パチスロ戦国無双3面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

パチスロ戦国無双3面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロ戦国無双3
新台スロット「パチスロ戦国無双3」が稼働開始です。

パチスロ戦国無双3は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロ戦国無双3メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ戦国無双3メーカー公式webサイト

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

パチスロ戦国無双3新台パチスロ面白い?つまらない?













【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

パチスロ戦国無双3新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・まず戦国無双2のスロットが自力感が強そう(動画でしか見たことない)で今回も規定ゲームやレア役によるボーナス抽選ということで、設定差を感じさせないような感じかと思いきや、初当たり確率に相当な差があり、また試打のスランプグラフを見るかぎり、ミミズグラフになっていたり、一発跳ねあがっていたりと、上位AT96%継続の恩恵が期待できる。

・約10年ぶりに新作が出る戦国無双シリーズですが、初代を楽しんだ身とすれば期待せざるを得ないです。初代の「無限RT」を超えることはなかなか難しいでしょうが、今回はボーナス+ATと設定4でも100%を超えてくる設定となれば純増1.8枚と爆発力はないですが、ゲーム性だけ見れば長時間楽しめそうです。欲を言えば、初代の「幸村」「半蔵」「慶次」の3パターンのATが見たかった・・・。

・高設定は初当たりが軽そうなので、チャンスがたくさんありそうです。また111ゲームまででのゲーム数解除がどのモードでも50%あるのも打ちやすいとおもいます。最後にやはりキャラクターの絵が最高にかっこいいです。

・戦国無双・バサラ・オロチの戦国シリーズは個人的には好きで初代から打ってきました。旬を過ぎてバラエティーコーナーに移ったとしても打ってました。概要・ゲームフローを見たところ、ボーナス・チャンスゾーンからのAT、第一印象として戦国バサラに似てる感じを覚えました。とりあえず打つでしょう。

・人気シリーズの後編であるし、映像と音声は高品質であることが感じられる。演出についても私自身は好きな方なので、期待はできると考える。あとは、自分が上手く出メダルを獲得できればなおよし。

・元々戦国無双シリーズが好きなのもありますが、原作がバトルものの作品は疾走感や爽快感があり楽しそう。(AT入れば)最上位ATの「天下無双の傾奇インフィニティバースト」は名前からして入れたくなる。

・戦国無双シリーズが好きなので、ひとまず打ってみたいという気持ちがあります。また、最上位AT「天下無双の傾奇インフィニティバースト」は継続率96%と入りさえすれば有利区間一杯遊べそうな感じがして、楽しみです。

パチスロ戦国無双3新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・純増枚数が1.8枚で、BIGボーナスが120枚、REGボーナスが36枚とコインの増え方がなだらかである為、だらだらした展開になりそうだからです。前作もそこまで人気がなかったので、期待はできないです。

・111刻のボーナス以上当選率が50%以上というのは良いです。今どきは珍しくはないですが一応、狙えるところとしては有難い。でも山佐のリアボですから、昨今の状況を見るとあんまり期待できない。

・私自身が戦国無双シリーズが好きではない。あまり勝った印象もなく、好んで触りたいとは思わない。出玉感も正直あまりないので、戦国無双に手を出すなら北斗の方へ行ってしまうと思います。