12星座美人が多いランキング【2024年最新版】きれいな女性が一番多い・可愛い子がたくさんなのは何月生まれ?容姿端麗なのは! | LIFE

12星座美人が多いランキング【2024年最新版】きれいな女性が一番多い・可愛い子がたくさんなのは何月生まれ?容姿端麗なのは!

12星座の中でも特に美人が多いと言われているのは何座なのか。

何月生まれにきれいな女性が多いのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

12位:牡牛座(4/20-5/20)

牡牛座(4/20-5/20)12星座
12位は牡牛座(4/20-5/20)

牡牛座(4/20-5/20)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・周りの友達で牡牛座の子はみんな美人で綺麗だから。また顔の美人だけでなく性格もよく美人だなと感じるから。

11位:牡羊座(3/21-4/19)

牡羊座(3/21-4/19)12星座
11位は牡羊座(3/21-4/19)

牡羊座(3/21-4/19)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・世の中に春の花がたくさん咲き誇る時期と捉えておりますが、その花の妖精要素で美人も多くいそうな気がします。実際周囲の美人は牡羊座ばかりです。

10位:蟹座 (6/22-7/22)

蟹座 (6/22-7/22)12星座
10位は蟹座 (6/22-7/22)

蟹座 (6/22-7/22)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・その期間に生まれた女性に美人が多い気がする。実際、私の周りの美人はだいたい蟹座だったりします。

9位:山羊座(12/22-1/20)

山羊座(12/22-1/20)12星座
9位は山羊座(12/22-1/20)

山羊座(12/22-1/20)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・12月から1月にかけて雪が降るということで、凛とした雰囲気で肌がキメの細かい白い人が多い気がするため。

・保守的で地味なイメージだけど、元々の顔の作りは美人なイメージです。色白で美肌の持ち主が多い感じ。ほんわかした雰囲気。

8位:獅子座(7/23-8/22)

獅子座(7/23-8/22)12星座
8位は獅子座(7/23-8/22)

獅子座(7/23-8/22)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・キリっとした美人さんだと思って聞くと、夏生まれ、獅子座だよ、と言われることも多い。ほかの星座に比べてかっこいい方が多い印象。

・自分の周りの友達や親戚などを思い浮かべてみると、なんとなく初夏に生まれた人達に美人な方が多いように感じたから。

7位:射手座(11/23-12/21)

射手座(11/23-12/21)12星座
7位は射手座(11/23-12/21)

射手座(11/23-12/21)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・友人の中で美人だなと思う人の射手座率が高いので。また、性格的にも落ち着いてクールな人が多かったので、より美人感が増す。

・私の友達は射手座が多いのですがみんな美人なので射手座が美人だと思いました。芸能人でもかわいい射手座タレントは多いと思います。

6位:蠍座(10/24-11/22)

蠍座(10/24-11/22)12星座
6位は蠍座(10/24-11/22)

蠍座(10/24-11/22)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・学生時代に美人な子がいて、その子が蠍座だった。あと、自分も蠍座なのでそうだったらいいなという願いを込めて。秋生まれは色白が多い気がする

・ミステリアスで物静か、秘密主義で大人っぽいという印象があるから。実際に友人で蠍座の美人さんが数名いるので。

5位:魚座(2/19-3/20)

魚座(2/19-3/20)12星座
5位は魚座(2/19-3/20)

魚座(2/19-3/20)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・雰囲気が柔らかく、服装やメイクも女性らしい人が多いため。性格の良さや癒やし系な内面が、外に現れているようなイメージ。

・魚座の友人が2人いて両名ともに美人だと感じるから。周りの友人とも意見が合致して話題になったことがあったから。

・これまでに好きになった人の中で美人の人が3人いたが、みんな魚座だったし、美人な友達に星座を尋ねるとほとんど魚座でした。

4位:双子座(5/21-6/21)

双子座(5/21-6/21)12星座
4位は双子座(5/21-6/21)

双子座(5/21-6/21)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・今まで出会ってきた人で顔立ちが整っている人、性格の良い人がこの星座であることが多かったのでそういうイメージがある。

