P地獄少女覚醒3000Ver.面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P地獄少女覚醒3000Ver.面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P地獄少女覚醒3000Ver.パチンコ
新台パチンコ「P地獄少女覚醒3000Ver.」が稼働開始です。

P地獄少女覚醒3000Ver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P地獄少女覚醒3000Ver.メーカー公式webサイトはこちら
P地獄少女覚醒3000Ver.メーカー公式webサイト

P地獄少女覚醒3000Ver.新台パチンコ面白い?つまらない?





























P地獄少女覚醒3000Ver.新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・昔良く打っていて割と連チャンした記憶が強いので期待できる。性能を見ていても打ってみないことにはなんとも言えないが。大当たりが3000発と1500発なのも許せる。

・へそ入賞での大当たりでRushに入らなくても1200発ももらえるし、60%でRushに入りその内の3分の1確率で3000発までついてきて爆発力がある新台だとおもいます。継続率75%もあるのが魅力的だと思いました。

・地獄少女も好きなキャラクターの台なので、期待ができるとか出来ないとか関係なく打ちこみます。結局のところ台のスペックより台のキャラクターの好みで打つかどうか判断している

・強気なPRが話題ですよね、アニメは見たことありませんがあのごり押しを見ると期待してしまいますよね?振り分けに勝って3000がレンちゃんすることを期待しています。

・波が激しいそうだが、大当たり出玉が最低1200玉で良い。Rush突入率60%で初当たり3・7図柄であれば3,000発確定も良い。Rush継続率も70%と良い。Rush中でも3,000発がまた当たる事もあるみたいなので期待したい。

・RUSH突入率60%、1/3で3000発も取れ、RUSHも継続はある程度期待出来、オール1500発以上、そして3000発もある為、爆発力はあるので一撃を狙える台といえる。

P地獄少女覚醒3000Ver.新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あんまり好きじゃない。基本的に地獄少女の演出があまりすきじゃなく、パチンコ台の盛り上がりが少し欠けるイメージがあります。前の地獄少女も何回か打ちましたがあんまり楽しくなかった。

・アニメキャラ、特に女性・少女系はあまり好きではない上にあまり良い思い出がありません。継続率も75%とそれほど高くないため、出球の伸び、継続はあまり期待ができないと思っています。

・大当たり確率319分の1でRush突入率60%は良いと思う。ただ、3000発の振り分けを約33%にしたことによって継続率が75%になっている。意外に75%は続かないイメージ。

・今の流行りに合わせるのはしょうがないにせよ、地獄少女でこの使用は何か違うと思ってしまう。リゼロのパクリで終わってしまう。ただシリーズが結構出ているので、しょうがない気もする。

・地獄少女は毎回打っているが、甘デジ以外勝てたことがない。周りは爆連していたりするので個人差の問題とは思うが、勝てた印象が薄いので相性が悪いと思う。取り敢えず打ってはみるが期待はしていない。

・40%で時短なしを引いた際及び残り40%(RUSH突入)の25%(電チューはずれ)で実質50%は1,200発のみの獲得となるため想定以上に出玉の獲得のハードルが高い点。

・これまでの地獄少女を打つ限り、印象としてはとにかく辛い台だと感じている為。演出だけは派手だけど、赤保留での外れがとにかく多い機種という感想が拭いきれなくて打つ気にもならない。

・地獄少女はまず出てるイメージがない。ハマって単発ハマって単発のイメージがあるので、打ってる人も少ない。新台で座るかもしれないが少し時間が経てばまた人気ない台バラエティ行きだと思います

・ラッシュの突入率か継続率をもう少し上げて欲しかった。もちろん、一撃の出玉は魅力だけれど突入率が60%なら継続率80%以上。継続率75%なら突入率70%は欲しい。出玉減らしても良いから。