乃木坂46巨乳人気ランキングTOP19【2024年最新版】胸がでかい・美乳と評判のメンバー一覧!バストカップが大きいのは誰! | LIFE

乃木坂46巨乳人気ランキングTOP19【2024年最新版】胸がでかい・美乳と評判のメンバー一覧!バストカップが大きいのは誰!

乃木坂46のメンバーの巨乳と言われるメンバーの中で人気があるのは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

19位:岩本 蓮加(推定バストEカップ)

岩本 蓮加乃木坂46
19位は岩本 蓮加(推定バストEカップ)

岩本 蓮加が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・好みのタイプで有り可愛いうえに顔とスタイルがマッチしていると思う。可愛いと思っているせいかも知れないがスタイルが良く見えます。

18位:吉田 綾乃クリスティー(推定バストCカップ)

吉田 綾乃クリスティー乃木坂46
18位は吉田 綾乃クリスティー(推定バストCカップ)

吉田 綾乃クリスティーが乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・身長が161㎝あり、ベーシックなモデル体型であります。特に足の長さと美しさが際立っていると思います。

17位:松尾 美佑(推定バストDカップ)

松尾 美佑乃木坂46
17位は松尾 美佑(推定バストDカップ)

松尾 美佑が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・選抜メンバーの陰に隠れてしまっているが、長身でありかなりスタイルが良い。しかも、スポーツ万能なため「健康的な」スタイルの良さを感じる。

16位:北川 悠理(推定バストBカップ)

北川 悠理乃木坂46
16位は北川 悠理(推定バストBカップ)

北川 悠理が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・可愛い事を除いた点でスタイルが良いと判断したのはなんとなく大人の感じがする、体全体のラインもいい。

15位:林 瑠奈(推定バストDカップ)

林 瑠奈乃木坂46
15位は林 瑠奈(推定バストDカップ)

林 瑠奈が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・アイドルは痩せすぎな子が多いですが、るなちゃんはちょうど良いと思います。胸も大きいし背も高く、かっこいいです。

14位:賀喜 遥香(推定バストCカップ)

賀喜 遥香乃木坂46
14位は賀喜 遥香(推定バストCカップ)

賀喜 遥香が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・この前水着の画像をネットで見ましたが、引き締まっていて健康的な身体で女性からも憧れる体型だと思っています。

・背が高くて、とってもスマートで、スタイルがいいです。ガルアワでもそのスタイルの良さでとっても目立っていました。

13位:久保 史緒里(推定バストCカップ)

久保 史緒里乃木坂46
13位は久保 史緒里(推定バストCカップ)

久保 史緒里が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・久保さんはスタイルもいいと思いますし、上品な感じもします。高校の制服姿が良く似合うしかわいいと思う。

・久保史緒里は可愛らしい笑顔が特徴で、素朴で感情表現が豊かな性格が魅力的です。また、歌唱力は優れており、歌声が美しいと多くのファンから評価されています。

12位:金川 紗耶(推定バストDカップ)

金川 紗耶乃木坂46
12位は金川 紗耶(推定バストDカップ)

金川 紗耶が乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・テレビで見たとき、ほかの共演者の方と並ぶとスラっとしていてスタイルの良さが際立っていた。指先までほっそりしていた。

・顔が綺麗だし、スタイルも良くて、男性ももちろんですが、女性からも好かれると思います。足が長くて羨ましい。

11位:中西 アルノ(推定バストCカップ)

中西 アルノ乃木坂46
11位は中西 アルノ(推定バストCカップ)

中西 アルノが乃木坂46の巨乳メンバーの中で特に人気の理由(抜粋)

・どのメンバーよりも圧倒的にスタイルが良いと思います。美脚ですし、お胸がふっくらしているのも好感が持てます。

・ある不祥事でピックアップされた時に、水着画像を初めて見たが、顔とのバランスが良かったので覚えたから。

1 2 3