乃木坂46スタイルランキングTOP16【2024年最新版】身長高い・細い・胸がでかい・足が長いモデル級メンバー一覧! | LIFE

乃木坂46スタイルランキングTOP16【2024年最新版】身長高い・細い・胸がでかい・足が長いモデル級メンバー一覧!

乃木坂46のメンバーの中で、特にスタイルがいいと人気評判なのは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

16位:吉田 綾乃クリスティー

吉田 綾乃クリスティー乃木坂46
16位は吉田 綾乃クリスティー

吉田 綾乃クリスティーが乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・背が高いため、全員で並んで立っているなどの状況で目立ちやすく、顔が小さく見えるため、スタイルがいい印象がある。

15位:弓木 奈於

弓木 奈於乃木坂46
15位は弓木 奈於

弓木 奈於が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・あまり知られていないと思うが弓木奈於ちゃんもスタイルはいいです。特に、乃木坂スター誕生でラインがわかるような衣装を着たら一目で分かります。

14位:五百城 茉央

五百城 茉央乃木坂46
14位は五百城 茉央

五百城 茉央が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・身長がありつつも、細身で、かつ小顔だからです。胸があるかどうかまではわからないですが、水着姿を見てみたいです。

13位:佐藤 楓

佐藤 楓乃木坂46
13位は佐藤 楓

佐藤 楓が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・身体能力が高いことでも知られています。そのことからも体全体のバランスが良いことが分かります。また手足が細くやや筋肉質で、無駄な肉がないという印象です。

12位:清宮 レイ

清宮 レイ乃木坂46
12位は清宮 レイ

清宮 レイが乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・後ろで踊っていても手足の長さが際立っているからです。特に足が長いので、ロングワンピース姿のときはウエストの位置がほかのメンバーよりも高くて驚いてしまいました。

11位:川﨑 桜

川﨑 桜乃木坂46
11位は川﨑 桜

川﨑 桜が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・以前グラビアの宣伝を見たことがあって、そのとき女性の目から見てもスタイルがとても良いなと思いました。

10位:筒井 あやめ

筒井 あやめ乃木坂46
10位は筒井 あやめ

筒井 あやめが乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・とにかく顔が小さい、また、めっちゃ美脚で身長も160センチ以上とバランスがとてもいい。スタイル良い人の集まりの乃木坂の中でも素晴らしいスタイル

9位:金川 紗耶

金川 紗耶乃木坂46
9位は金川 紗耶

金川 紗耶が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・昨年流行ったきつねダンスで見た時に、線が細く、スラっとしており、体のバランスが良くきれいに感じたから。

・キツネダンスなどしている時は、すごくスタイルがいいと思う。また、ファッションショーなどに出ても、他のモデルと変わらず足が長いしとてもスタイルがいいと思う。

8位:中村 麗乃

中村 麗乃乃木坂46
8位は中村 麗乃

中村 麗乃が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・彼女も身長が高く、さらに小顔だからです。雑誌の撮影や舞台挨拶の写真を見た時に、衣装を綺麗に着こなしていたのが印象的でした。

・テレビに映る姿を見るととてもスタイルがよく見えます。テレビに映ってバランスがよければ実物は本当にスタイルがいいと思います。

7位:久保 史緒里

久保 史緒里乃木坂46
7位は久保 史緒里

久保 史緒里が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・細身で色白なため衣装が良く映えておりスタイルが良く見えます。また、特に足やウエストが細い点に本人の努力を感じます。

・細くて頭から下までパーフェクトなほどバランスが素敵です。服も、どんなファッションも、似合っています。

・1番細くてスラリとしている印象です。顔が小さく、手足が長いので全体のバランスがとても良く見えます。目が大きいので、より小顔に見えます。

6位:与田 祐希

与田 祐希乃木坂46
6位は与田 祐希

与田 祐希が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・とても細いのに胸が大きいので、女性としては憧れの体形です。また、ただ細いだけでなく、適度に筋肉も付いているので引き締まって見えます。

・背が小さく、骨格ストレートな割に感じさせない華奢な体型だからです。メンバーと並んでも小さく見えています。

・山下さんと違い、男性が好むスタイルだと思います。低身長で胸が大きいけどお腹などは絞れていて、女性から見てもあのスタイルは天性のものだなと思います。

5位:山下 美月

山下 美月乃木坂46
5位は山下 美月

山下 美月が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・身長はあまり高いわけではないが、太すぎず細すぎずそして手足も長いという感じなので、乃木坂の中では一番スタイルがいいと思っています。

・特筆してなにかが、というよりテレビで見る際にバランスがいいスタイルだなと感じることが一番多いメンバーです

・ドラマで初めて存在を知りました。目がぱっちりしていて、どのような服を着ても着こなしている印象があったため。

・モデルや女優もしているし、小悪魔的な所もあり、見た目の感じが好きです。スレンダーで色白の所も良いですね。

・全体的に細いですが、すらっとしていてカジュアルな服からかわいい服、かっこいい服まで着こなせる体型だと思うからです

4位:秋元 真夏

秋元 真夏乃木坂46
4位は秋元 真夏

秋元 真夏が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・出るところは出てしまるところはしまっている。痩せすぎでもなく太りすぎでもない女性も男性も好きなスタイルかと思うから