・自分の知り合いで美人が多かったからです。ふたご座は移り気・気まぐれの印象がありますが、その子たちも男の子をよく振り回す小悪魔的な感じでした。

・友達が二人とも双子座でとても綺麗だからです。ひとりは大学時代にミスコンで優勝もしており、今も現役でモデルをしています。

3位:水瓶座(1/21- 2/18)

水瓶座(1/21- 2/18)星座
3位は水瓶座(1/21- 2/18)

水瓶座(1/21- 2/18)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・冬生まれの女の子は美人が多いという印象があるから。雪国生まれの女性が美人であるという通説から影響されているのかもしれません。

・まず冬生まれが、ミステリアスで知的なイメージがあります。中でも水瓶座はその典型的なイメージです。美白美人な感じ。

・星座の名前から美人が多い印象を受けていることと、実際、水瓶座の知り合いの多くは美人だという客観的な証拠があるからです。

・一般的に冬に生まれた人に美人が多い印象があります。学校でも生年月日順に名簿を見たときには後ろの方に可愛い子が多かったと思います。

・周りの美人が水瓶座です。妹、幼なじみ、いとこ、大学時代の友達、職場の同僚、職場にくるメーカーの担当者さん。

2位:乙女座(8/23-9/22)

乙女座(8/23-9/22)星座
2位は乙女座(8/23-9/22)

乙女座(8/23-9/22)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・乙女座という名前からの単純なイメージと乙女座の元の神話が女神からきているところから美人が多いイメージです。

・女神アストライアがモチーフとなっているという事もあり、きりっとした美人が必然的に多くなるイメージです。

・乙女座の人は、自分が女性的な星座であることを意識していて、その印象を壊さないよう、女の子らしく、美容などに気を付けている印象があります。

・「乙女」という単語そのものに美人な印象があるため、乙女座の人が美人だと印象に残りやすく、その結果、乙女座は美人というようなイメージがある。

・そもそも日本人は統計学的に9月生まれた多いと言われており、9月生まれといえば乙女座がほとんどだから。あと男でも美形の顔(目が綺麗)とおもった芸能人やなんかは大抵乙女座だった。

・乙女というところが、いつまでも衰えることなく若々しい美貌を保ち続けているイメージがつよくあったから。。

・言葉通りおとめ座がトップだと思います。美人でなくてもおとめ座ではないかと感じてしまうインパクトがあります。

・乙女座のイメージは女性、美しい、若い、はかないイメージがあるので乙女座と聞くと美人な印象があります。

・統計的理由からではなく、星座の名前から若い女性を連想するから。男性が相手であっても、乙女座だと知った途端に可愛らしい一面を探してしまう事がある。

・実際、周囲にいる美形の人達に乙女座が多かったので、偶然なのかどうかは分からないが共通点があると思ったから。

1位:天秤座(9/23-10/23)

天秤座(9/23-10/23)星座
1位は天秤座(9/23-10/23)

天秤座(9/23-10/23)に美人が多い・可愛い人が多いと評判の理由(抜粋)

・金星のイメージがあり、おしゃれなものが好きな人が多そうです。バランスということで、顔がシンメトリーな人がいそうなイメージがあります。

・私が知っている天秤座の人は、美人の人が多いからです。あと雰囲気的に社交的で明るい人が多いと思います。

・ファッションに興味があったり好きな人が多くて、自分をより美しくみせることを楽しんだり上手な人が周りに多いから。

・接客業務でカルテを記入して貰うのですが、その職業欄で水商売と記入されてるお姉さん方の美人率が天秤座のパターンをよく見かけるから。

・秋に生まれているので強い日差しに当たっていなかったり、美味しい物をたくさん食べていたりで肌が綺麗で美人の人が多いというイメージがあります。

・知り合いに天秤座の人がいて、その人のからクールな印象を受けているから女性の天秤座だと美人そうだと思った。

・自分の回りでも芸能人でも10月の半ば生まれが多く、男女関係なく見た目の整った方が多いと思うからです。

・身近にいる人できれいと思う人はこの時期の秋生まれが多いです。素敵に暮らしていて穏やかで憧れる美人さんが多いです。

・てんびん座は秋になりはじめの頃なので、秋生まれの穏やかな感じがするから。天秤というのが美しい感じを連想させるから。