1度の大当たりの出玉も確率の割に少ないと感じた。

・タイトルそのものに魅力がなく、出玉でもまったく魅力のない台で期待はしません。突破型VSTというハードルの高さもあるため、新台で導入されても挑みたくない台だと思いました。

・個人的には、画面が小さい台はあまり好きではない。あたりの振り分け等も特段に惹かれる点もないので打ちたいとは思えない。慶次シリーズである天撃ボタンがあるところには少し魅力は感じるが、、、

・大当たりからのルートが3つに分かれる台、大当たり・突サポと突CZの組み合わせで1/88.9%とのことですが、大当たり確率は1/119.8%。突サポは1/676、突CZは1/703なので、なかなか大当たりは遠いのではないか‥との不安から