P宇宙戦艦ヤマト2202ONLY ONE LIGHT Ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P宇宙戦艦ヤマト2202ONLY ONE LIGHT Ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P宇宙戦艦ヤマト2202ONLY ONE LIGHT Ver.(甘デジ)パチンコ
新台パチンコ「P宇宙戦艦ヤマト2202ONLY ONE LIGHT Ver.(甘デジ)」が稼働開始です。

P宇宙戦艦ヤマト2202ONLY ONE LIGHT Ver.(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P宇宙戦艦ヤマト2202ONLY ONE LIGHT Ver.(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?

























【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

P宇宙戦艦ヤマト2202ONLY ONE LIGHT Ver.(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・宇宙戦艦ヤマトは小さい頃から見ていたので、新台パチンコに出てくれたことじたい、嬉しいです。また1Gで決着がつくトータル継続率約91%のRUSHを味わえるのも嬉しいからです。

・RUSHの突入率が50%あり、継続率が高いので甘ではあるが出玉の期待感は高そう。上位RUSHに昇格して転落したとしても下位に戻されるだけなのでここもよいと思う。

・連チャンもかなりするスペックなので期待できる。また保留変化などもかなり入るので演出に期待ができる。ただし当たりまで時間がかかるのが気になるところではある期待度は高い

・本機は甘デジ1/89.9と当たりを引く確率は高く、大当たり後1回転で決着するシビアな台。入れるかどうかではあるが、この台は甘デジ、大当たり確率も高く、何度も挑戦できることが強みだと思います。

P宇宙戦艦ヤマト2202ONLY ONE LIGHT Ver.(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・RUSHは2種類あるがどちらも1回転で決着するので工夫がない気がします。いったんハマると継続的に回ってくれる気はするが単調な感じでわくわく感に欠ける気がします。ヤマトのキャラは固めなので絵柄的にも派手さに欠けるので知らない世代は乗れない台かも。

・約90分の1と当たりやすいかなとはおもいますが、ラッシュ突入率も51パーセントだしラッシュに入っても2ラウンド確率が多そうで、すぐにラッシュが終わってしまうのではないかと感じました。

・継続率が高いのはとても魅力的だが大当たり時の出玉が少ないことや上位ラッシュへ突入させるための壁がとても高く感じる。かなり継続しないとまとまった出玉にならないと思うのであまり期待できない。

・Rush継続率が90%と高いため、その点は素晴らしいと思うが10Rの確率が非常に低いためRush継続のわりに出球もそこまで増えず期待できないのでは無いかと考えたため。

・ミドルバージョンも期待外れで、甘デジでも期待はできません。まず大当たりの出玉振り分けが多すぎるので安定した出玉にならないと思います。振り分け負けしやすいタイトルです。

・超波動ラッシュでの88パーセントの継続率は良いと思うが、ラウンド振り分けが2ラウンドから10ラウンドとバラバラなので安定した出玉は難しいそうである。振り分け負けすると人によっては当たっているが出玉が少ないことも考えられる。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!