・さすがセンターポジションなだけあって、八頭身美人だと思います。彼女の場合、顔が小さいこともあって背が高くなくてもスタイルが良く見えます。

・歌番組でスカートを履いている時に足が細くて綺麗な人だと思ったから。写真映えも良く顔と体のバランスがとても整っていると思います。

・いろいろなバラエティー番組にも出ていてどんな洋服でも着こなせるくらい、スタイルが良い。バランスがいいから、。

・細すぎずちょうどいい理想の体型だから。すこしムチムチしてる印象で男の人が好きそうな体型のイメージだから。

3位:遠藤 さくら

遠藤 さくら乃木坂46
3位は遠藤 さくら

遠藤 さくらが乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・non-noでいつも拝見しています。顔が小さくて首も長く、胴体とのバランスが良い齋藤飛鳥さんと同じく印象です。

・全員が華奢で細身の女の子達の中で、群を抜いて顔がちいさいから。背もすらっと高いイメージがあるので、見る度に何頭身あるの?と思ってしまいます。

・身長もそれなりにありますし、足がスラッとして長く、決してガリガリというわけでもなく全体のバランスがとても良いと思うからです。

・顔立ちとスタイルのバランスが取れていていつみても綺麗なので素晴らしいです。ヘアスタイルも似合っています。

・超小顔で、身長もあるし、スタイル抜群だから。乃木坂の他のメンバーと並んでいるときも一人だけレベルが違う

・すらっとした体型だけでなく、なによりも他メンバーを引き離す顔の小ささ。まさに頭身を見たらスタイルがとても良いと思う。

・高身長で小顔だから。顔の小ささは齋藤飛鳥ちゃんと同じくらいだけど、身長が165cmほどあり、手足も長いから。

・とにかく足が細いイメージです。バイトルのCMやテレビ番組を見ていても、身長のわりに足がとても細いのが目立っています。

2位:梅澤 美波

梅澤 美波乃木坂46
2位は梅澤 美波

梅澤 美波が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・背が高く細いから。特に足が長くて綺麗で、細すぎないところがいい。綺麗に見せる角度などもわかっているような気がする。

・身長がメンバーいち高く、足が長いからです。手足が長いとダンスが綺麗に見えるので、特に彼女がセンターをすることが多いシンクロニシティの際に存在感があります。

・身長が高くて、すらっとしていて、雑誌などでみるとどのようなテイストのファッションも上手に着こなしているから。

・身長が高く足が長いためスタイルが良く見えます。また、高身長を活かしてどんな衣装も着こなしていて、可愛さとかっこよさをそれぞれ表現していると感じます。

・新調も高くてスラッとしていて、顔も小さくて良いと思います。モデルもしているスタイルの良さがあり良いですね。

・自身の長身を自分の武器として、モデルとしても活躍しているところがとてもかっこよく、アイドルの幅を広げたから。

・背が高いから。160cm前後の子が多い中で、頭一つ出ている感じがする。それくらい大きいと体格も大きくなりがちだが、体は華奢なイメージがあるから。

・身長が乃木坂イチ高く、雑誌の専属モデルをされているほどのスタイルだからです。手足も長くて雑誌を見るとどんな洋服も着こなしていらっしゃるからです。

・日本の女性アイドルにはとても珍しく170cmもある高身長だからです。雑誌の専属モデルもするほどスタイルが良いです。

・身長が高い分、手足も長くすらっとしているのでスタイルがいいなと思っています。また肩幅のバランスも好きですね。

・ひょろ長亭梅マヨなんて言われているぐらい身長が高くてスリムなモデル体型だからです。街を歩いていたら目を引くスタイルだとは思いますが、少し痩せすぎてる印象もあり、より健康的に見える遠藤さんのスタイルには及ばないかなと思い2番手にしました。

1位:齋藤 飛鳥

美人すぎる女性芸能人ランキング齋藤飛鳥
1位は齋藤 飛鳥

齋藤 飛鳥が乃木坂46のメンバーの中でスタイルがいいと評判の理由(抜粋)

・とにかく顔が小さくて驚きました。手足も長く、日本人にはなかなかいないスタイルの持ち主だと思ったからです。

・確か日本人とミャンマー人のハーフだったかと思います。そのためか、顔が小さくて手足が長く、全体的なスタイルも良いと思います。

・顔が小さくて目が大きい。手足が細く長いため、スラッとした印象があるから。歌唱の際も自分の良さを活かす仕草をしているから。

・とにかく第一印象から顔の小ささが印象的なメンバーです。首も長く手足もスラッと細長いスレンダー体型で、まさにアジアンビューティーです。

・バイトルのCMで踊っている時に顔が小さく足が長いと思ったから。等身大パネルを見たときにまるでモデルのようなスタイルの良さに驚きました。

・顔が小さくてスタイルのバランスがいいし、アラフォー世代でも名前が覚えやすい。また目力が、魅力がある。

・とにかくビックリするほど小顔なので、そこらへんのモデルなんかよりもスタイルが良すぎて人間じゃないみたいです。

・顔ももちろんかわいいですが、顔がとても小さいので全身で見るとバランス的にかなりスタイルがいいと思います、

・とにかく小顔。身長は平均的(158cmくらい)でそこまで高くないけれど、顔が小さい分スラッとしてスタイルが良い。

・顔がとても小顔で手足が長いから。首も長くて華奢でどんな服装でも似合うから。身長も低すぎない理想の高さ。

・そんなに身長は高くないのにスラッとしているように見えるから。特に顔が小さく8頭身だから。顔が小さいから

・ファッションサイトのモデルも務めてらっしゃって、華奢で、かわいいな、こんな風に着こなせたらいいなと憧れるから。